海外の暴走族がイスラム国退治に乗り出したそうです!


海外「なんかカオスなことになってきたぜ、暴走族がISIS退治に参戦とか(笑)」
525053-1d8e6168-558b-11e4-9c3e-f96280399bd9
 
BBC、其の他欧米のメディアによるとオランダ(3人)やドイツ(2人)の暴走族構成員がISIS討伐に中東へ向かったそうです。

 暴走族というと、喧嘩好きとは言うものの、所詮は素人、酒は飲むしたばこは吸うで一体戦力になるのか?といったイメージを抱くかもしれません。(暴走族それ自体も近年日本では首都圏で見ることは少なくなりました。今では空気のきれいな田舎で伝統を守っているようです。)
しかし、これらヨーロッパからの暴走族のメンバーには軍隊での勤務歴があり、屈強な(あまり海外旅行で会いたくない)方々ばかりです。





Klaas Ottoさんはオランダを中心に活動する暴走族集団No Surrender(降伏しない)の幹部です。警官にもsurrenderしなそうなガタイの人物。構えている黒塗りでダット・サイトを載せたAKMがしっくりきています。なんでもオランダ海兵隊出身とか。
現在彼は仲間二人とイラク北部でクルド人武装集団に加わり、ISISとの戦闘に参加しているそうです。彼らは元々オランダ軍人として、海外での戦闘経験もあるそうです。経験豊かな中途人材ですね。
しかも、オランダにいたときから暴走族なのに酒も飲まず、夜遊びもせず、筋トレに明け暮れる毎日だったとか。(仲間談)
彼らの場合暴走族という定義自体を見直したほうがいいかもしれませんね。
なお、彼らはISISによって世界中に配信された、アメリカ人ジャーナリストの処刑動画を見て「そうだ、シリア行こう」、と思い立ち義勇兵になったそう。

 他にも、ドイツの暴走族集団Median Empire から参加している方々もいます。
腕は太いかもしれませんが、横幅がある人もいるので実戦で動けるかは疑問です。しかし、彼らはクルド系ドイツ人なのでクルド武装勢力と会話ができるそうです。でも初めはクルド人の一般市民だけでなく、軍人からも怖がられたよう。それが今では子供にも懐かれまくっています。

7aa0de2a5bf49567037336a13c9b1cf5


5cea27ea75982fb7a34726c2eb7f130e


オランダやドイツの暴走族構成員がISIS討伐に中東へ向かう
http://rt.com/news/196864-germany-bikers-fight-isis/
以下海外の反応↓





・マジかよ・・・。




・暴走族集団No Surrender(降伏しない)だと!?
なんてカッコイイチーム名なんだ!




・てかISISの連中はこっちの白旗が通じるような奴らじゃないからな。
降伏しても頭をブチ抜かれるか、捕虜として連れてかれるだけだろう。




・ISISに捕まったら終わりだよ。
カメラで殺害されるところを撮られて世界中に晒される。




・暴走族達の勇敢さに感動した!




・よしイギリスもISISの連中をぶっ潰すためにフーリガンを派遣しよう!




・アメリカでハーレーに乗って暴走してる連中も派遣するべき。
そうすれば我が国に平穏が訪れるだろう。




・これは上手く行けば暴走族の連中とISISの連中が潰しあってくれることになるね。
そうすれば皆がハッピーになる!




・これ映画化しそうだな。
暴走族VSイスラム国とか。




・彼らの戦いがTVで放送されてたら絶対に見るんだけどなぁ。




・ヘルズ・エンジェルスがISISの連中をボコボコにするのは見てみたいわ!

(ヘルズ・エンジェルスとはアメリカ合衆国のモーターサイクルギャング(暴走族))
ca040753-054e-4366-a78f-784ad66ae510


filepicker_5rgbXa0FQjWif5NUArai_Hells_Angels





・もしかして彼らはバイクに乗って戦うのかな?
マッドマックスのような戦いになるの?




・法律的にはどうなんだろうか?
素人が勝手に他国に行って戦闘行為や人殺しをしてもいいの?




・ISISの連中が攻撃を仕掛けてきたなら身を守るためにこっちが攻撃するのもOKだろ。
それは正当防衛だからな。




・てかこれジョークだよな?
ISSISとの戦いは軍隊ですら手を焼いてる始末なのに、暴走族がそこへ参戦するとか・・・。




・わざわざ自殺しに行くとか・・・。




・オランダの暴走族は元軍人のようだから素人ではない、だから心配しなくても大丈夫だろう。




・アメリカですら地上部隊の派遣を躊躇してるのに・・・。




・もう国や政府なんてあてにできないんだよ。
我々はそれぞれの良心に従って行動を起こすべき時に来てる!




・彼らは暴走族ではないと思う、バイク倶楽部だよきっと!




・↑普通バイク倶楽部の人達は戦闘しに行ったりしないと思うけど。




・まぁISISと戦いに行きたいって言うなら行かせてやればいいじゃん。
ISISの連中はいずれ排除しなければならないんだからさ。




・世界中の暴走族がISIS退治に参戦したら面白いことになるな(笑)





日本の暴走族は参戦しないのでしょうか?(笑)

おすすめ記事↓

日本の暴走族を見た外国人の反応! 海外の反応。

トヨタはイスラム国のスポンサーなの!? 海外の反応。

イスラエルとパレスチナってどっちが悪いの? 海外の反応。

アメリカVSイスラム国についての海外の反応。

外国人「東京の夜景凄過ぎ!」 海外の反応。

イタリア人「なぜ日本人はパスタにケチャップを入れる?」 海外の反応。

目玉を食べる日本人に外国人驚愕! 海外の反応。

日本人ってイルカも食べるの!? 海外の反応。

漫才師時代の「ビートたけし」を見た外国人の反応。

なぜ日本ではPS4が売れないのか!? 海外の反応。

なぜ台湾は親日で韓国は反日!? どっちも日本が統治したのに・・・ 海外の反応。


もしよかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner


暴走族 絵本作家になる ( ワニプラス )   遺書 ~関東連合崩壊の真実と、ある兄弟の絆~   不良品 (ソフトバンク文庫)