第二次世界大戦についての海外の反応。


海外「あの戦争から我々は一体何を学んだのだろうか?なぜ未だに戦争はなくならない!?」
world-war-2
 
第二次世界大戦について語る外国人達の反応。

YouTube の動画「World War 2 Video」という動画に外国人のコメントが殺到してましたのでその反応を集めてみました。

original


動画 World War 2 Video

動画URL http://www.youtube.com/watch?v=CkJVqJDQ7FQ
以下海外の反応↓




・この動画を見たら涙が止まらなくなったよ。




・こういう映像を見るとまるでゲームの中の出来事のように感じるけど、これは現実にあったことなんだもんな。




・このような大きな世界大戦を我々は2度もやったのに、我々は未だに世界中で戦争をやってる・・・。
これには本当に失望するよ、なぜ我々はお互いを憎み戦争をせずにはいられないのだろうか?




・第二次世界大戦という大戦争で戦争の愚かさを我々人類は知ったんじゃないのか?
なんでまだ戦争はなくならない?




・この戦争から70年以上経ってるけど、我々人間の本質はあまり変わってないってことだろうな。




・戦争は生命の無駄な浪費、本当に馬鹿げてるし本当に悲しい!




・戦争なんてクソ喰らえだ!




・第二次世界大戦はゲイだ!




・だが時として戦争は必要だし起こり得るんだよ。
誰だって戦争なんてしたくない、だけど国のメンツや保身を掛けて戦わなければならない時だってある。




・俺はドイツ人はアホだったと思う、なぜならば精神異常者のヒトラーに傾斜したからだ。




・ナチスは現在のクソみたいな世界にならないように戦ってたんだよ!




・ヒトラーは絶対に偉大な指導者などと称賛されてはいけない。
彼は人殺しの野蛮人以外の何者でもないのだからね。




・ドイツのやったユダヤ人虐殺は絶対にやってはいけないことだった。




・ただユダヤ人への差別や迫害は当時ドイツ以外のヨーロッパの国々もやってたんだよ。
ドイツを責めるのも構わないけど、そのような時代背景があったということも我々はちゃんと知らなければならないと思う。

ユダヤ人への差別思想の歴史はこちらを参照




・当時は連合国の連中だってヨーロッパの街を破壊してたし、彼らはあらゆる国でドイツ人以上に人を虐殺してたからな。




・↑馬鹿言ってんじゃないよ!




・これは皮肉かも知れないけどあの戦争で一番人を虐殺したのはスターリンと毛沢東なんだよな。
最大で8千万人近く虐殺したとされてるんだからな・・・。




・当時のドイツはアーリア人至上主義でアジア人のことを見下してたのに、なぜドイツは日本と同盟を結んだのだろうか?




・↑その時は同盟を結んでたけど、日本もドイツもどっちも世界の支配を望んでた。
だから第二次世界大戦でもし日本とドイツが勝利を収めても、最終的には戦争に突入してたと思う。




・戦争は絶対に駄目だ!
我々は人類は皆兄弟みたいなものじゃないか。




・結局第二次世界大戦の勝者って誰なんだろうか?
あの戦争は5000万人以上の人達が犠牲になって、イギリスなんて最近までその時の借金を返してたくらいだからな。
俺はこの戦争の記録を当時の人達に見せてやりたいよ、そしてこの戦争の代償は70年近くにも及ぶことになるって言ってやりたい。




・第二次世界大戦の結末、それは5千万人以上の人間の死!




・どんなに敵を憎もうが、その憎む相手も同じ人間ってのが悲しいよな。




・なんで我々はもっと仲良くすることが出来ない!?




・全ては人間の貪欲さのせいだよ、人間の貪欲さは無限大だからな。




・思ったんだけどロシアってこの頃からずっと貧しいまんまじゃないか?




・ところでこの偉大な曲って誰の曲?




・この曲は梶浦由記の「hear our prayer」っていう曲だよ。
アニメのツバサクロニクルの曲。

419HB1YQ6VL





・ちなみにお前ら、アインシュタインの残した名言を知ってるか?

アインシュタイン「第3次世界大戦ではどんな武器を使って戦われるか分からないが、第4次世界大戦では、多分棒と石を持って人々は戦うだろう」




・だって第三次世界大戦では核戦争になって世界が滅びるからな。

US-planned-nuclear-war-on-Russia-China-640x300





おすすめ記事↓

海外「神風特攻隊は英雄だ、我々は彼らを尊敬する!」 海外の反応。

WW2、もし日本がソ連に攻めてたらどうなった!? 海外の反応。

日本軍のイギリス兵救助劇について。 日本って本当に極悪非道の国家だったのか!? 海外の反応。

日本人はアメリカが落とした原爆の事を今でも恨んでる? 海外の反応。

もしかしてWW2って枢軸が勝ってた方が平和になってた? 海外の反応。

海外「日本の戦艦大和ってスペック凄過ぎだろ!」 海外の反応。

えっ日本の軍事力って韓国よりも下なの!? 海外の反応。

戦前の日本の軍事力はどれだけ凄かったのか!? 海外の反応。

日本に宗教は必要か? 海外の反応。

イスラエルとパレスチナっていつまで戦争やるつもりなの? 海外の反応。

アメリカVSイスラム国についての海外の反応。

日本のメロンの値段に海外衝撃! えっ100万円ってどういうこと!? 海外の反応。

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner


NHKアニメーション 「ツバサ・クロニクル」 オリジナルサウンドトラック Future Soundscape I (通常盤)   Yuki Kajiura LIVE vol.#11 elemental Tour 2014.4.20@NHK Hall + Making of elemental Tour 2014 [Blu-ray]   戦争の20世紀 第二次世界大戦 DVD10枚組 独軍電撃作戦 激闘!北アフリカ戦線 ロンメル軍団の死闘 第三帝国崩壊の序曲 史上最大の作戦 パリ解放 ドイツ空爆 ドイツ無条件降伏 ニュルンベルク裁判 新たな体制の誕生 BCP-083