なぜイスラム国の連中はトヨタ車が好きなんだ!?


海外「本当に皆してトヨタ車乗ってやがる(笑)」
jpg medium
 
イスラム国にも愛されるトヨタ車!

イスラム国の人達がトヨタ車に乗る映像や写真は大量にネットに出回っていますが、これについて海外サイトでも話題になってましたのでその反応を集めてみました。

海外「イスラム国の連中はトヨタ車にしか興味ないのかよ!?」

10405689_


ISIL-Anbar-Province-to-Fallujah


urlTOYOTA


lion


0TOYOTA


jpg medium


以下トヨタ車に乗るイスラム国の人達についての海外の反応↓




・なぜイスラム国の連中は皆トヨタ車に乗ってる!?




・トヨタ車以外の車に乗ってる奴はいないのかよ!?




・トヨタはイスラム国のスポンサーだからだろ。




・皆トヨタ車にしか乗ってなくてクソ笑った(笑)




・中東では元々トヨタ車が大人気なんだよ。
トヨタのハイラックスやランドクルーザーは非常に人気が高い。




・別に奴らがトヨタ車に乗ってるのは何も可笑しいことではない。
中東じゃトヨタ車は珍しい物でもなんでもないんだからさ。




・トヨタ車は中東じゃイスラム国の連中だけでなく民間人から国連機関の人まで皆乗ってるから。
別に彼らだけが乗ってる訳じゃない。




・なんてったってトヨタは世界的な企業だからな。




・あっちじゃトヨタのトラックに機関銃を装備して戦闘車両仕様にするのはもう随分前から定番になってるよな。




・俺も戦闘仕様に改造されたハイラックスとかちょっと欲しいと思ってしまう。




・連中はランドクルーザーとか乗りまくってるけどそれを買う金はどこから出てるんだよ!?




・イスラム国は侵略地域をどんどん拡大させてるんだから、買ったんじゃなくて盗んで使ってるのも多いと思うぞ。




・ほとんどは戦争の戦利品として手に入れた物だろ。




・イスラム国は資金も豊富だから車を買うくらい訳ない。




・中東じゃ反政府勢力、テロリスト、民間の民兵、皆トヨタ車に乗ってるからな。
トヨタ車はコストパフォーマンスに優れてて信頼性も高いから人気が高いんだろ。
中東やアフリカなどの紛争地域でトヨタ車多く見られるのはもはや当たり前の状況となってる。




・トヨタ戦争なんて呼ばれる戦争もかつてはあったからな。

(トヨタ戦争)




・GMのトラックは全然人気ないのか・・・




・てか奴らが敵国アメリカの車を乗るはずがないだろ。
奴らはアメリカを憎んでるんだぞ?
アメリカを憎んで恨んでる奴らがアメリカの車に乗ると思うか?





おすすめ記事↓

なぜ中東の反政府勢力やテロリストたちはトヨタ車に乗るのか!? 海外の反応。

日本車VSドイツ車、どっちの方が良い?

なぜ日本車の信頼性は高いのか!? 海外の反応。

なぜ日本車は世界で人気なのか!? 海外の反応。

中国人は日本車をどう思ってるのか!? 海外の反応。

日本人の作った1輪車が大絶賛! 海外の反応。

トヨタ、アメリカに制裁金1200億円を支払う! 海外の反応。

アメリカがトヨタを叩いた結果、今度はGM叩きが始まってる!? 海外の反応。

初めて750CCの大型バイクに乗った外国人が面白い! 海外の反応。

なぜロシア人は頭がおかしいのか!? 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner