悪質ナンパ師日本上陸の可能性に入国拒否にするべきだとの声が世界中から集まる!


悪質ナンパ師「日本の東京に行けば、白人の男ならどんな日本人女性とも簡単にヤレる!『ピカチュー、ポケモン、トモダチ!』」これだけ言っとけばOKだ!
o-JULIEN-BLANC-facebook

 
米国を中心とした世界各国で、高額なセミナー料を徴収し、男性にデートや“ナンパ術”を伝授するジュリアン・ブランク(Julien Blanc)という男性が、11月中旬に日本国内でセミナーを開催することが判明。日本への入国拒否を求めるキャンペーンが署名サイト「Change.org」で11月6日に立ち上がり、9日(日)18時までのおよそ3日間で、3万2,588人の賛同者が集っている。

この男性の“ナンパ術”は、内容が女性差別、特に日本人女性に対する差別を含んでおり、虐待やDVを助長する内容だとして、世界各地で非難の声が上がっているという。Change.org上でもこれまで複数の署名が立ち上がり、男性がオーストラリアに滞在中に立ち上がった署名は9,256人の賛同者が集まった。そしてオーストラリアの入国管理局によってビザが剥奪されたため、男性は滞在予定を切り上げ、国外退去している。

なお、今回の署名の発信者「Queen Jackal」氏は、11月10日(月)14時に、本署名や男性の問題行為を示す証拠を持参し、東京入国管理局に直接出向き、通報と資料提出を行う予定とのことだ。

☆デート伝授講演での人種差別的な発言(一部/キャンペーン文より)

「日本の東京に行けば、白人の男ならどんな日本人女性とも簡単にヤレる!『ピカチュー、ポケモン、トモダチ!』とか適当なことを大声で言って、首を掴んで、自分の股間に当てても、日本人女性は笑うだけなんだぜ! グループで固まってた女の子にそれをやったときは、本当に楽しかったぜ!!」

ナンパ術を伝授するアメリカ人男性の入国拒否を求め3万人が署名

url


動画 このナンパ師の酷いセミナーの様子はこちら↓

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=grV1iDns87s
以下この男についての海外の反応↓




・何なんだこの馬鹿は!?




・この男のあまりの馬鹿さに呆れたよ。
日本の女の子はシャイで拒否するのが苦手なだけだ。
それをこの男は自分がモテてると勝手に勘違いしてる。
本物の馬鹿野郎だな。




・日本の女の子はハッキリと嫌とは言わないけど、心の中では「フザケンナ馬鹿」と思ってるよ!




・日本人女性も嫌ならもっとハッキリとNOと否定をするべきだ!
そうしないとこのような馬鹿が調子に乗るだけ。




・お願いだから日本人女性はこのような馬鹿を見たら「消え失せろクソ野郎」と言って!




・何が一番最悪かって、この馬鹿男が間違った事実を若者に教えまくってるということだ!




・このアホみたいな男のセミナーに参加して笑ってる奴らも恥さらしだな。




・こんな馬鹿のセミナーに参加する奴なんているのが信じられないんだが!?




・この動画の人達はこの男が雇ったサクラの可能性もある。
こいつは大ウソつき野郎の可能性が非常に高い。




・しかしこの男が言ってることはある意味事実だよ。
アジアの女の子は白人の男を崇拝している傾向があるからね。




・この男が言ってるのは事実だろ。
だって日本の女の子は簡単に落ちるというのは明白な事実なんだからな。




・なぜ皆こいつにそんなに怒ってる!?
彼は日本の女性が白人を好む傾向があるということを利用してるだけだろ。




・こいつは日本人女性にはこういうことしても良いんだってのを助長させてる。
これはとんでもなく問題だよ!




・てかアジアの女の子は白人が大好きだと!?
一体何を言ってるんだ、本当は多くのアジア人女性は白人とデートなんてしたくないと思ってるぞ。




・別にアジアの女の子は白人男を崇拝などしてない。
彼女達はただ優しいだけだ、それを白人の男達が勝手に自分はモテてると勘違いしてるだけ。




・アジア人は白人を崇拝してるとかそれ自体が人種差別だよ。




・日本人は決してNOとは言わないからな。
日本人がぎこちない笑顔になってる時は大体困ってる時だ。
日本人はなるべく面倒なことは避けようと笑顔で乗り切ろうとするんだよ。




・否定しないからって何してもいい訳じゃないんだよ。
この男は日本人の本質を何も分かってないな。




・これは日本の男が草食でだらしないからだよ。
日本の女の子はこのような積極的な男に慣れてないんだよ。
だから彼女達はこのようなことをされるとどうしたらいいか分からなくなる。




・このような馬鹿男のことを俺は「負け犬」と呼んでる。
こういう奴らは自国の女にモテないからってアジアの女に逃げてるだけだからな。




・この男はさっさと刑務所にブチ込んだ方がいいよ。




・こういう奴は遅かれ早かれ刑務所に行くことになる、それは時間の問題だ!





おすすめ記事↓

アジア人女性が欧米人にモテる理由とは!? 海外の反応。

日本の女子高生のミニスカに疑問を抱く外国人! 海外の反応。

日中韓の女子を見た外国人の反応。

日本人はアメリカをどう思ってるのか? 海外の反応。

なぜ日本車は世界で人気なのか!? 海外の反応。

猛毒のフグを食べる日本人が理解出来ない! 海外の反応。

米Amazonnでパナソニックのイヤホンが大絶賛されてる件! 海外の反応。

日本のポッキーを大絶賛する外国人達! 海外の反応。

日本人がトミー・リー・ジョーンズに無茶させてる(笑) 海外の反応。

日本だけじゃない生活保護不正受給問題! 海外の反応。

アメリカによる原爆投下は戦争犯罪か!? 海外の反応。

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner


口ベタ営業マンが渋谷ギャルをナンパし続け半年後に1億の契約をとった件   モテる技術 (ソフトバンク文庫)   たった3秒で女性を口説く技術 (中経の文庫)