ホンダの新型NSXに大興奮する外国人。


海外「ウォォカッコイイ!俺はずっとNSXの復活を待ち望んでたんだよ。」
2016-Acura-NSX-2
 
ホンダの新型NSXに大興奮する外国人の反応を集めてみました。

ホンダのNSXと言えば国内外に沢山のファンがいることでも有名、NSXは2005年に一旦生産終了してしまったのですが今回の復活に海外のホンダファンも歓喜してるようです^^


ホンダは12日、デトロイトで開幕した北米国際自動車ショーで、高級車ブランド「アキュラ」のスーパーカー「NSX」の量産モデルを世界初公開した。

 動力には独自開発のハイブリッドシステムを採用し、550馬力超の動力性能を維持しつつも燃費は抑えた。車体は炭素繊維やアルミ、超高強度鋼など複数の素材を使い分けている。

 最低価格は15万ドル(約1800万円)と、同社では最高額。今夏に米国で受注を開始し、秋にも納入する予定。日本や欧州、中国での販売も計画している。

 NSXは1990年に発売された本格的スポーツカーで、高価格にもかかわらず高い人気を誇り、2005年の生産終了までに世界累計1万8000台超を販売した。アキュラ部門の担当役員は「ドライバーに新たな走りの体験を提供するスーパーカーという遺産を引き継いだ」と、新モデルに自信を見せた。

 また、トヨタ自動車は同日、全面刷新した主力のピックアップトラック「タコマ」を発表した。昨年は約15万5000台を販売しており、米国の小型トラック部門の約6割のシェアを占める人気車種。 

ホンダ、「NSX」世界初公開=10年ぶり復活、価格は1800万!

2015-honda-nsx


動画

https://www.youtube.com/results?search_query=Honda+NSX
以下海外の反応を集めてみました↓





・ウォォォォ、これはホンダファンとしては猛烈に嬉しい!
ずっとこの時を待ってたんだよ。




・カッコイイ、最高にセクシーな車だ。




・ルックスが良いね、俺はこれ好きだわ。




・やった!
ホンダがスーパーカー市場に再び戻って来てくれた!
俺達はスープラの復活も待ってるよ。




・550馬力のNSXがついに誕生か!




・ホンダが本気出して来やがった。




・俺はどっちかって言うと旧型のNSXのが好きだけど、でもこの車も素晴らしいと思うわ。

0NSX





・この車も素晴らしいけど、それでも俺は新型のS2000が出るのをずっと待ってるから!




・この車はちょっとアウディR8っぽくないか?

2016-audi-r8-rendering-front-three-quarter




・これはアウディR8のジャパニーズバージョンだな。




・BMWのi8もそうだけど最近似たような車が多いな。

BMW-i8-1





・ホンダはGTRやLFAに対抗したいのかな。




・ちょっと待て、この新型NSXは9速のデュアルクラッチトランスミッション搭載だと!?




・9速とか非常識過ぎるだろ、トラックのギヤボックスみたいじゃん(笑)




・↑最近は10速とかの車もあるんだからそこまで驚きではないだろ。




・問題は価格なんだよなぁ・・・。




・値段は15万ドル(約1768万)ってマジかよ!?




・GTRよりも高いのか・・・。




・GTRよりも高いのも理解出来るよ、だってこのNSXはスポーツカーと言うよりももはやスーパーカーの領域なんだからね。




・正直このNSXの価格ってどうなの?コルベットZ06の方が安くて良い車なんじゃないの?




・↑運転の楽しさとか信頼性とか売る時のことも考えたらホンダの方が良いだろ。




・NSXをクソコルベットなんかと一緒にするなよ。




・なぜホンダはV8やV10エンジンを搭載した車を造らないのだろうか?




・↑最初のオリジナルのNSXもV6エンジンだったからじゃないのか?




・はぁ、俺は新型NSXはV10エンジンを搭載してくると思ってたんだけどな・・・。




・てか9速デュアルクラッチトランスミッション搭載でハイブリッド&ツインターボで500馬力超えってぶっ飛び過ぎだろ?




・しかし15万ドルって値段はちょっと高すぎるだろ・・・。




・高過ぎるって文句言ってる奴いるけど俺はそうは思わないけどな。
正直フェラーリ、ランボルギーニ、ポルシェなんかは4、5年も乗ったらヘタって時代遅れみたいな感じになるだろう、だがこの新型NSXなら毎日乗りまくっても大丈夫だろう、信頼性はずば抜けてるはずだからね。




・せめてGTRと一緒くらいの値段だったらなぁ。




・GTRもそうだけど値段以上のポテンシャルを秘めてる車だからな。
正直GTRとかもっと値段が高くてもいい位なんだからさ。




・なぁ思ったんだけどこのNSXってGTA5のジェスターじゃないのか?




・俺も思ってたよ、このNSXはGTA5のジェスターにそっくりだってな(笑)

jester-gtav-frontquarter-54b4030815433





・↑ジェスターの方がNSXに似てるんだよ!




・本当にジェスターそっくりで笑ったぜ(笑)

02e





・クソ笑った、もうジェスターにしか見えないんだが。




・ジェスター=NSXだからな。




・俺はずっとジェスターに乗りたいと思ってたからちょうど良かった(笑)





なんかGTA5のジェスターにそっくりだって意見が想像以上に多かったですね(笑)

おすすめ記事↓

今や世界で人気の軽トラ! 海外の反応。

スズキのジムニーの魅力! 海外の反応。

ホンダの名車RC166のエンジン音に海外ファン歓喜! 海外の反応。

ホンダの軽自動車「S660」が海外で大絶賛! 海外の反応。

ホンダの新型NSXが走行中に突然炎上!? 海外の反応。

日産のセダンでポルシェに勝った男がカッコイイ! 海外の反応。

三菱ランエボの凄さ! 海外の反応。

ランエボの馬力を測ろうとしたら大変なことに! 海外の反応。

外国人「母ちゃんに900馬力のランエボ運転させてみた(笑)」 海外の反応。

3歳の女の子がランエボ乗り回してるんだが。 海外の反応。

外国人が日本を好きな理由とは! 海外の反応。

日本のネットカフェの凄さ! 海外の反応。

外国人「チャリで時速263キロ出してみた!」 海外の反応。

日本人の駐車テクニックが凄過ぎる! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner