今世界で話題になってるハリウッド女優らのプライベート画像流出についての海外の反応。


海外「思ったんだけど、なぜ彼女達はヌード写真を撮って保存してたんだ!?」
dr
 
【9月1日 AFP】アカデミー賞女優のジェニファー・ローレンス(Jennifer Lawrence)さんや人気歌手リアーナ(Rihanna)さんら多数の有名人の裸体を写したとされる写真が8月31日までに流出し、ソーシャルメディア上で拡散する事態となっている。米メディアは、トップスターを標的にしたハッカー攻撃による大規模な流出事件が起きた可能性を報じている。

 ローレンスさんは自身のツイッター(Twitter)で、「他人のプライバシーを奪うなんて、異様で耐えがたい」と嘆いた。ローレンスさんの代理人は米芸能情報サイト「TMZ」に対し、写真流出は言語道断のプライバシー侵害だと非難。犯人に対し法的措置を取る構えを示した。

 米ソーシャルメディア情報サイト「マッシャブル(Mashable)」などは、一連の写真が米アップル(Apple)のクラウドサービス「iCloud」アカウントへのハッキングで流出したと報じている。流出写真に関する噂は、31日午前には広まり始めた。

 マッシャブルによると、盗み出された写真とみられるものがネットに流出した著名人はローレンスさんとリアーナさんの他、歌手のアヴリル・ラヴィーン(Avril Lavigne)さん、女優アンバー・ハード(Amber Heard)さん、女優ガブリエル・ユニオン(Gabrielle Union)さん、女優ヘイデン・パネッティーア(Hayden Pannettiere)さん、サッカー米国女子代表のホープ・ソロ(Hope Solo)選手が含まれる。

 この他にも、女優・歌手のヒラリー・ダフ(Hillary Duff)さん、女優ジェニー・マッカーシー(Jenny McCarthy)さん、女優のケイリー・クオコ(Kaley Cuoco)さん、モデルのケイト・アプトン(Kate Upton)さん、女優のケイト・ボスワース(Kate Bosworth)さん、歌手・女優のキキ・パーマー(Keke Palmer)さん、タレントのキム・カーダシアン(Kim Kardashian)さんらがハッキングの対象となったと伝えられている。(c)AFP

米女優らのヌード写真が多数流出か、大規模ハッキング被害の恐れ

「全裸流出」なぜ米女優は恥ずかしい写真を撮る?

img_5

http://news.yahoo.com/apparent-hollywood-hack-attack-nabs-stars-nude-pix-013137802.html
https://www.google.com/webhp?hl=en&gws_rd=ssl#hl=en&q=Celebrity+nude+photo+hack
以下この騒動についての海外の反応↓




・これメチャメチャ騒動になってるけどさ、そもそも彼女達はなぜ自分でヌードなんか撮って保存してたのさ!?




・正直自業自得の部分もあるよな。




・自分の裸を撮ってオンライン上に保存して置くとか馬鹿なのか!?




・そんな写真をわざわざ撮らなければこんな騒動は起きなかったんだよな。
女ってそういう写真を撮って保存してる人が多いのだろうか?




・彼氏が撮影したのが流出した可能性もあると思うぜ。




・最近の若者達は一体何を考えてるんだ?
恥ずかしい写真を撮ったり男に送ったりするなどモラルが低下してるんじゃないのか?




・今回画像が流出した有名人達は皆ビッチだったというだけのことだろ。




・彼女達は被害者だよ。
今回の件は流出させた奴が100%悪い。
例えばお前らの家に泥棒が入って金が盗まれた場合、責任は誰にあると思う?
100%泥棒が悪いに決まってるだろ。




・もちろん彼女達は被害者だけど、彼女達にも非があったと思うよ。
だって自分の恥ずかしい画像を撮影し保存などしなければ良かったんだからね。
彼女達の行動にも愚かな部分があったのは確かだよ。




・今回の騒動でクラウド上に迂闊な物を保存出来ないなって思ったよ・・・。




・俺はクラウドなんて最初から信用してないよ。
大切なデータを他人が運営する企業のサーバーに置くなど絶対ありえないと思ってる。




・クラウドの危険性は前から言われてただろ。
クラウドの管理会社の社員がデータを抜く可能性や、ハッカーのターゲットになりやすい点や、IDやパスワードの流出の危険性などがさ。




・重要なデータはハードディスクに保存したら、ネットに繋がらないようにして厳重に管理して保存しておくのがベスト。
ネットに繋がってるとこに置いとくとウィルスに感染したり遠隔操作とかで流出する可能性もあるからな。




・今FBIが必死に捜査してるみたいだけど、これって流出したのが有名人の画像じゃなかったらFBIは動かなかったと思うわ。




・もはやプライバシーなんてあってないようなもんだぜ。
アメリカ政府はその気になればありとあらゆるデータを手に入れることだって出来るんだからな。




・まぁ要するに恥ずかしい写真は撮るなってことだよ。
写真を撮る時は最悪流出する可能性もあると頭に入れておくべきだ。





おすすめ記事↓

【アメリカ】ネットで圧力鍋を検索したら警察が家宅捜索に来た! 海外の反応。

任天堂「Wii」のコントローラーが原因で射殺された少年の悲劇。 海外の反応。

マクドナルドのハンバーガーは広告と実物でここまで違う!? 海外の反応。

日本の軽トラって良いよなぁ。 海外の反応。

なぜ日本人は愛してると言わないのか!? 海外の反応。

日本の「あっかんべぇ」についての海外の反応。

外国人から見た日本国憲法9条。 海外の反応。

日本ってパチンコ屋多過ぎじゃない!? 海外の反応。

中国人民解放軍が作った尖閣諸島奪還ゲームについて! 海外の反応。

知日派を入国拒否する韓国。

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner


我々はアノニマス 天才ハッカー集団の正体とサイバー攻撃の内幕   ハッカーの手口 ソーシャルからサイバー攻撃まで (PHP新書)   Transcend USB3.0/2.0 2.5インチ ポータブルHDD 耐衝撃 M3シリーズ 1TB 3年保証 TS1TSJ25M3