最近日本の日本の男子に萌える外国人が急増してるそうです。


海外「日本の男子高校生はとてもカワイイ!」
JAPANESE BOY
 
日本の男子高校生を撮影した動画に萌える外国人達。

実は近年、日本のアニメや日本の学園物ドラマを見て日本の男子に興味を持つ外国人女子が増えてるそうです。

という訳で今日は日本の男子高校生を見た外国人の反応を集めてみました^^

199489_asukadoll,20060201193548


url5



海外の女子「日本の男子高校生って最高にキュートだわ!」

動画

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=2LnGVFd9x_Q
以下海外の反応↓




・信じられない、日本の男の子は皆カワイイ!




・オーマイガッ、なんて愛らしいのかしら。




・彼らの目がとってもビューティフルに見える!




・なぜ日本の男子はこんなにもキュートなの!?




・これはフェアじゃないわ。
どうして日本の男子はアメリカの男子と比べてこんなにも魅力的なの。




・いやいや、アメリカの男子高校生だって魅力的な人はちゃんといるよ。
まぁでも、ろくでなしも多いけどさ(笑)
でも確かに日本の男の子はキュートで素晴らしいと思う!




・日本の男の子は素晴らしく綺麗な肌を持ってる。




・動画で最初に映った男の子が最高にカワイイと思う、彼は最高のルックスを持ってる。




・私は最初に映った彼と結婚したい<3




・2番目に映ってた彼はとても面白い人に見える!




・机の上に座ってた彼はメチャメチャイイ男!




・私は日本が大好き!




・なんか韓国人のように見える!
日本の男も整形をするのが一般的なのか?




・日本の学校のスタイルってとても魅力的だよね。
私の学校も日本の学校みたいな感じだったらいいのに・・・。
私はもっと日本の学校生活について知りたい。




・私も日本に行きたくて堪らないわ。




・この動画は私を日本に行きたくさせた。
私は日本の男の子が本当に大好きなの。
この動画に映ってた男の子達は皆魅力的だった<3




・私も交換留学制度で日本の学校へ行きたかったわぁ。
この動画の人はなんてラッキーだったのかしら!




・私の通ってる学校には日本のような素晴らしい制服がない んだよねT_T




・なんで私達の学校には制服がないのか!?




・↑それは私達はカワイイ制服を作ることが出来ないからだよ。
まぁ私はむしろ制服がなくて嬉しいと思ってるけどね。




・ブレザーの制服はとても素晴らしく見えるから私の学校にも導入して欲しいよ。




・この動画を見て思ったのはアニメのみたいだなってこと。




・この動画にコメントしてる人達って皆日本のアニメや漫画のファンなの?




・私はこの動画の彼らのような人達と学校生活を過ごしたかった・・・。
私の学校はギャングスターに憧れてる奴とか、ろくでもない馬鹿ばかりで最悪なの・・・。

(日本でも年頃になると不良や暴走族に憧れる人がいると思いますが、どこの国でもそういうのはあるようです。このような感じの人のことです↓)
index


gangstafails-4





おすすめ記事↓

日本の高校生ってパンを食べながら登校するの? 海外の反応。

日本の学校楽しそう、日本が羨ましい! 海外の反応。

日本の制服姿の女の子を見た外国人の反応。

日本の電車の車内風景に外国人が驚愕! 海外の反応。

日本の制服が超羨ましい! 海外の反応。

日本の女子高生のスカート丈についての海外の反応。

外国人「日本の学校はアニメみたいで超楽しそう!」 海外の反応。

日本の女子高生のミニスカに疑問を抱く外国人! 海外の反応。

川崎宗則のコミュニケーション能力の凄さ! 海外の反応。

なぜアメリカは世界から嫌われてる!? 海外の反応。

中国人「日本のネット民は大馬鹿!」 海外の反応。

日本のCDセールスに世界が驚愕! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner


ダンス with 佐川男子 [DVD]   国防男子   メガネ男子