日本の女の子風なメイクをしてみたイギリス在住の女の子を見た外国人の反応。


海外「あれ?日本の女の子ってこんなに顔赤かった?(笑)」
unnamed

 
今回紹介するのはイギリスのロンドンに住んでるというビナスちゃんが、日本の女の子風なメイクをしてみたという動画の海外の反応です。

日本大好きというイギリス住みの女の子が日本の女の子風なメイクをした結果がこちら↓

no title


動画

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=Y63ptoBxFbo
以下彼女のメイクを見た外国人の反応↓





・カワイイ><




・俺の奥さんになってよ!




・ホッペがピンクでカワイイと思う!




・これはちょっとピンク色が強すぎじゃない?




・高熱でも出てる人みたいに顔赤くなってる(笑)




・カワイイけどこの喋り方は何なの!?




・この声は地声?
だとしたら不気味すぎるわ~。




・この声を聴いてるとマジでイライラしてくるんだけど(笑)




・この喋り方はアジア人が話す英語でもマネてるの?




・悪くはないんだけど、アイシャドウの感じと、全体的に赤みが強いのが気になる・・・。




・日本人ってこんなに顔赤かった!?




・なんかメッチャ日焼けした後みたいに赤くなってる(笑)




・日本の漫画やアニメでも女の子はすぐに顔が赤くなってカワイイよね。
それはカワイイさを表す表現方法の一つで人気があるんだよ。




・日本人ってナチュラルなメイクはしないの?
まぁでもこれはこれでカワイイとは思うけどね。




・いや日本人もここまでやる人は少ないと思う。
これはちょっと誇張し過ぎた感じになってる気がするよ。




・確かにこんな感じのメイクしてる日本人もいるけど、皆がしてる訳じゃないからね。
そこのところは勘違いしないように。




・これは日本人を侮辱してると思う。
日本人がこれを見たらきっと笑うだろうね。




・私は学校で日本人に毎日会ってるけど、ほとんどの女の子はこんなメイクしてないかな。
でも日本人はチークで顔を赤くするメイクをしてる人が結構いるのは本当だよ。




・日本の学校って基本的に校則で化粧は禁止されてるんじゃなかったっけ?




・確かに彼女はカワイイけど私からすると化粧のやり過ぎに感じる(笑)




・アニメからそのまま出て来た女の子みたいだな(笑)




・なんかアニメのコスプレしてるみたいだね。




・コスプレメイクとしては使えると思った。
でも普段の生活でこのメイクをするのは・・・。




・あなたはサークルレンズを使う必要はないように思う。
だって普通の状態で十分に目が大きいいじゃん・・・。




・ねえねえ?
アヒル口ってのが日本で流行してたってのは本当?




・アヒル口は嫌い。




・日本人じゃないのに日本人になりたがってる奴とか気持ち悪過ぎるわ。
マジでこういう奴見てるとイラつくんだよ。




・↑それで?
彼女は自分の好きなことを追求してやってるだけだろ。
そのような酷い文句を言うのは彼女に失礼だと思うぞ。




・↑彼女のように憑りつかれたように日本に嵌ってる人や、片言みたいな変な英語を喋る奴は別だ。
とにかく彼女が不気味だというのは事実だ。




・↑嫌なら見なきゃいいじゃん。




・でもこれは凄いと思う、だって彼女の見た目がかなり日本の女の子みたいに見えるもん。




・日本人のメイクする前の状態の方がカワイイと思ったのは気のせい?





おすすめ記事↓

外国人がガングロメイクをした結果(笑) 海外の反応。

日本の白塗りロリータメイクが完全に芸術! 海外の反応。

日本のレトルトカレーを食べてみた! 海外の反応。

フィリピンの超人気コスプレイヤーの家が凄かった! 海外の反応

「しょこたん」の絵の才能に外国人も驚き! 海外の反応。

エレベーターをぶっ壊した中国人に衝撃(笑) 海外の反応。

日本のアニメDVDは完全にボッタクリだ! 海外の反応。

アメリカで忍者が逮捕される珍事件が発生(笑) 海外の反応。

愛国心についてどう思う? 海外の反応。

韓国5000年の歴史に呆れる中国人。

ベンチプレスで死にかけた人達。 海外の反応。

日本の学校のトイレ掃除のやり方に疑問を抱く外国人達! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner


イギリスから見れば日本は桃源郷に一番近い国   日本に住む英国人がイギリスに戻らない本当の理由   「イギリス社会」入門―日本人に伝えたい本当の英国 (NHK出版新書 354)