スバルの新型WRX STIを見た外国人の評価とは。


海外「なんかちょっとランエボっぽくない?」
2611079EEEB76AF99F113F33BC0
 
スバル新型WRXを見た外国人の反応。

海外にもファンが沢山いることで有名なスバルwrx stiについての海外の反応を集めてみました^^

スバル新型WRXのライバルはポルシェ911?

2015-subaru-wrx-sti-rear-three-quarters


2015-Subaru-WRX-STI-Main


動画

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=YyW37BE_ZoE


動画URL https://www.youtube.com/watch?v=_MJ09F9nrPI
https://www.google.com/search?q=new+subaru+wrx+sti+2014&hl=en&biw=1015&bih=631&source=lnms&tbm=vid&sa=X&ei=w50MVIWBO8278gXPnoHABA&ved=0CAYQ_AUoAQ
以下海外の反応↓





・カッコイイ、最高だわ!




・エンジンがまた良いな、俺はこの車のエンジン音が大好きなんだよ。




・俺はこのデザインは酷いと思うんだけど・・・。




・カッコイイじゃん、酷いとか言ってる奴はなんなんだ!?




・俺は断然ランエボ派だわ。




・車としては進化してると思うんだけど、俺的にはスバルWRXは2002年モデル~2007モデル辺りが一番好きだったわ。




・ハッチバックモデルよりはこっちの方がマシだけどな。




・あれハッチバックはやめちゃったの!?
 
2010subaru_impreza_cosworth_STI_cs400





・ハッチバックの方が良いだろ、なぜわざわざセダンタイプにしてリアを重くする!?




・2015年式モデルにハッチバックモデルはないの?
だとしたら俺は非常に悲しいんだけど・・・。




・ハッチバックモデルがあれば購入を検討したんだけどな・・・。




・俺はセダンタイプの方が好きだから歓迎だけどね。




・ところでこの車はインプレッサという名称は消えちゃったの?




・↑インプレッサという名称は消えてWRX、STiに変更になったんだよ。




・リアのウィングとか要らないんだけど!




・俺がもしこの車を手に入れたのならあの酷いリアウィングを速攻で取り外すだろうな。




・俺はリアのウィングに洗濯物を干して走ることによって乾かすことも出来るかなって思ってるんだけど(笑)




・これも素晴しい車だけど、俺は2015年式のムスタングもしくはカマロをオススメするね。
これらはどちらも毎日のドライブを快適に楽しめる偉大なスポーツカーだから。

Untitled-1


2015-Chevrolet-Camaro-Yellow-Colors





・↑ムスタングやカマロは必ずしもベストな選択とは限らないぞ。
もしもアラスカやアフリカやロシアで使うというならばあまりオススメ出来ないだろう。
車というのはどこで運転するのかというのも考慮しなければならない。




・↑そうだな、本当にその通りだと思ったわ(笑)




・パフォーマンスの面で考えるなら俺はBMW 235iをオススメするけどね。
勿論スバルWRX/STIも素晴しい車だとは思うけどね。

m235i-coupe-h





・↑BMW 235iってクーペの後輪駆動車じゃん、スバルWRX/STIは4ドアで雪道の王者だぞ。




・ワゴンやハッチバックモデルも出せばいいのに・・・。




・ワゴンとかハッチバックとか要らないだろ、それならファミリーカー買えって話だよ。
こういう車はクーペやセダンタイプだけで良いんだよ。




・今ラリーで活躍してる車なんてハッチバック車ばかりだけどな。




・そうWRX/STIはラリーカーなんだよ!




・しかしこの車、ランエボ10にスゲーそっくりだな。

mitsubishi_evo_10





・ランエボのカッコイイバージョンって感じだな。




・スバルエボリューションX(笑)




・なぜランエボっぽくなったの!?





ヨーロッパではハッチバック車がかなり大人気ということもあるようですが。
ハッチバックモデルを求める声がとても多かったように感じましたね。


おすすめ記事↓

ランエボの馬力を測ろうとしたら大変なことに(笑) 海外の反応。

三菱のランエボ凄過ぎ! ランボルギーニに勝っちゃった・・・。 海外の反応。

外国人「母親に900馬力のランエボを運転させてみた!」 海外の反応。

三菱「ランエボ」生産終了に海外大ショック! 海外の反応。

日本車VSドイツ車、どっちの方が良い?

海外でも愛されてるジムニー! 海外の反応。

日本のランボールギーニ愛好家に海外衝撃! 海外の反応。

日本のフリカケ最高! 海外の反応。

日本のお茶漬けが超美味しそうだ! 海外の反応

日本の学校制服が羨まし過ぎる! 海外の反応

なんで日本人ってめでたい時に鯛を掲げるの!? 海外の反応

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner