避妊の為にジャガイモを体に挿入した結果→発芽し腹痛で搬送!


海外「芋で避妊するな! なんでジャガイモなんだよ(笑)」
Potato_sprouts_CC
 
関連報道によると、あるアメリカ人女性は避妊のためにジャガイモを体に挿入して腹痛を起こし、病院で検査を受けた結果、ジャガイモがすでに芽を出していたことが分かった。

コロンビア出身の女性(22)は、ジャガイモに避妊の効果があると母親から教わった。腹痛で病院に運ばれ、看護師はジャガイモの芽が体外まで伸びていることを発見し、医者が体内からジャガイモを摘出した。

幸いなことに、女性に永久的な傷害を与えることはなかった。だが、医者はこの避妊手段を厳しく批判した。今回のこの事件も、性教育の欠如を露呈した。

コロンビアの家庭福祉機関が実施した研究によると、若年層は避妊の意識が足りず、女性は危険な性行為を迫られるケースが多いという。

避妊のためにジャガイモを挿入、芽が出て腹痛


母親「娘よ、避妊する時はこのジャガイモを使いんしゃい!」
potato-heart


娘「お母様、ジャガイモって食べる以外にも使い道があったんですか!?」
img_1

http://www.dailymail.co.uk/health/article-2779551/Woman-used-potato-contraceptive-hospitalised-began-grow-roots.html
以下海外の反応↓




・オーマイガッ!
一体どういうことなの!?




・イモで避妊するなよ!




・マジかよ・・・スゲーな・・・。




・これってさすがに冗談だよな?




・エイプリルフールにはまだ早いぞ・・・




・一番びっくりしたのはきっと医者だろうな。
その時の医者の顔を想像したらと思うと笑える。




・まさかのジャガイモ(笑)




・彼女はジャガイモを出産するつもりだったのか?




・彼女はジャガイモの皮は剥いてたのだろうか?




・22歳にもなってジャガイモで避妊って・・・。
いい歳してこんなにも無知な人っているものなの?




・これはこの女性の親が悪いよ。
ジャガイモに避妊効果があるだなんて教えるからこんなことに・・・。




・親もまさかずっと入れっぱなしにするとは思ってなかったんじゃないか?




・母ちゃんも娘にジャガイモなんてオススメするなよ(笑)




・娘も娘だよ、22歳にもなってこの方法を選ぶなんてありえない!
そのくらいの知識あるでしょ普通。




・これは教育がどれだけ大切かってのがよく分かる例だな。




・まぁでも無事で良かったじゃないか。
一歩間違ってたらもっと大変なことになってた可能性もある。




・今ちょうどポテチ食おうかと思ってたんだけど、こんな話聞いた直後に食うのはなんか嫌だな・・・。





おすすめ記事↓

マック食べながら人を救ったら大変なことになった! 海外の反応。

岩を押し倒したら大変なことになった・・・。 海外の反応。

世界シェア85%、日本製ペンタブレットが凄い! 海外の反応。

日本のメロンパンについての海外の反応。

日本の高級電気シェーバーが海外で大絶賛されてました! 海外の反応。

米Amazonnでパナソニックのイヤホンが大絶賛されてる件! 海外の反応。

日本の焼きそばが米アマゾンで大絶賛されてる件! 海外の反応。

なぜアジア人はお米が大好きなの? 海外の反応。

日本のポッキーは最高のお菓子だ! 海外の反応。

アメリカでアマゾンと出版社が大喧嘩か!? 海外の反応。

日本の「地獄」って本がヤバイ! 海外の反応。

日本のどら焼きに興味津々の外国人。 海外の反応。

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner


ジャガイモとともに: 畑作農家 中藪俊秀 (農家になろう)   じっくりコトコトクリーミーじゃがいも 3食入り×5箱   世界のじゃがいも料理: 南米ペルーからヨーロッパ、アジアへ。郷土色あふれる100のレシピ