日本の人気格闘ゲームキャラ、DOA5のマリーローズについての海外の反応。


海外「マリー・ローズはメチャメチャカワイイ!でも彼女はどう見ても18歳に見えないんだけど・・・。」
maxresdefaultMA
 
日本のゲームキャラ、DOA5のマリー・ローズについての海外の反応。


海外「彼女は本当にカワイイ、やっぱ日本人にカワイイキャラを作らせたら天才だな。」


maxresdefaultMA


img_0E


e0ad717d



動画

https://www.youtube.com/watch?v=AbpTI2asMoU
https://www.youtube.com/results?search_query=DOA5U+Marie+Rose
以下海外の反応↓




・クソっ、彼女はあまりにもカワイイ過ぎる!




・彼女は格闘技ゲーム史上で最もカワイイキャラクターだ!




・あぁなんてキュートなコンボなんだろうか。




・俺はマリー・ローズのことを何時間でも見ていられる(笑)




・なぜ彼女はこんなにもカワイイ!?




・彼女はまだ子供じゃないか!?
こんな子供を見てニヤニヤしてるとかキモイ奴らだ!




・彼女はこう見えても18歳だぞ!




・えっ18歳だって!?マジか・・・。




・彼女は本当に18歳なのか・・・・?

(マリー・ローズは公式設定では18歳。)




・アメリカだと18歳だけど、日本じゃ13歳だと思う(笑)




・彼女はどう見ても14歳くらいにしか見えないんだけど(笑)




・彼女は18歳だそうだが、なんで振る舞いが子供のようなんだ?




・↑この地球上には20歳でも子供のような振る舞いをする子は沢山いるから。




・彼女はTo Loveるの闇(ヤミ)とちょっと似てるように感じる。

0012m





・自分はデスノートの弥海砂っぽいなって思う。

Misa-misa-amane-24531319-637-356




・マリー・ローズって鉄拳のリリの妹じゃないの?

Emily___lili___Rochefort_by_kwatro_poh





・マリー・ローズはDOA史上最も小さな胸を持った娘!




・マリー・ローズは声もまたカワイイんだよね。




・彼女は18歳だそうだが、俺には3歳児のように感じるんだが・・・。




・↑それは日本の声優さんのせいじゃないかな?




・マリー・ローズの声優は相沢 舞だよ。

声優相沢舞さんについてはこちらを参照。




・俺はこのゲームのXBOX360版を買ったんだがDLCの数の多さに驚愕した・・・。
こんなに沢山DLCがあるゲームは今まで見たことがなかったわ。




・↑もしかして通常版買っちゃったのかい?
アルティメットエディションならDLCも沢山入ってたのに。




・このゲームはまさかDLCでこんなに金が掛るとは思ってもいなかったぜ・・・マジで。




・鉄拳の最新作でもマリー・ローズに影響を受けたようなキャラが出るみたいで笑ったんだけど。

(鉄拳の新キャラ、ラッキー・クロエ↓)
004




・俺はラッキー・クロエよりも断然マリーローズ派だな。

1e7fc927





・思ったんだけど鉄拳のシャオユウを金髪にしたらマリー・ローズみたいになるんじゃないか?

o05





・↑ハハハ、それ俺もちょっと思ったわ。




・マリー・ローズは俺の物だ、誰にも渡さんからな!




・↑馬鹿言ってんじゃないよ、彼女は俺の嫁だから!





おすすめ記事↓

鉄拳7にロリキャラ「ラッキー・クロエ」が参戦、海外ファンも衝撃! 海外の反応。

日本のゲーム「ストリートファイター」は人種差別的か? 海外の反応。

なんで日本人はシャイなの? 海外の反応。

日本人がシャイなのは日本の文化が原因!? 海外の反応。

日本人は働き過ぎ! もっと気楽に生きろ! 海外の反応。

日本とドイツの労働時間 ドイツ人「ドイツは残業とかほぼないし、休日の前の日は午後になったら仕事終わりだよ。」

なぜ日本人は休暇を取らないのか? 海外の反応。 

きゃりーぱみゅぱみゅの変顔に外国人衝撃! 海外の反応。

日本にはお尻枕をしてくれる店があるらしい・・・。 海外の反応。

アニメの影響で日本のカレーが世界で人気に! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner


DEAD OR ALIVE 5 Last Round 初回封入特典(ダウンロードシリアル)付   DEAD OR ALIVE 5 Ultimate   鉄拳タッグトーナメント2