世界の猫たちの寝方に世界が爆笑。


海外「猫って良いな、飼いたくなったわ。」
cat-sleeping-compilation
 
世界の猫達の面白い寝方に感動。

海外「なんで猫ってこんなおかしな寝方するのだろうか(笑)」

maxresdefault


動画 猫達の面白い寝方まとめ動画↓

動画URL http://www.youtube.com/watch?v=vwji6HiXWCs
以下海外の反応↓





・ヤバイ、超カワイイ><




・可愛すぎて萌え死にそうになったわ・・・。




・植木鉢で寝てるとかマジか!?(動画0:32)




・コーヒーカップで寝てる子猫が凄い!(動画0:41)




・ポーズが面白すぎる、一体どうしたらこんなポーズで寝れる!?




・人間じゃありえない寝方をしてる(笑)




・この猫達のような柔軟性が自分にも欲しいと思ったわ(笑)




・なんかヨガみたいなポーズしてるな(笑)




・猫は時々変なとこで寝てたりするからカワイイんだよね。




・うちの猫も気付いたらとんでもない所で寝てたりするわ。




・猫って不思議な生き物だよな。




・こんなカワイイ猫の動画を見たから猫が飼いたくなっちゃったわ・・・。




・私も猫飼いたいけど、うちの母親が猫アレルギーなんだよね・・・




・↑それならスフィンクスっていう毛のない猫もいるぞ。

a74





・↑でもスフィンクスでも絶対に猫アレルギーを起こさないとは言えないみたいだけどね。




・やっぱ犬よりも猫だな!




・猫は犬よりも優れてるからな。




・↑俺はそうは思わないけどな。




・このような寝方をするのは愚かな生物だけ、犬はこんな寝方をしない!




・犬派VS猫派の議論は、Xbox oneとPS4をめぐる議論にそっくりだよな。




・↑悟空VSスーパーマンどっちが強いのかという議論とも似てるな。

6e16cd9904ae97bbec02565dca561325





・ソニック派VSマリオ派みたいなもんだよな。

19





・バトルフィールド派VSコールオブデューティー派との対立みたいなものだな。

hqdefault1





・猫も犬もどっちも可愛いよ。
どっちの方がとか決めようとするのが間違い。




・一番愚かなのは馬鹿なことですぐ争う人間ということだな(笑)




おすすめ記事↓

悟空VSスーパーマンどっちのが強い? 海外の反応。

なぜ日本人はソニックが嫌いなんだ? 海外の反応。

日本のシューティングゲームが凄い!なんとゲイだらけ(笑) 海外の反応。

なんで三菱のランエボは生産中止になったの!? 海外の反応。

納豆はアイスとの相性が抜群!? 海外の反応。

戦前の日本の軍事力凄過ぎ! 海外の反応。

オバマ大統領が天皇陛下にお辞儀をした結果(笑) 海外の反応。

ダークソウル2は海外でも大絶賛! 海外の反応。

外国人「タバスコ4ℓ飲んでみた!」 海外の反応。

アメリカではスカートの盗撮は合法!? 海外の反応。

秋葉原って家賃4万5千円で住めるの? 海外の反応。

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner