今や世界的に人気のアニメの抱き枕、そんな抱き枕に嵌ってしまった人達の末路が酷いと海外で話題に!


海外「こうなったらもう終わりだな・・・。」
1397001732427
 
抱き枕に嵌ってしまった人達の末路を見た外国人の反応。

今や日本のアニメやゲームの抱き枕は世界的に人気で、抱き枕の中毒に陥る人達が急増してるそうです。
抱き枕中毒は重症になるとデートをし始めたり結婚するまでになってしまうんだとか・・・。
今日はそんな抱き枕に嵌ってしまった人達の画像と、それを見た海外の人達の反応を紹介したいと思います^^



Japanese-Dakimakura-love-pillows17



1267891097417



tumblr_n1l2oi8AJF1scb87xo1_500



ECIZbxw



ddZJ28iZhL4



d0005363_52a5da0a12571



Meronpaninactionw_18



ab4c27b5d707



001


10
1268830993_dakimakura_japan26


11
pVqBOCG


12
jan20081897c5png


13
1310372879002


14
1387183481066


15
tina-fey_40949


16
e53c24be


17
HbJXX


18
pic 3


19
1268807755_1268758301_0019


20
family-photo---waifu_o_2736779


21
17xc6kpg9zyxcjpg


22
o7YqM


23
DAKIDAKI


24
10759620633_717de738d0_o


25
1397001732427


26
fMcLICw


以下抱き枕にハマってしまった人達についての海外の反応↓





・オーマイガ、彼らは一体何をやってるんだ!?




・驚くべきことだけど、最近は抱き枕と結婚したりデートする奴がいるんだよ。




・外に連れ出してる奴らはマジで一体何なの?




・オタクが偏見の目で見られる原因がこれだよ!




・プーチンの持ってる抱き枕がカワイイ!




・プーチンのはフォトショップで加工された画像だ。
しかしこの画像を作った奴は今頃粛清の恐怖に怯えてることだろう。




・誰にも迷惑をかけてないなら別にいいじゃないか・・・。




・俺の持ってる抱き枕で街中デートなんてしたら大変なことになるわ・・・。




・↑それはなぜ?




・↑俺の持ってる奴は18禁の奴なんだよ(笑)
そんなの持ってデートなんかできる訳がないだろ、そんなことしたら警察に逮捕されちまうぜ。




・もうそっとしておいてやろうぜ・・・。
彼らは現実の世界の女の子とデートすることが出来なくて、抱き枕達と幸せなひと時を楽しんでるのだからさ。




・彼らは可哀想な人達なんだよな。




・てかこいつの画像多過ぎだろ。

e53c24be





・↑彼はその分野でのプロフェッショナルだからね(笑)




・こういう大人にだけは絶対になりたくないと思った(笑)





おすすめ記事↓

スク水を着てオタクグッズを紹介する外国人がヤバい! 海外の反応。

日本の腐女子用マウスパッドに外国人驚愕! 海外の反応。

メイドカフェでやったら駄目なこととは!? 海外の反応。

海外の腐女子用抱きマクラが凄いことになってた! 海外の反応。

日本の格闘家のトレーニング方法が面白い! 海外の反応。

日本のラブホテルが凄過ぎる! 海外の反応。

昔のモンゴル帝国凄過ぎ(笑) 海外の反応。

日本のランボルギーニマニアを見た外国人衝撃! 海外の反応。

真珠湾攻撃って一体何だったの!? 海外の反応。

2次元キャラに恋する人達が世界的に急増してる件について。 海外の反応。

最近の女性向け抱き枕が凄いと海外で話題に! 海外の反応。

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner


ふなっしー 添い寝抱き枕 BIG(全長:約60cm) (千葉県船橋市 非公認ご当地キャラクター)   Restile(レスティーレ) 低反発プレミアムロングピロー(横幅120cm) RLRP-120   MOGU 気持ちいい抱きまくら 本体(カバー付) (NV ネイビー) 834287