韓国の伝統的なタコの食べ方を見た外国人の反応。


海外「残虐行為はやめろ!」
octopus
 
韓国の伝統文化、タコの踊り食いを見た外国人の反応。

海外「これは動物虐待じゃないのか?なぜこんな酷い食べ方をする?」

article-0-


04_food-festival-in-Seoul-South-Korea


動画

動画URL http://www.youtube.com/watch?v=JH0cV8FcfV4

動画

動画URL http://www.youtube.com/watch?v=JYDkzqCfJzg
以下海外の反応↓




・なんて酷い食べ方なんだろうか・・・。




・なぜ生きたまま食べる?
ちゃんと殺してから食べるべきだろ?




・韓国ではこのように食べる伝統があるんだよ。




・この残酷な食べ方は動物虐待だと思う。




・これを否定する奴だって動物の肉食ってるんだろ?
それも虐待だってこと分かってるのか?




・お前らが普段食べてる動物の肉は全く虐待ではないというのか?




・牛や豚を切り刻んでバラバラにしてミンチにしたりソーセージにして食べるのは残虐じゃないんだ?




・一瞬で殺してあげた方が苦しみが少なくていいだろ、なぜこのような酷い食べ方をするのか信じられない。




・生きてる状態の動物をそのまま食べるというのは残虐だ。
生きたまま体を食べられて、その間中ずっと痛みを感じてるという状況を想像してみろよ。




・国によって様々な文化があるんだよ、それを貶すのは人種差別だぞ。




・アジア人は本当に残酷なことをする。
彼らは動物を生きたまま食べるし、犬やクジラやイルカも食べるし、生きてるサルの頭を切り開きその脳みそを食べたりもする。
生命というのは特別な物なんだよ、もっと生き物に対する敬意を払うべきだ。
これは人種差別ではない。




・全てのアジア人がそうではないけどな。
中国人だって皆が皆犬を食べる訳じゃない、中国人だってそういうのを嫌ってる人も多いんだぞ。




・自分はアジア人だけど、こんな風に生きたままの動物を食べたことなんてないよ。
全てのアジア人がこれをすると思ってるなら考え直すべき。




・これは悪行だよ、ジワジワと苦痛を与える必要性はないはずだ!




・↑他の国でも生きたまま動物の皮を剥いだりとか普通に行われてるんだが。




・これは非人道的行為だ!




・非人道的ってなんだよ!?タコは人じゃないだろ。
我々人類は長年動物の命を奪って生き延びて来たんだぞ。




・てかタコは痛みを感じないぞ。
タコは痛みを感じる神経を持ってない。




・タコは無脊椎動物だからな。




・痛みを感じなくても魂はあるだろ?




・というかこの世界は弱肉強食で成り立ってるんだよ、食物連鎖も知らないのか?
こんなの動物同士の世界では当たり前に行われてることだ。




・これを牛や豚でやってるのを想像してみろ。
とても酷い行為だとは思わないか?




・野生の動物は皆生きたまま食われてるだろ、アフリカとか見てみろよ。




・これが駄目なら生きてるロブスターを沸騰した湯に入れて茹でるのも駄目じゃないか?
それも十分残虐だと思うんだが・・・。




・このタコの踊り食いをしたことあるんだけど、吸盤がメチャメチャまとわりついてきて飲み込むまでに5分もかかったわ。




・↑このようにしてタコを食べる時はよく噛んで食べてね。
タコの踊り食いで亡くなる人も結構いるんだ。

(韓国ではタコの踊り食いをして喉につまらせ窒息死する人が年間何人もいるそうです。)




・俺はこのプレイを日本のヘンタイモノで見たから知ってた!





おすすめ記事↓

日本の活き造りは動物虐待!? 海外の反応。

日本の海鮮丼に世界がドン引き! 海外の反応。

ルーマニア「イルカに人権を与えるべきではないか!?」 海外の反応。

日本はタトゥーに厳し過ぎないか!? 海外の反応。

アマゾンが考えた最速で荷物を届ける方法が凄い! 海外の反応。

なぜ日本人はクリスマスを祝うのか!? 海外の反応。

日本は路上でもお酒を飲めるなんて凄い! 海外の反応。

日本人は死ぬほど餅が好き! 海外の反応。

日本の警察が本気を出した結果に海外驚き! 海外の反応。

ハワイはホームレスの楽園だった! 海外の反応。

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner


すべては朝日新聞から始まった「慰安婦問題」 (WAC BUNKO)   ANKER Astro M3 モバイルバッテリー 13000mAh 【Amazon限定セット】ハイパワー電源アダプタ付属モデル 2USBポート同時充電 iPhone5S 5C 5 4S/iPad Air/Galaxy/Xperia/Android/各種スマホ/Wi-Fiルータ等対応 大容量かつコンパクト 147x62x22mm (日本語説明書付) Astro M3+adapter   ラブプラス 1/8フィギュアシリーズ 高嶺愛花