日本のヨドバシカメラの魅力!


海外「秋葉原のヨドバシカメラはあらゆる物が全て揃ってる、なんて素晴らしい場所なんだ!」
2007_06_02t18-32-31_09-00_tokyo_akihabara_yodobashi
 
日本のヨドバシカメラに魅了される外国人達。

秋葉原といえば今や世界中から観光客がやって来る観光名所と化してますが、秋葉原にやって来た外国人の多くが訪れるのが秋葉原駅の目の前にあるヨドバシカメラAkiba店なんだそうです。

ヨドバシ秋葉店は世界各国の観光ガイドブックにも載っていて、ここに行けば大抵の物は揃うし、家族で一日中時間を潰すことも出来て、疲れたら上階にあるレストラン街で食事休憩も出来るなど、外国人に大人気なんだとか。

という訳で今日は日本のヨドバシカメラについての海外の反応を集めてみました^^

CA3G0284


5038_large_CIMG1267



動画

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=qAFwzn5ScEw

動画

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=EnSqQUKvLIk

動画 こちらは大阪のヨドバシカメラ↓

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=eY9R7PDcQ1k
以下ヨドバシカメラについての海外の反応を集めてみました↓





・あぁ、ここは地上の楽園か!




・秋葉原のヨドバシカメラには自分も訪れたことがあるけど、そこは本当に素晴しいところだったよ。
日本は最高の国だと思ったね。




・初めて秋葉原のヨドバシに行った時は本当に驚いたよ。
なんて広さなんだってね、自分の国にはこんなに馬鹿でかい電気屋は無かったから衝撃だったんだ。
おかげで歩き回って足が痛くなったよ(笑)




・家族でこのお店に行ったことあるんだけど素晴しかった。
ここには本当に何でもあるんだよね、家電からゲームからオモチャまで全部が揃ってる!




・ヨドバシカメラは素晴らし過ぎて嫉妬しちゃうくらい凄い!




・ガンダム専門のプラモ売り場があるとかマジで最高だわ。




・ここに行ったら自分はまるで子供が駄菓子屋を訪れた時のようにウキウキになってしまうだろうな。




・日本に住んでた時は東京に行く機会があった時は毎回秋葉原のヨドバシに行ってた。
行くたびに駄菓子屋を訪れた子供みたいになってたわ(笑)




・アメリカにもヨドバシカメラがあれば良いのに・・・。




・ヨドバシカメラはマジで最高のショップだよ。
だってアメリカにはこんな素晴しい場所ないもん!




・プラモがこんなに沢山置いてあるお店なんて見たことない・・・。
羨ましくて堪らないよ。




・アメリカでももう少しガンプラの人気があればなぁ。




・日本はあらゆる物が全て揃ってる!




・ここで売ってる物ってオンラインショッピングでも購入出来たりするのかな?
日本へ行きたいんだけど行けそうもないからさ・・・。




・こんな天国みたいな所に行ったら自分の国に帰るのが嫌になりそうだ(笑)




・ヨドバシカメラに行ったら俺は破産してしまうかも知れない、色んな物を買い過ぎてね(笑)




・ヨドバシカメラの動画を見てたらここで暮らしたくなってきたぜ・・・。




・俺は自分の人生がクソのように思えてきたんだが・・・。




・もし俺が死んだ時はヨドバシカメラに埋葬して貰いたいと思ってる!





おすすめ記事↓

秋葉原の街並を見た外国人の反応。 海外の反応。

外国人から見た秋葉原は「パラダイス」だった。 海外の反応。

実はそんなに高くない日本の物価について! 海外の反応。

秋葉原って家賃4万5千円で住めるの!? 海外の反応。

日本の中古ゲームショップ面白過ぎ! 海外の反応。

中国のパクリにドイツ人が激怒した結果(笑) 海外の反応。

日本のクレジットカード事情について。 海外の反応。

日本の族車のセンスって凄いな! 海外の反応。

日本のゲーセン凄過ぎ、メダルゲームやったら5000枚も出てきた(笑) 海外の反応。

ウニは値段で味が全然変わる! 海外の反応。

日本人のご飯の食べ方が凄い! 海外の反応。

暴走族がイスラム国との戦いに参戦(笑) 海外の反応。

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner


秋葉原・中野ブロードウェイ・池袋乙女ロード 東京3大聖地攻略ガイド2014   秋葉原 ザ・裏ガイド (別冊宝島 2112)   東京Walker (ウォーカー) 増刊 ほぼ1冊まるごと秋葉原案内 2014年 7/31号 [雑誌]