ベトナムのドラえもん(実写版)のしずかちゃん役の子が超カワイイと海外で話題に!


海外「このしずかちゃんは最高にカワイイすぎるよ。」
nguyen-my-huyen-shizuka-dunia-nyata-
 
ベトナム版ドラえもんのしずかちゃん役の子が超カワイイと海外で話題に!

ここ数日ベトナムの実写版ドラえもんのしずかちゃん役の子がカワイイと日本のネットでも話題になってますが、これは海外サイトでも話題になってましたのでその反応を集めてみました^^

ちなみに彼女の名前はグエン・ミーフィン Nguyễn Mỹ Huyềnという子だそうです。
 
20140710040622215


q5eUnZ2XkZ6Vqg


q5eVnaObkZ6Wqw


q5eTpqSbkZ6VqA


c81af347


q5eUnZ_VkZ6VrQ


com-005


q5eUnaKekZ6Wqg


s2_5


動画

動画URL http://www.youtube.com/watch?v=-1vh43NTQgU
vietnamese doraemon SHIZUKA
https://forum.lowyat.net/topic/3285077/all
以下海外の反応↓





・Wow、超カワイイ!




・このしずかちゃんは完璧だ、魅力的過ぎるにも程があるよ!




・このしずかちゃんは・・・完璧に合格だ!




・ベトナムの女の子は素晴らし過ぎる。




・ドラえものルックスにクソ笑ったわ。

q5eUnZ2XkZ6Vqg





・よく見たらのび太が意外とイケメンじゃん。




・彼女の画像をもっとプリーズ!




・このドラえもんのインドネシア語版はないの!?




・これは英語版も是非お願いしたい!




・↑今私たちはその作業に取り組んでる、だから英語版ももうじき完成する予定だよ。待ってて。
(ベトナム版ドラえもんの制作関係者の人っぽいです。)




・↑ほんと!?
ありがとう超嬉しいよ。




・スペイン語版もお願いしたいんだけど・・・。




・これはVPOP(ベトナムPOP)到来の予感がするわ!




・それで彼女のお風呂シーンはないのか!?




・俺はしずかちゃん役の子の電話番号が知りたいんだけど(笑)




おすすめ記事↓

アメリカ版の花より男子のキャストが凄い! そしてベトナム版はさらに凄かった(笑) 海外の反応。

ベトナム人にコマツの重機を使わせた結果(笑) 海外の反応。

なぜ世界最強のアメリカ軍がベトナム戦争で負けたのか? 海外の反応。

ドラえもん全米デビューについての海外の反応。

ベトナム人が中国にブチギレた結果・・・。 海外の反応。

日本の沖にとてつもない火山がある件について・・・。 海外の反応。

実は東京は世界一危険な都市だった!?その衝撃の理由とは・・・。 海外の反応。

東京観光はメチャメチャ楽しい! 海外の反応。

日本の自衛隊員は萌キャラをつかって隊員を募集してるだと!? 海外の反応。

海外「日本も拉致国家だ!子供を返せ!」 海外の反応。

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner