世界中でiPhone6を折り曲がげてしまう人達が続出中!


海外「まさかこんなに簡単に折り曲がってしまうとは驚きだよ・・・。」
2014
 
iPhone6はポケットに入れてるだけで簡単に折れ曲がる!? 海外でも話題に!

iPhone6は力を加えると簡単に折れまがってしまうという驚愕の事実が判明。
ポケットに入れてたらいつの間にか折れ曲がってた人達も続出!?

ポケットに入れるだけで折れ曲がるiPhone6 Plus

ByQ


iphone-6-plus-


動画 iPhone6の曲がりやすさを実際に試してみる外国人

動画URL http://www.youtube.com/watch?v=znK652H6yQM#t=117
以下この衝撃の事実についての海外の反応。




・そりゃこんな風に力を入れれば折れ曲がるもんじゃないのか!?




・こんな風に力入れて折り曲げる馬鹿なんているのかよ?




・↑皆ポケットに入れてるだけで曲がってるんだよ。




・ぶっちゃけるとiPhone 5や5Sもこれと同じように曲がりやすかったから。

555





・サムスンのギャラクシーで同じことやってる動画がこれな↓


動画URL http://www.youtube.com/watch?v=FwM4ypi3at0&feature=youtu.be




・この動画主は高価な携帯をわざわざ折り曲げててアホなの?




・↑こんだけ動画のアクセス数があれば余裕だろ。




・彼はこのような動画を公開して稼いでるから問題なし。




・iPhone6はアルミボディーだから確かに曲がりやすいと言える。
でもその分iPhone6は薄くて軽いんだよ、扱いに注意は必要だがこれはデメリットばかりではない。




・これってハードケースに入れて使っても曲がりやすいのかな?




・そもそも高価な携帯をケースにも入れずに使って、ポケットに入れてて折れ曲がっただとか文句言ってるのか?




・↑せっかくの素晴らしい携帯をなぜ醜いケースに入れて使わなければならない?




・自由自在に折り曲げられるなんてiPhone6は凄いじゃないか(笑)




・iPhone6は世界初の柔軟スマホだな。




・まぁ要するにケツのポケットに入れて使うなってことだよな。




・この問題で今アップルは大変なクレーム処理に追われてることだろう。




・俺はiPhone6のファンユーザーはこれをそこまで問題視しないと思うけどね。
実際に俺もiPhone6を購入したけど非常に満足してるからね。




・尻ポケットに入れなきゃまず曲がることはないんだから大丈夫だよな。




・こんな簡単に折れ曲がるなんて欠陥商品だろ・・・。




・スティーブ・ジョブズが死んでからのアップルはどんどん落ちぶれてるな。




・尻ポケットに入れなきゃ大丈夫だし、尻ポケットにしまいたい奴はハードケースを使えばいいだけ。
この問題の解決策はあるんだからOKだろ?




・折角の薄さと軽さが魅力のiPhone6なのに、ハードケースなんか使ったらそれが台無しになるけどな。





おすすめ記事↓

日本が恋愛ゲームに革命を起こした! 海外の反応。

アップルウォッチがダサいと馬鹿にされてる件について(笑) 海外の反応。

中国の偽物「iphone6」が海外でも話題に! 中身はアンドロイドだった。 海外の反応。

iPhone6を1番乗りでゲットした日本人に海外衝撃! 海外の反応。

旭日旗Tシャツを着て中国の街を歩いたらどうなるのか? こうなります(笑)

日本のスーパー凄過ぎ! 豚がまるごと冷凍されて売ってる・・・。 海外の反応。

日本のとんでもないDQNに海外も衝撃! コンビニ店員を7時間も脅して恐喝。 海外の反応。

2次元キャラに恋する人達が世界的に急増か!? 海外の反応。

日本人のファッションセンスは世界一凄い! 海外の反応。

海外のカラオケ番組がとんでもないことになってた! 海外の反応。

日本のユニット「BABYMETAL」が米ビルボードで1位に! 海外の反応。

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner