外国人が作った超巨大ファミコン(NES)コントローラーがヤバイ(笑)


海外「何考えてんだ、デカ過ぎだろ(笑)」
11241759_5472f3746af9b
 
お値段13万円、テーブルとしても使える超巨大ファミコン(NES)コントローラーが凄い!

最近のゲームの進化は目まぐるしく進み、今ではまるで映画の世界に入り込んだようなゲームから実写さながらの風景を楽しめるゲームまで、どれも驚くようなゲームが登場していますが、別の方向で進化した懐かしのゲーム機がありました!なんとNES(海外版ファミコン)のコントローラーが従来の10倍の大きさに進化!そのまま昔のゲームが楽しめるけど、今までとは違った楽しみ方が出来るコントローラーです。

11


コレこそホントの協力プレイ。もちろん昔のゲームカセットはそのまま使えるので、懐かしいあのゲームもこの巨大コントローラーで楽しめます!

11241759_5472f3746af9b


一人で楽しむには大きすぎるので、是非みんなでファミコン・パーティーでも!

11241759_5472f364bc580


上部に取り付けるガラス板も付いているので、テーブルとしても使えます。ちなみにお値段は13万円。インテリアにいかがですか?


巨大コントローラーで懐かしのファミコンを!


動画

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=2c3q9K4cHzY
以下海外の反応↓





・オーマイガッ、何なのこの馬鹿デカいコントローラーは!?




・スゲー・・・デカ過ぎだろ(笑)




・これは何かの冗談だよね?




・クソ笑ったぜ(笑)




・こりゃ絶対にフェイクだな。
俺は絶対に騙されないぞ!




・凄い、こんなに大きなコントローラーがあるなんて知らなかった!




・なんでこんなデカくしようと思った?




・超人ハルク専用のファミコンコントローラーかよ(笑)

hulk2





・任天堂ファンの自分としてはこれが欲しい、メチャメチャ欲しいよ!




・これはどこで作ってるの?
どこで買うことが出来るのさ!?




・これってこのコントローラーに何かをこぼしちゃったらどうなるの!?




・何かこぼして壊したら巨大なゴミになりそうだな。




・これは素晴らしい、例えコントローラーとして使えなくてもインテリアになるじゃん!




・俺はこれを普通にテーブルとして使いたいんだけど(笑)




・凄いけど、このコントローラーでチートコマンドを入力するのを想像出来ない・・・。




・これは2人でゲームをすることを考えると2台購入する必要があるな。




・こんなのが部屋にあったら邪魔だろ・・・。




・テーブルとしても使えるんだからそこまで邪魔にはならないと思う。
俺はマジで1台欲しいと思ってるよ。




・友達を家に呼んでこの巨大コントローラーを見せて驚かせてやりたいぜ(笑)




・俺はどっちかっていうとこれのスーファミ版のコントローラーが欲しいわ。




・アホか、こんな巨大コントローラーでゲームやってもやりにくくてしょうがないだろ(笑)





これはインテリアとしては面白いかも知れませんね。
あとこれでゲームやったらどんなゲームも超絶的な難易度になりそうですね(笑)


おすすめ記事↓

日本のゲームはクソじゃない、日本には良いゲームも沢山ある!  海外の反応。

スーファミVSメガドライブ、どっちが最高のハードだった?  海外の反応。

なんで北米のスーファミ(SNES)ってデザインが違ってたんだ!? 海外の反応。

最近の子供にゲームボーイを見せた結果(笑) 海外の反応。

最近の子供に昔のウォークマンを見せた結果(笑) 海外の反応。

アメリカの年配者にゴジラの予告編を見せた結果! 海外の反応。

アメリカのウォルマートがヤバ過ぎる! 海外の反応。

岩を押し倒したら大変なことになった・・・。 海外の反応。

なんで日本のアニメって左右の目の色が違うキャラが多いの? 海外の反応。

昔のアメコミのプロパガンダが凄過ぎる(笑) 海外の反応。

スーパーマンは人種差別か!? 海外の反応。

日本を近代化させたのはペリー!? 海外の反応。

寿司は手袋をして握るべきか? 海外の反応。

寿司は韓国が発明したって本当!? 海外の反応。

日本のスパイダーマンが凄過ぎる(笑) 海外の反応。

日本の子供は子供達だけで学校に通うなんて凄い! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner


超ファミコン   NEW FC DUAL (ニューエフシーデュアル) ファミコン・スーパーファミコン互換機   iBUFFALO USB接続 8ボタンゲームパッド デジタル 連射機能付 ファミコン風 レッド BGCFC801RDA