錦織圭、世界ランキング1位の選手にも勝利し決勝進出!


海外「凄いよ、ここまで来たら絶対に優勝してほしいね。」
_7
 
錦織圭の快進撃に海外も驚き!

錦織圭 テニス全米オープン決勝進出!! 世界1位ジョコビッチ下す。

錦織選手の偉業が海外でも話題に!
アジア人初の快挙に世界のテニスファンが驚き。

錦織 日本選手初4大大会決勝進出!ジョコビッチ下し快挙

Kei-Nishikori-US-Open


20140903_US-Open-Tennis

http://www.theguardian.com/sport/2014/sep/04/kei-nishikori-upsets-stanislas-wawrinka-to-reach-us-open-semi-final
http://tt.tennis-warehouse.com/showthread.php?t=511242
http://espn.go.com/tennis/usopen14/story/_/id/11476016/2014-us-open-men-semifinals
http://www.atpworldtour.com/News/Tennis/2014/09/36/US-Open-Wednesday-Nishikori-Wawrinka.aspx
以下海外の反応↓





・頑張ってエアー圭!




・錦織圭の実力は本物だよ。
彼はランキング1位のジョコビッチにも勝利したんだからね。
彼は優勝出来るだけの力を持ってる。




・ジョコビッチに負けるだろうと思ってた人が多かったようだけどそうはならなかったね。
彼は強いよ、彼は日本の誇りだ。




・自分はフェデラーのファンだけど、錦織圭の最近の活躍ぶりを見てると彼のことも応援せずにはいられないよ。
彼はインタビューでもとても謙虚なんだよね。
彼に幸運が訪れるように祈ってるよ。




・決勝は錦織VSフェデラーかと思ったけど、フェデラーがまさかのチリッチに敗北・・・。
決勝は錦織VSチリッチになった。




・アジア人でこんなに活躍する人は今までいなかった、これは凄いことだよ!
アジア系の人間として最高に嬉しいよ、錦織のことはマジで応援してる。




・アジア人でもこんな素晴らしい結果が出せるってことだよね。
これはテニスをやってるすべてのアジア人に希望を与えるよ。




・これも彼の努力の賜物なんだと思うよ。




・彼はまさにテニスの王子様だ!




・決勝でも勝って欲しいね。
ここまで来たら偉業を成し遂げて貰いたいよ。




・決勝はテニスの王子様錦織の勝利に決まりだよ!




・ずっと錦織のファンで彼のことを応援してたから本当に嬉しいよ。
彼と日本のファンへおめでとうと言いたいね。




・おめでとう錦織、決勝での君の活躍を期待してるよ。




・例え決勝戦の結果がどうであれ、錦織が素晴らしいテニスプレイヤーだという事実は変わらない。
俺は彼のような素晴らしい選手が出て来てくれたことが本当に嬉しいんだ。




・もうこうなったら彼が世界一になるところを絶対に見てみたい!





ここまで来たら絶対に勝ってほしいですね^^
ちなみに錦織選手は今回の活躍により世界中でファンの数も急増してるみたいです。

おすすめ記事↓

日本はサムライの時代から同性愛に寛容だった!? 海外の反応。

日本の小学生の登校風景に外国人が驚き! 海外の反応。

日本のギター雑誌が凄いと外国人も大絶賛! 海外の反応。

寿司は韓国が発明したって本当!? 海外の反応。

なんで最近のアニメは左右の目の色が違うキャラが多いの? 海外の反応。

岩を押し倒したら大変なことになった・・・。 海外の反応。

ライブ中にボーカルにぶん殴られたギタリスト(笑) 海外の反応。

日本は巨大ロボットを何体隠し持ってるんだ!? 海外の反応。

ダライ・ラマも笑顔になる日本のコンビニ! 海外の反応。

韓国人が異常なテンションで食事する動画が海外で話題に! 海外の反応。

マクドナルドに10億円の訴訟を起こした韓国人。 海外の反応。

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner