秋葉原で変なパワードスーツを着て歌う日本人に外国人呆然(笑) 【リクエスト記事】


海外「何だこれ(笑)」
ILOVEJAPAN
 
日本人が変なパワードスーツを着て変な歌を歌ってると話題に!

海外「彼らは一体何者なんだ!?」

ILOVEJAPAN


ys_nou03


ILOVEJAPAN2


ys_nou04


ILOVEJAPAN3


紹介動画を見てみると、オタク風の男3人がいきなり「脳内脳内脳内!!!!」と叫び出します。そして大事な抱き枕を天高く掲げると……脳内エクゾジャケットを装着した3人が出現!!!! 金属などで作られた外骨格を体にまとい、その頭上には抱き枕が。そして彼らは歌います。「君のために、僕はいつか、強くなるんだ」「だから作り上げた、脳内エクゾジャケットを」──えっと…………あの……意味、不明です……!

世界一“痛い”強化外骨格「脳内エクゾジャケット」爆誕 キミに装着する覚悟はあるか!?


動画  変態過ぎるwww!!日本発パワードスーツがヤバイぞ...脳内エクゾジャケット

動画URL http://www.youtube.com/watch?v=dDHXJo4A_fs&feature=youtu.be
以下海外の反応↓





・オーマイガッ・・・
一体これは何なんだ!?




・クソ笑ったぜ。
マジで何なんだこれは!?




・これについてはもうね・・・
何て言ったらいいのか分からないよ。




・ノ、ノーコメントで・・・・。




・何だよこれ・・・
もう「何だよこれ!?」って言葉しか出てこないんだが。




・これは素晴しいと思う!




・正直一体何が起きてるのか良く理解出来ないんだけれども、でも自分はこれが好きだと思った!




・これは典型的な日本の広告だな。




・さすが日本!




・俺はこのパワードスーツが欲しいよ。
こんなの作っちゃうのは日本だけだよね?




・これは買うしかないって思ったんだけど、一体どこで購入出来るのだろうか。




・この男達は本当に酷い。




・でも俺はこれが大好きだ!




・彼らはオタクの中のオタクだな。
彼らには抱き枕の彼女が必要不可欠なんだからさ(笑)




・自分もアニメは好きだけど、彼らのようにここまでハードコアではないわ。




・正直彼らを見てて悲しくなったよ。




・彼らのこの皮肉っぷりは素晴らしいと思う。




・この動画に対して真面目にコメントしてる奴が沢山いるのが笑える(笑)




・なぜ日本は素晴らしいのか?
それは素晴らしい食べ物、音楽、ビデオゲーム、そして彼らがいるからだよ!
その他にも日本にはまだまだ沢山の素晴しいものがある。




・俺はなぜ再びこの動画を見てしまったのだろうか。




・今サムライ達はお墓の前で彼らを見て嘆いてると思うな絶対。





おすすめ記事↓

若い頃のスターリンは超絶イケメンだった!? 海外の反応。

日本は世界からどう思われてるのか!? 海外の反応。

16歳の頃のきゃりーぱみゅぱみゅを見た外国人達。 海外の反応。

日本の牛丼屋は世界最高のファストフード店! 海外の反応。

日本の漢字の難しさは異常だ! 海外の反応。

日本人の英語力ってどうなってるの!? 海外の反応。

日本のこのCMはキチガイ過ぎるにも程がある! 海外の反応。

東京を見た外国人の反応。 海外の反応。

ジャスティン・ビーバーの嫌われ方がとんでもないことになってる件。 海外の反応。

外国人が日本のネットカフェを絶賛する理由。 海外の反応。

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner


服従絶対 全頭マスク レザーフード アイマスク 拘束 マスク (Aタイプ)   オタクの息子に悩んでます 朝日新聞「悩みのるつぼ」より (幻冬舎新書)   妄想少女オタク系 [DVD]