今や世界中で増えてるというオタク達、そんな海外のオタク達はどんな感じなのか?


海外のオタク達もやっぱり強烈な人達が沢山いました^^
Gamer-2

 
海外のオタク達レベル高過ぎ!

今や世界中に沢山いるオタク達の画像を集めてみました。
日本のオタクも結構強烈な人達が多いですが、海外のオタク達も中々ハイレベルでした^^



12_01



maxresdefault7



sailor moon 98



10p2dfl



americas youth



anime fan



come_and_get_me_punks__by_otaku_tom-d5ilksd



wiistoragegeeksandotaku



e94


10
hardcore-gaming-girl-image


11
8236969645_316604554d_o-620x400


12
nerd_computer_repair


13
Computer-Nerd-Ugly-Guy


14
1054


15
demotivational-poster-59793


16
idealnerd


17
Nerds-demotivational-picture


18
virgin


19
funny-geeky-nerd


20
Pokeman-Nerd


21
funny-geek-nerd-pikachu


22
Gamer-2


23
eca86ba0526e15aea47507


24
computer-nerd


25
d0005363_52a5da0a12571


26
tumblr_muwerpkHZV1qfs0z9o1_1280


27
com (26)


28
hardcore-gamer


29
P4210054


30
mCt64


31
55


32
h018FC8C9


33
funny-fat-kid-costume-sword-from-internet-pics


34
eca86ba0526e15aea4750a


35
Hardcore_ef35a3_1665280





今や世界中でアニメやゲームのオタクが増殖してるみたいですね。

おすすめ記事↓

海外の面倒くさがりのレベルが凄いことになってました(笑)

アメリカのスーパー凄過ぎ(笑)

アメリカのスーパー「ウォルマート」の客層がヤバイ!

アメリカのスーパーって電動カートに乗ってる人多過ぎじゃないか!? 海外の反応。

抱き枕に嵌ってしまった人達の末路が酷いと話題に! 海外の反応。

日本の缶ジュースに興味津々の外国人! 海外の反応。

日本の和菓子「たいやき」についての海外の反応。 海外の反応。

日本のスーパーのお菓子売り場は楽園だった! 海外の反応。

日本のスーパーマーケットを見た外国人の反応。 海外の反応。

海外で紹介されてた日本のトレンドに日本人も驚き! 海外の反応。

おでこにキティーちゃんのタトゥーを入れてしまった男がヤバイ! 海外の反応。

外国人のしてる日本語タトゥーが凄いことになってました(笑) 海外の反応。

なぜ日本はタトゥーに厳しいのか!? 海外の反応。

世界中で死者が出まくった遊び「プランキング」の衝撃画像を集めてみました!


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner