フランス航空会社元トップ「消息を絶ったマレーシア機はアメリカが撃墜した可能性が高い!」


海外「おいおいっマジかよ!?」
b0063436_11552468
 
2014年12月23日、北米華字メディア・多維新聞は、今年3月に消息を絶ったマレーシア航空370便について、仏航空会社の元トップが、米軍により撃ち落とされた可能性を指摘したと報じた。

22日付の英紙デイリー・ミラーによると、プロテウス航空でトップを務めたマルク・デュガン氏は、MH370便は“9・11”のようなテロ事件を防ぐため、米空軍によって撃ち落された可能性が高いと主張した。

デュガン氏は、テロリストが遠隔操作で乗っ取り、インド洋に浮かぶディエゴガルシア島の米海軍基地に自爆攻撃を仕掛け、撃墜されたと主張。モルディブ諸島での取材で、同便が消息を絶った3月8日にマレーシア航空とみられる大型の機体を目撃したとする島民の証言を得たとし、またバーラ島近海で飛行機から落下したとみられる消火器の目撃情報も確認したという。

デュガン氏は作家としても成功を収めている。

消息を絶ったマレーシア航空機はアメリカ軍が撃墜したと指摘


仏航空会社元トップ「消息を絶ったマレーシア航空機は米軍に撃ち落された可能性が高い!」
2438937800000578-2883651-image-a-9_1419256333308


20140309212945amahikoiki


b0063436_11552468


240A57A200000578-2883651-image-a-3_1419255686493

http://www.emirates247.com/news/mh370-us-military-shot-down-flight-says-former-ceo-2014-12-23-1.546548
http://www.dailymail.co.uk/news/article-2883651/U-S-military-shot-MH370-thought-hacked-used-terror-attack-claims-former-airline-boss.html
https://in.news.yahoo.com/former-airline-boss-claims-hijacked-mh370-flight-downed-061251867.html
以下このニュースについての海外の反応↓





・もしこれが真実だったとしても俺は驚かないわ。




・これは恐らく本当だろうな、きっとアメリカが撃墜したのだろう。
俺は最初からそう思ってたんだよ。




・撃墜されたのに破片が見つからないってのはおかしくないか?




・撃墜されたなら破片が見つかるはず。
しかし世界各国が調査をしたのによく分からないってのはどういうことなんだろうか。




・実はマレーシア機が失踪した直後もアメリカが撃墜したのではという情報はながれてたよな。
でもそれはないってことになったと思ったんだが。




・海底に沈んでる可能性が高いんだろこれって?




・撃墜されたのは本当だよ。
ただやったのは中国共産党だけどね。
370便は中国の最新兵器の実験台になったんだよ。




・もしこの男の言うようにテロリストがインド洋に浮かぶディエゴガルシア島の米海軍基地に自爆攻撃を仕掛け、そのせいで撃墜されたと言うのなら、アメリカはなぜそれを隠す必要がある?




・これはハリウッド映画のストーリーとしては中々面白いんじゃないかな。




・これについて議論してもしょうがないよ。
機体やブラックボックスが発見されてない以上は、誰が何を言ってもただの推測でしかないんだから。




・というかこのフランス人は明確な証拠もないのにこんなことを言ってどういうつもりだ?




・てかこの元航空会社のトップって今は作家なんだろ?
これって自分の本を売りたいための宣伝なんじゃ・・・。




・彼は自分の勝手な妄想を真実のように語ってるに過ぎない。
本当にそうだというのなら明確な証拠を出さなけれなならない。




・これは実は宇宙人が飛行機ごと連れ去って行ってしまったんだよ。
飛行機が見つかってない以上はこんな陰謀論だって主張することは出来るんだぜ。




・今や衛星とかレーダーとかいくらでもあるのに、それでも真相がいつまで経っても分からないなんてことあるのか?
そりゃアメリカや中国が何かを隠してるって疑うのも無理はないと思うんだけどな。




・自分はアメリカ人ではないんだけど、アメリカがこんな酷いことをやるとは思えないよ。
もしアメリカがやったと言うのなら証拠を出して貰わないと。




・アメリカは昔イランの航空機を誤爆してたこともあるけどな。
アメリカは時々とんでもないミスをやらかすから。

(イラン航空655便撃墜事件)




・きっとこれに関しての真実はあと10年後くらいに分かる日が来ると思うな。





おすすめ記事↓

ボーイング787は寄せ集めのパーツで造られた機体だった! だから不具合が多い! 海外の反応。

フィリピンの日本大好きコスプレイヤーの自宅が凄い! 海外の反応。

日本人ってカエルも食べるの!? 海外の反応。

なぜ日本人は麺を啜って食べるのか? 海外の反応。

日本の6歳の空手少女が凄い! 海外の反応。

日本の変質者が海外でも話題に! 海外の反応。

マフィアにしか見えない麻生さん(笑) 海外の反応。

日本のお菓子が個性的過ぎる! 海外の反応。

海外のアニメの検閲について。 海外の反応。

ローマ法王「ダライ・ラマには絶対に会わん! 中国を怒らせたくはないから・・・。」

日本国民の大半は自民党を支持してる! 海外の反応。

アナコンダに丸飲みされようとした男が失敗、ディスカバリーチャンネルに批判殺到! 海外の反応。

外国人の腰パンのレベルがヤバイことになってる! もはや完全にギャグ(笑)


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner