セーラー服で歌って踊る日本の女の子を見た外国人の反応。


海外「ヤバイ、皆カワイイ過ぎる!」
hqdefault
 
セーラー服で歌って踊る日本のアイドルに外国人メロメロ!?

福岡を拠点に活動しているアイドルグループ「HR」のセーラー服ライブを見た外国人達の反応^^

動画

動画URL http://www.youtube.com/watch?v=g63bVb9VgM0
以下海外の反応↓





・カワイイィィィ!!!




・彼女達は皆カワイイ!




・やっぱ日本の女の子達は最高だよ。




・俺も生でこのダンスを見たかった・・・。




・日本に生まれたかった・・・。




・オヘソ見えた!




・皆なんてナイスバディなんだ。




・自分は決してヘンタイではないんだけど、動画の最初の方に映ってた子が好きだ。
彼女はとてもカワイイ<3 :




・このスカート丈は非常に危険!




・彼女達はakb48?




・後もう少し、後もう少しだけでいいから強い風が吹いてくれれば!




・このライブを一番前で見ていた人達が羨ましい、嫉妬するよクソッタレ!




・これは最高に素晴しい、歌も踊りもキャッチーで良い!
俺はいつか日本のカワイイ女の子と出会いたいと願ってるよ。




・日本の女の子はなんでこんなに魅力的なんだ!?
俺は彼女達と遊びたい!




・この動画のコメント欄はヘンタイだらけ!




・きっとこのカメラマンもヘンタイ野郎だな(笑)




・てかこの動画を撮ってる馬鹿は一体どんな角度で撮影しやがったんだ!?




・俺の首は45度の角度になっちまったぜ。




・俺はこの動画を撮ったカメラマンをぶん殴りたいぜマジで。




・この動画を低評価にした人達はきっと首を痛めた人達だな。

index





おすすめ記事↓

日本のカメラ凄過ぎ! 海外の反応。

浴衣姿のグラビアアイドルに大興奮する外国人。 海外の反応。

AKBメンバーが靖国参拝して中韓ブチ切れ

日本のアイドルの恋愛絶対禁止はおかしい!? 海外の反応。

日本のCD売り上げチャートのほとんどを独占してるAKBに海外も驚き! 海外の反応。

日本のアイドルは大変だな、暴行にも耐えなきゃならないなんて・・・。 海外の反応。

日本の女子高生のミニスカに疑問を抱く外国人! 海外の反応。

日本のコスプレイベントはヘンタイだらけ! 海外の反応。

韓国アイドルが原爆投下や9.11をネタにして大炎上! 海外の反応。

両腕を失った中国人の義手が凄過ぎる! 海外の反応。

日本の「片腕マシンガール」って映画がヤバい(笑) 海外の反応。

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner


全力ジャンプ! 【初回限定盤A(CDS+DVD)】   綺麗なJKフォトブック Vol.1   綺麗なJKフォトブック Vol.4