友人をドライブに誘い突然貞子が出て来るドッキリにハメた結果(笑)


友人「ヒェェェェェェェェ、貞子!?」
OO

 
ドライブ中に突然「貞子」に襲われるというドッキリに友人をハメてみた結果。


仕掛け人「ちょっと立ちションしてくるわ。」
   友人「ああ、行ってきなよ(ちょっと眠そうな友人)」
HJHJ



立ちションに行ったかと思ったら物凄い勢いでビビりながら車に戻って来る仕掛け人。
HJ2



仕掛け人「今誰か変な奴がいたんだよ、あれはオバケに違いないよ!!」
   友人「お前、頭大丈夫か? 今時オバケなんているわけ・・・」
5b690f91bbc139326629215bdf50f098a7668677



友人「オーマイガッ!!! 貞子ォォォォ!!! 本当にいたぁぁぁぁぁ。」
OBAKE



仕掛け人「だから言っただろ、本当だって、ヤベーよどうする!?」
   友人「マジか・・・マジなのか・・・信じられない、オーマイガッ・・・。」
10



すると突然前方にいた貞子が突然消え、車の後ろから登場!


恐怖は頂点に達し車から必死に逃げようとする友人(笑)
ghost10n-5-web



動画はこちら↓

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=MtvWGPoTHEo
以下海外の反応↓




・クソ笑った!




・本気でビビってやがる(笑)




・これは酷い!




・これはナイスドッキリだよ、彼の反応はまさに完璧じゃないか。




・これは俺でもビビるぜ、マジで!




・最後憔悴しきっちゃって可哀想・・・。




・シートベルトしたまんま外に逃げようとしててクソ笑った(笑)




・貞子役の彼女は右フックを喰らわないで幸運だったな。




・もし俺がこのイタズラにハメられてたら、きっと俺は彼女をぶん殴ってただろうな・・・。




・最後発作みたいなの起こしてるみたいだけど大丈夫だったのか?




・おい、最後、彼は過呼吸を起こしてるじゃないか!?




・このイタズラは最悪の場合心臓発作を起こす危険もあると思うんだけど。




・こういうイタズラは心臓の悪い人には絶対にやっちゃ駄目だ。




・彼はひょっとしてオシッコも漏らしてしまったんじゃないか?




・俺は漏らされたら嫌だからこういうドッキリは車じゃやらない(笑)




・それにしても彼の驚いた表情はプライスレスだったな。





おすすめ記事↓

日本のホラー映画ベスト10  海外の反応!

キリストの絵をサルにしたお婆さん・・・大金をゲット! 海外の反応。

ナイキを訴えたアメリカ人がとんでもない馬鹿だった! 海外の反応。

世界中の警察官も使用する日本製バイクの凄さ! 海外の反応。

日本の力士って強いの!? 海外の反応。

ロシア人はスタンドで給油口の向きを間違えたらどうするのか? 海外の反応。

日本の選挙に変な奴が出てるぞ(笑) 海外の反応。

日本のタコさんウィンナーは今や海外にも広まってる! 海外の反応。

日本の凄い改造車に世界が大爆笑! 海外の反応。

七面鳥に襲われる海外の人達。 海外の反応。

 知日派の呉善花氏を入国拒否した韓国。 海外の反応。

アジアの人達の乗り物の乗り方がおかしい! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner


S.H.フィギュアーツ 山村貞子   忌火起草   緒方貞子 戦争が終わらないこの世界で