日本の白塗りロリータメイクを見た外国人の反応。


海外「彼女達は本当に美しいよ、これはもう化粧というよりも芸術だと思うね。」
no title
 
日本の白塗りロリータメイクを見た外国人の反応。

海外の人達は日本の白塗りロリータメイクを見てどう思うのか?
その結果は想像以上に大絶賛されてました、外国人の感想は「これは芸術だよ!」というコメントの嵐でした^^
今や日本の白塗りロリータファッションのファンは海外にもいるようで、海外でも白塗りでロリータファッションを楽しむ女子が増えつつあるみたいです。

(こちらは海外の方↓)
01


動画 Shironuri Makeup Tutorial by Minori - 白塗り メイク

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=fWFD5RqC4RM
以下海外の反応↓





・ワァ、このメイクは本当に素敵だ。




・これはもう単なる化粧じゃなくてアートだな。




・私もこの白塗りメイクを超してみたい!




・最高にカワイイ、私はこういうの大好きなの。




・これって何ていうスタイルなんだろうか?
白いフェイスペイントにビクトリア朝様式の組み合わせというのはとても不思議に感じるんだけど。




・これは日本の芸者とロリータの融合のように見える、それはとってもキュート!




・私はこのメイクを単純に「カワイイ」とは言いたくない・・・。
だってこのメイクはカワイイというよりもエレガントだと思うからさ。
それにしても彼女はとても美しいね。




・自分には彼女がカワイイというよりも恐く見えるんだけど




・ぶっちゃけ呪怨の方がベストだな。

h 5





・彼女の目の周りに絵描かれてる小さな葉っぱが素敵すぎる。




・↑うん、自分もそう思ったよ、メッチャ素敵だよね。




・これは絶対的に美しいわ!
目の周りとか非常に複雑で繊細でエレガント。
自分の住んでる国でもこういう素晴らしいファッションスタイルがあれば良いのにって本当に思う。




・これって日本のサブカルチャーなの?




・↑うんそうだよ。




・これは本当に凄いわ(笑)




・もうここまで行くと完全に芸術の域だと思う。




・これは本当に生きた芸術だよ!
私もこのメイクを試してみるつもり。
私はいつかMinoriさん(動画主さん)に会いたくて堪らないわ。
あなたがどれだけ素晴しいかっていうのを伝えたいの。
Minoriさんは本当に美しいですよ。




・彼女は素晴しいアートの才能を持ってる。
これらのメイクをした女の子達はまるでお人形さんのように見えるよね。
私もオランダでこのようなメイクや服装をしたいって思ったよ。




・私もこういう素敵な服を着てみたいわ。
でも自分の住んでるアメリカじゃこんな格好したら絶対にジロジロと変な目で見られちゃう。




・こんなメイクやめた方がいいと思う。




・↑個人の趣味や活動に文句を言う権利はないと思うけどね。




・これは芸術であり文化なんだよ、だから批判することは出来ないと思う。
文化は尊重するべきだよ。




・もし自分がこの世界を支配することが出来たなら、全ての女の子はロリータ服着用で白塗りって世界にしたいわ。




・↑こんな格好はしたくないって人達はどうするのさ?




・↑それはつまりマリー・アントワネットのバロック様式やロココ様式の時代みたいな感じってことだよね?




・私は薄暗い路地で彼女達に遭遇したのなら、恐怖するとどうじに魅了されちゃいそうだわ。




・私はこのようなメイクとか教えてくれる学校に通いたいわマジで。





おすすめ記事↓

外国人がガングロメイクしたらこうなった! 海外の反応。

日本の街並はまるでアニメみたいだ! 海外の反応。

イギリス人がプールでウンコしまくった結果・・・大問題に発展! 海外の反応

日本の学校ってなんで生徒が掃除をするの!? 海外の反応

世界で一番長い歴史のある企業は日本の企業だった! 海外の反応

外国人「君が代は最高に素晴しい名曲だ!」 海外の反応

日本のアンドロイド・ロボット技術が凄い! 海外の反応。

日本には塩を撒いたり飾ったりする習慣があるの!? 海外の反応。

プレステの進化の歴史を見た外国人の反応! 海外の反応。

インスタントラーメンばかり食べてると寿命が縮む!? 海外の反応。

白子を食べた外国人の反応が面白い! 海外の反応。

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner