世界一長いゴルフクラブを作った外国人が凄い!


海外「こんな長いクラブで打てるのかよ(笑)」
urlGOLF2
 
外国人「世界一長いゴルフクラブ作ってみた!」

デンマークのプロゴルファーのカーステン・マースさんが通常の約4倍近い長さがある4.37メートルのドライバーを作っちゃいました。
そして見事に世界一長いゴルフクラブとしてギネスに認定。
ちなみにこの記録の認定には「実際に使える」ことが条件になっているそうで、マースさんはこのクラブで180ヤード以上もの飛距離を叩き出したそうです。

ギネス達成!世界一長いゴルフクラブでナイスショット!

urlGOLF


urlGOLF2


urlGOLF3



動画

動画URL http://www.youtube.com/watch?v=AxwdhweBmv8
Longest 'usable' golf club - Guinness World Records
以下この男性についての海外の反応を集めてみました↓





・こんな長かったら使い辛いだろうが(笑)




・馬鹿馬鹿しい!




・鞭かよ(笑)




・クソ笑った(笑)




・でも彼はこんな馬鹿長いゴルフクラブを普通に使いこなしてるのが凄いと思う。




・面白いじゃん、これなら500ヤードショットも狙えるかも知れないな。




・使いこなすのがとんでもなく難しそうだからダメだな。




・何でも長きゃ良いってもんじゃないんだよ。




・こいつは俺が今まで見て来た中で最も愚かなゴルフプレイヤーだな。




・こいつは何の役にも立たない物を作って何ドヤ顔してんだよ(笑)




・そもそもギネス記録ってアホみたいな記録ばっかだからな(笑)




・ギネス記録の大半は馬鹿みたいなチャレンジ。

Guinnes-book-Main





・こんな長かったらゴルフバッグに収納出来ないだろ(笑)




・これは世界最長のゴルフバッグも作るべきだな。




・ゴルフ場でこんな光景をみたら間違いなく吹き出すだろうな。

urlGG





おすすめ記事↓

世界最速の日本人に世界が驚愕。 海外の反応。

ドイツ「最強の防御力を持ったランドクルーザー作ってみた!」 海外の反応。

日本で3万円の軽自動車買ってみた! 海外の反応。

ローマ法王「もう第三次世界大戦は始まっちゃってます!」 海外反応。

日本人のヘンタイっぷりに外国人衝撃! 海外の反応。

布団で寝る日本のハムスターが超カワイイ! 海外の反応。

ドラクエの最新作に海外も賛否両論か!? 海外の反応。

韓国人のタコの食べ方に海外「これは動物虐待だ!」 海外の反応。

日本のサムライについての疑問。 海外の反応。

日本の調査捕鯨に激怒する外国人! 海外反応。

アメリカでホンダ車の人気が凄過ぎて盗まれまくってる件! 海外の反応。

空手の「胴回し回転蹴り」がカッコ良すぎる! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner


【アウトレット/保障無】ワールドイーグル F-01α メンズ ゴルフ クラブ フルセット【右用 フレックスR】   【アウトレット/保障無】ワールドイーグル F-01α メンズ ゴルフ クラブ フルセット【右用 フレックスR】   マリオゴルフ ワールドツアー