お笑い芸人ザブングルの加藤氏が世界的有名人になってる件について。


海外「彼はインターネット界の伝説的存在だよ。」
IMPOSSIBRU
 
ザブングル加藤はもはや世界的有名人!?

実はザブングルの加藤氏はもはや世界的な有名人になってるんですよね。
彼の「悔しいです」の表情は2011年ごろから欧米でも急速に拡散されて、海外では「インポシブル・ガイ(Impossibru Guy)」としてインターネット上での存在感は伝説的なものとなったのです。
欧米では彼のコラ画像は今でも増えていて、その人気は今でも健在というから驚きです。

今日は海外で広まってる彼の画像と反応を集めてみましたので紹介したいと思います^^

検索サイトで「Impossibru」と検索すると・・・彼の画像が凄い量でヒットするんですよね(笑) 
https://www.google.com/search?q=japanese%E3%80%80Haircut&hl=en&biw=997&bih=634&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=vbFTVKzsMMKOmwWh9oD4Dg&ved=0CAYQ_AUoAQ#hl=en&tbm=isch&q=+Impossibru


IMPOSSIBRU



Impossibru_zps569f9fc4



league_of_impossibru_by_lefreaks-d5iz3u8



1275381752055



tumblr_lgcj2jCIZ81qc3ioj



comicaa



d59



Prof_impossibru



Impossibru


10
mission-impossibru_o_20


11
Vh-71072500340104249_5q18zLiR_c


12
img-thing1


13
hqdefault


14
44577


15
749


16
impossibru4


17
OSliEmO


18
jpg


19
8be3113541


20
4fde60_1649286


21
Mission_9ae96a_1809313


22
12e00f38a3f78d2feff214187da8ebfa


23
impossibru_by_viniciusnoyama-d4llcet


24
Nothing_09c02b_2872867


25
16d


26
impossibru-pot


27
8shods


28
2405990_o


29
5228_1cdc_480


30
impossibru-2-tee-shirt-a107-550x550


31
667719


32
185344_cgau-57k-SC-1340102892205zge


33
image


34
82688928


35
13593444818911


36
mission_impossibru




http://www.youtube.com/watch?v=evrVQDxPaww
以下彼についての海外の反応も集めてみました↓





・彼はいつ見ても面白い、マジで最高だよ!




・何度見ても笑ってしまうのはなぜなのだろうか・・・。




・この顔はどうやったら出来るのさ!?




・ミッション・インポッシブルの画像で吹いたわ(笑)




・俺は彼があまり好きじゃない、もう彼の顔は見飽きてしまったんだ・・・。




・俺は彼の動画が存在してることに驚いたよ、彼のことはいつも画像で見てたからさ(笑)




・彼は本当に実在していたのか!




・ところで彼は何て言ってるんだ?




・「カシラス」とか言ってないか?




・「CLASSY ASS」じゃないの?




・スペイン語で「グラシアス」って言ってるように聴こえる!




・実は彼はこの表情をする時に"Impossibru" とは言ってないんだよね。
彼は「悔しいです」という言葉を使ってるけどこれは英語だと表現できない。




・「悔しいです」は直訳したら「frustrating」になると思う。
でもImpossibruでもそうかけ離れてはいない。

frustrating 意味




・うちの母ちゃんに彼の動画を見せた結果(笑)
母さん「この人はトイレでふんばってるみたいな顔してるわね、」




・ところで彼は一体何者なの?




・彼は日本の漫才師。
ここ最近は以前よりも仕事が減ってるそうだ。




・彼はインターネット界のレジェンド(伝説)だよ!





彼は世界進出してもやっていけるかも知れませんね^^

おすすめ記事↓

海外「日本のTVは暴力的過ぎる!」 海外の反応。

アニメキャラがすぐに鼻血を出す理由。 海外の反応。

外国人は配送業者が嫌い!? 海外の反応。

アメリカ「スカートの中の盗撮は合法!」 海外の反応。

箸VSフォーク どっちの方が優れてる? 海外の反応。

【米】暴力的なゲーム規制派の議員が銃密売で逮捕! 海外の反応

米ニュースサイト「寿司は脳を破壊する可能性あり!」 海外の反応。

【米】日本の寿司職人がクジラ肉提供で懲役3年か!? 海外の反応。

寿司を自分で作ろうと思ってるんだけどどう思う? 海外の反応。

日本人は寿司を毎日食べないの? 海外の反応。

【米】アニメのクレカを使用した日本人を逮捕!? 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner