日焼け中毒に陥ってしまったイギリスの19歳の少女について。


海外「彼女が19歳って嘘だろ!?40歳じゃなくて?」
1413560206997_wps_108_Hannah_Norman_19_from_Cwm
 
日焼けの中毒になってしまったイギリスの少女についての海外の反応。

「日焼け中毒症」
英国の19歳の少女がこの中毒により、日焼けだけのために莫大なお金と多くの時間を費やしています。

ハンナ・ノーマンさん(19歳)はほぼ毎日、日焼けサロン通いつめています。
その金額は月17万円に及ぶとの事。
1箇所だけでは1日の制限があるため、4つのサロンを行き来しているそうです。

彼女は完璧な日焼けをすることに夢中です。
14歳のころに経験した日焼けベッドにとりつかれ…
それ以来、小麦色の肌を追い求めているのだと言います。

「今、もっとも幸せよ。」と彼女は笑いますが、
十代のうちにサンベッドなど強力な紫外線で日焼けすることは皮膚癌の発症リスクが高いとされています。

_3_Hannah_Norman_19_from_Cwm


pHannah_Norman_19_from_Cwm


Hannah_Norman_19_from_Cwm


1413550314771_Image_galleryImage_Collect_photo_of_Hannah_N


galleryImage_Hannah_Norman_19_from_Cwm


http://www.dailymail.co.uk/femail/article-2796833/is-hannah-ultimate-tanorexic-19-yr-old-obsessed-getting-perfect-glow-splashes-1-000-month-sunbed-sessions-using-four-different-salons-day.html
以下海外の反応↓





・これは完全に狂ってる、頭おかしい!




・可哀想にこれは完全に病気だな。




・えっ・・・これが19歳!?




・19歳にしては老けてるな、これは日焼けのし過ぎによる老化現象だと思うね。




・肌の焼き過ぎは体に有害だからな、彼女の見た目はとても19歳には見えない。




・彼女は30歳くらいに見える!
マジでこれ以上の日焼けはやめた方がいいぞ。




・俺には彼女が40歳以上に見えるんだけど・・・。
彼女は一体何を考えてるんだろうか。




・私は彼女より20歳は年上なんだけど、彼女の方が老けて見える!




・日焼けは肌の細胞を破壊して老化を促進させてしまう。
彼女はそれを分かってるの?




・日焼けの何が良いのか理解できない、彼女の肌の色は全然魅力的には見えないんだけど。




・彼女は日本のガングロギャルでも目指してるのか?

o048006





・彼女の日焼け代は一体誰が払ってるんだよ!?




・毎月17万円も日焼けに使う金があるのが信じられない!




・これはとてつもない金の無駄遣い。




・彼女は皮膚ガンのリスクをちゃんと理解しているの?




・大金使って皮膚ガンのリスクと、老化を凄まじい勢いで促進させてるとか(笑)




・彼女は日焼けに毎月大金を使うのに、痩せることに金を使おうとは思わないのか!?




・彼女は日焼けに費やすお金でジムに通った方がいいと思う!
そうすれば彼女の見た目はもっと良くなるだろう。




・マジで彼女は日焼けじゃなくてジムに嵌るべきだな。
痩せれば少しはマシになるだろう。




・彼女は生まれて来る人種を間違えてしまったんだろうな、彼女は黒人に生まれるべきだった!




おすすめ記事↓

日本人YouTuberヒカキンの書籍を爆破した外国人について(笑) 海外の反応。

インドの立ちション撲滅対策に世界が衝撃! 海外の反応。

日本は旭日旗を禁止にするべきなのか? 海外の反応。

整形に4億円使った結果がこれ! 海外の反応。

外国人がガングロメイクしたらこうなった! 海外の反応。

韓国人に憧れた白人の末路・・・。 海外の反応。

日本のアニメーターの年収に世界が驚き! 海外の反応。

ソニーの技術力に世界衝撃! 海外の反応。

今さら5万円もするファミコンを買いたいと思う? 海外の反応。

日本のゲーム「ストリートファイター」は人種差別!? 海外の反応。

犬の肉を食べるのは動物虐待か!? 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner


けいおん 中野 梓 日焼けVer. (1/10スケールPVC塗装済み完成品)   けいおん 中野 梓 (1/10スケールPVC塗装済み完成品)   家庭用日焼けマシン neotan-A60 ネオタンA60