アンジー、日本兵がアメリカ兵を食べる映画「アンブロークン」が不評で精神を病む!?
オスカーの呼び声が高いと言われながらもゴールデングローブ賞にノミネートすらされず・・・。


海外「正直この映画は内容がとても陳腐だった。」
Angelina-Jolie
 
アンジェリーナ・ジョリーが再び精神不安定な状態(メルトダウン)に陥り、精神科医に通っているのではないかと伝えられている。

原因は25日から公開されている監督第2作の『Unbroken』が、オスカーの呼び声が高いと言われながらもゴールデングローブ賞(以下GG賞)にノミネートされなかったこと。

そしてソニー・ピクチャーズ・エンターテインメント(以下SPE)のハッキング事件で、SPEの共同会長であるエイミー・パスカルと、数多くのオスカー作品を送り出し、自らも受賞経験のある敏腕プロデューサーのスコット・ルーディンとのメールのやり取りで、才能のなさと品格、しいては性格までもが否定されていたことが発覚し、ダブルパンチを受けたアンジェリーナは精神的に相当参っているという。

「2度にわたってメールがリークしたこともありますが、アンジェリーナは、今後も色々なメールがリークすることで、彼らがどう思っているかという以上に、世間の彼女のイメージを傷つけるのではないかということを恐れているんです」

「彼女がやりたい役どころをもらえずに、ほかのスターたちに嫉妬しているといった内容も多く含まれていることは、彼女が一番よく知っているでしょうから、それが暴露されればブラッド・ピットのことも辱めることになります」

「すでにドラッグで精神不安定になっていたのは過去のことですが、アンジェリーナは、2000年に2人目の夫ビリー・ボブ・ソーントンと結婚する前に、3日間UCLA のメディカル・センターに入っています。今はブラッドや子どもたちもいるので以前とは全然状況が違いますが、キャリアを上り詰めた今、アンジェリーナにとってこれほどの屈辱は初めての経験と言ってもいいでしょう。彼女自身、『この状況に耐えられるか不安だ』と言っていました」と関係者がナショナル・エンクワイラー紙の独占取材で語っている。

アンジェリーナは、これまで25日から公開されている『Unbroken』のプロモーションのため世界中を精力的に駆け回ってきたが、リーク事件に続いてGG賞から総スカンを食らった翌日の12日、水疱そうを発症したことを発表。レッドカーペットなどを含むすべてのメディアの露出を控えている。

アンジー、『Unbroken』のGG賞ノミネート落選とメールのリーク事件で精神が不安定に?

アンジー映画『アンブロークン』、「無意味な拷問マラソン」と海外批評辛らつ

アンジェリーナ・ジョリー監督の戦争映画を米メディアが辛口評価「魂のこもっていない作品」「映画化は難しい」―米国ネット

アンジェリーナ・ジョリー「これは一体どういうことなの!?ゴールデングローブ賞にノミネートすらされないなんて・・・」
angelina jolie sin ceja


動画


動画

http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-2870348/Angelina-Jolie-s-Unbroken-gets-snubbed-no-Golden-Globes-nominations.html
http://www.salon.com/2014/12/26/unbroken_angelina_jolies_great_and_boring_blow_for_hollywood_feminism/
以下アンジー&この映画についての海外の反応を集めてみました↓




・まぁこの映画がゴールデングローブ賞にノミネートすらされなかったのは、実際この映画がそんなに良い物ではなかったってだけの話だろう。




・この映画は間違いなく素晴らしい物だったよ。
これは選考した評論家達が低能だっただけだ!




・アンジェリーナ・ジョリーはいずれ歴史に残る映画監督になると思う。
ただそれには時間もある程度掛るとは思うけどね。
やみくもにアンジーを馬鹿にしてる人達は彼女の才能に嫉妬してるだけだろうね。




・俺はこの映画がゴールデングローブ賞を獲れなかったのは当然だと思ってる。
この映画は日本軍の捕虜に対する残虐な行為や拷問がテーマになってるが、アメリカだって拷問や残虐行為をやってたんだからね。
つい最近もCIAが凄まじい拷問をやっていた真実が明らかになったばかりではないか?




・ハリウッドはアメリカ兵がやった野蛮な虐殺や戦争犯罪についての映画は作らないの?
アメリカだってそういうことをやってるのに・・・。




・アンジェリーナ・ジョリーはアメリカのやった戦争犯罪の映画を撮るべきだったと思うね。
まぁでもそんな映画を作ったらアメリカから叩かれるから無理だろうけどね。




・アメリカの犯罪行為を描いた映画もちゃんとあるじゃん「プラトーン」とかね。
これはアメリカがベトナム戦争でやった悪事が描かれてる。

(「プラトーン」はべトナム帰還兵であるオリバー・ストーン監督が、アメリカ陸軍の偵察隊員であった頃の実体験に基づき、アメリカ軍による無抵抗のベトナム民間人虐殺・放火、米兵たちの間で広がる麻薬汚染、仲間内での殺人、誤爆など、実際にベトナムで起きてたことを描いた映画。
第59回アカデミー賞 作品賞、第44回ゴールデングローブ賞 ドラマ部門作品賞受賞作品。)




・てかこの映画は原作者の体験談を描いてるだけで、別に米国を賛美してる訳でもないし、日本を悪者にしようとしてる訳でもないと思うんだが。




・自分はこの映画を見てきたけど、とても素晴らしい映画だったと感じたよ。




・↑私もアンブロークンを見てきたけど、私はとても酷い映画だったと感じたけどね。
ストーリー、登場キャラ、結末、全てが陳腐に感じた。




・俺はDVDを購入したいと思ったほどの映画だったけど。




・雅目当てでこの映画を見た人っている?




・↑誰だよそれ?




・私は雅が出てるってことでこの映画に興味が湧いた人の一人だわ。




・だから誰だよそいつは!?




・雅は日本兵の役で出てた人だよ。

miyabi





・悪いけど雅って人のことは全く知らんわ。




・一部の日本人はこの映画に怒ってるようだけどその意味が分からない。
この映画は戦争経験者の体験を描いただけなのに何をそんなに怒っているのか?




・日本人がブチキレるのは勝手だが、日本だってバターンでの死の行進や、中国での戦争犯罪行為など酷いことをやってるってことを忘れてはならない!




・アメリカは原爆投下という最悪の戦争犯罪の映画も作るべきだ!




・原爆投下はとても褒められた行為じゃないけど、当時はそれが必要だったと思う。
原爆を落さなければどうなったか?あの戦争はさらに長引いてたはず・・・。




・原爆は落す必要なかったでしょ。
あの時の日本はもうだいぶ弱ってて補給ルートを遮断するだけで飢えて降伏してたよ。




・自分はこの映画とは全く逆の映画を見てみたいよ。
日本軍が英雄として描かれてるような映画をね。




・↑それならクリント・イーストウッドが制作したじゃん。




・↑それなんて映画さ?




・↑「硫黄島からの手紙」だよ、これくらいググればすぐ出てくるぞ。




・日本が英雄の映画だと?
馬鹿馬鹿しいね、日本はアジアの国々を苦しめていたのに英雄だと?




・「硫黄島からの手紙」もそうだけど「ラスト侍」なんかも日本の英雄を描いてる話だよね。
どっちも素晴らしい映画だ。




・日本に英雄なんていないから。
日本人は臆病者で罪のない中国人を沢山殺害したんだから!




・↑酷いことをやったのはアメリカも同じだよ。
アメリカ人だって日本人を生きたまま燃やしたりしてたんだからな。




・↑そんなことをやったと言うなら証拠も見せて欲しい物だな。




・↑証拠なら沢山あるよ、自分で調べてみなよ。




・ハッキリ言って戦争中に酷いことをやった奴はどこの国にもいたと思うよ。
これに関しては特定の国だけが特別悪かったとかそんなのはないんだよ。
皆一緒だ、そもそも戦争自体が殺し合いなんだからね。




・日本もアメリカがやった最悪の戦争犯罪「原爆」の映画を作って世界で公開したら良いんじゃないかな?
放射能により長年苦しんだ人達は沢山いるんだからね、このような事実は世界の人達にもっと知って貰うべきことだと思うんだ。




おすすめ記事↓

海外「日本人がアンジーのアンブロークンに大激怒してるって本当!?」 海外の反応。

アメリカはベトナムに撒いた枯葉剤についてどう思ってるのか? 海外の反応。

アメリカの原爆投下は戦争犯罪か!? 海外の反応。

ロシア「原爆は最悪の戦争犯罪だ!」 海外の反応。

世界から大絶賛されてる日本の玩具メーカー! 海外の反応。

日本のガチャポン専門店が凄い! 海外の反応。

トヨタはイスラム国のスポンサーなのか!? 海外の反応。

米人気歌手の髪型がインスタントラーメンだった! 海外の反応

オーストラリア人が建てた家が酷過ぎると海外で話題に! 海外の反応。

FF15ってホストみたいな男達が車でドライブするゲームなの!? 海外の反応。

最近のソニーの大赤字についての海外の反応。

日本の調査捕鯨継続に激怒する外国人! 海外の反応。

iPhone6が簡単に折れ曲がることについての海外の反応。

ゾンビ化したAKB48メンバーを撃ちまくるゲームに外国人衝撃! 海外の反応。

日本の音楽ユニット「BABYMETAL」が米ビルボードで1位に! 海外の反応。

北朝鮮「我が国の人権制度は世界一だ!」 海外から猛ツッコミ(笑)

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner


硫黄島からの手紙 (特製BOX付 初回限定版) [DVD]   硫黄島からの手紙 [Blu-ray]   父親たちの星条旗 [Blu-ray]