体操個人総合5連覇を達成した内村航平についての海外の反応を集めてみました。


海外「彼は本当に凄い、尊敬に値するレベルだよ!」
url4
 
史上初となる個人総合5連覇を達成した体操の内村航平についての海外の反応を集めてみました。
個人総合5連覇という偉業は海外メディアでも大絶賛されてました。

海外「私は彼のことが本当に大好きなの^^」

141009224903


動画

動画URL http://www.youtube.com/watch?v=GOFlc9KOhqg


動画URL http://www.youtube.com/watch?v=MYKu3Y1WbI8


動画URL http://www.youtube.com/watch?v=lOTHPKFPD8g
以下海外の反応↓




・おめでとう内村、君の体操は完璧だったよ!




・私は内村航平を愛してる、彼は本当に素晴しい選手!




・航平愛してるよ~^^ ルーマニアより。




・彼は東洋の怪物だね、本当に凄い。




・彼は天才としか言いようがない!




・彼はきっと日本の忍者だと思うんだ(笑)




・内村は最高にクールでありキュートな体操選手だと思う、彼の笑顔はとても素敵。




・彼はキュートでそして才能に溢れてる!




・日本は世界最悪の犯罪国家、日本はあのナチスの100倍は悪い国家だ!




・↑それは彼の体操の演技とは何も関係ないことだろ?
それに今の若い世代がそんな昔のことで責められるのはおかしいと思うよ。




・日本は過去の悪事を認めない恥ずべき国家だ。
日本の若者達は第二次世界大戦の悪事について盲目的過ぎる!
そのような歪んだ考えを持った人達が増えれば再び歴史は繰り返されるだろう。




・↑黙れよ馬鹿!
我々は彼の体操についてコメントしてるんだよ。
そんな昔のことを持ち出してきてゴチャゴチャ言うような人種差別コメントはいらないんだよ。
今の世代の日本人はそんな過去のこととはもう無関係だろ。
そういうことは別の場所で叫べ。




・日本が嫌いなのにわざわざ日本人の動画を見に来てまで文句を言うって何なの?
日本人が嫌いなら動画見なきゃいいのに・・・。




・内村の顔がアニメキャラクターのように見えるのは自分だけかな(笑)




・彼は間違いなく体操界のキング。




・全ての種目で高得点狙えるなんて凄いよね。




・全ての種目が得意でバランスよく点が取れるってのは非常に珍しいタイプだと思う。
あとはもう技術に磨きを掛けるだけじゃん。




・↑もうすでに彼の実力は他の追随を許さないレベルだけどね。




・彼は本当に人間なの!?




・内村は本当に凄い奴だよ、君のことはマジで尊敬してるんだ。




おすすめ記事↓

超高速で縄跳びを飛ぶ日本の女の子が凄過ぎる! 海外の反応。

リンボーダンスを極めた結果(笑) 海外の反応。

日本の牛丼屋の魅力! 海外の反応。

日本は世界からどのように思われてるのか!? 海外の反応。

外国人「秋葉原は夢の楽園なんだ!」 海外の反応。

世界の改造車がヤバイ! 海外の反応。

若い頃のスターリンがヤバイ! 海外の反応。

ディカプリオに顔マネをやらせた日本のTV局が大絶賛されてました。 海外の反応。

ジャスティン・ビーバーの嫌われ方が尋常じゃない件! 海外の反応。

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner