日本人がイスラム国のコラ画像を大量に作り馬鹿にしてると海外で話題に!

さらに日本人はそれらの画像をイスラム国に送り付けて、イスラム国を大激怒させてるとも・・・。


海外「ちょっ・・・もしかしてこれが日本人なりの反撃なのか!?」
news4vip_1421812121_2602
 
日本人がイスラム国を完全に馬鹿にしていると海外で話題に!

ISIS(イスラム国)メンバーが日本人の人質コラ画像に激怒か?ネット上からも厳しい批判の声

邦人男性2人の殺害予告映像を公開したISIS(イスラム国)の関係者に対し、その後、twitter上でハッシュタグをつけ、コラ画像を投稿するという、実に不可解なムーブメントが巻き起こっていることについて、その後、ISISの関係者が、こ うした日本人の行為に対して激怒。2人の安否を気にする日本のユーザーからも、批判が相次いでいる。

これは1月20日午後、昨年夏に身柄を拘束された湯川遥菜さんと、ジャーナリスト・後藤健二さんの2人と思しき人物の映像をISISの関係者が公開し、脅迫した直後から巻き起こったもので、この映像のキャプチャ画像を、おもしろおかしくコラージュし、twitter上に投稿するユーザーが続出。その後、こうしたユーザーの中には、ISIS関係者宛にこれらの画像を送り、そのリアクションを楽しむという、にわかに信じがたい行為を行う者まで出る始末であった。

当初は、こうした日本人の行動に対し、さほど敵意を見せなかったISIS関係者であったが、その後、あまりにこうしたユーザーが続出したことに腹を据えかねたのか、日本在住の日本人に対しても、危害を与える可能性について言及。ネット上で強く警告を発するメンバーも出現したことから、一部の心無いユーザーに対し、ネット上では厳しい批判の声が相次いでいる。

ISIS(イスラム国)メンバーが日本人人質コラ画像に激怒か?

news4vip_1421812121_2602


それらの画像について海外では↓

これらの加工された画像を見ると日本人はISIS(イスラム国)を完全に馬鹿にしてるように見える。
そして誘拐されてる日本人のこともあまり心配してないようにも感じる。日本人はこの状況を楽観視しているのだろうか?
それかもしくはISISに成り行きの主導権を握られないように、日本人はユーモアで馬鹿にして対抗しているのだろうか?

Japanese Twitter Users Stand Up to ISIS with...a Photoshop Meme
http://kotaku.com/japane
https://www.google.co.jp/?hl=en&gws_rd=cr&ei=PF7AVKqQI5Hv8gXYjIHACA#hl=en&q=Japanese+Twitter+Users+Stand+Up+to+ISIS+with...a+Photoshop+Meme


以下日本人が作ってISIS(イスラム国)へ送信したと見られる画像の一部↓


rdky5nlumwd3h9coqju0



B72oSPTCcAA0J6A



hj2



a6f15bd1-s



r1



wa3



u24



oh5



ja



yk



hg9



lhz8l8c9byvrjug0andc



foj9iuekglvll5ixc1il



ZZ



B72DLN6IYAAEmeE


以下これらの画像をみた海外の反応↓





・オーマイガッ。
日本人はこんな画像を作ってイスラム国に送信してるのか!?




・このような画像を彼らに送るのはとてもリスキーに感じるよ。
でもこれを見たイスラム国の連中もかなり困惑してるのは確かだと思うね。




・イスラム国のマヌケどもにはこのような画像がとてもお似合いじゃないか。
これは奴らに対する正しい取扱い方法だよ。




・イスラム国に対する正しい取扱い方法はこいつらを全滅させることだけどな。




・これは人質に取られてる人達の身がより危険になるのではないか!?




・人質にされてる人の画像まで使って馬鹿にするのはどうなのだろうか?
これは不謹慎なのでは?




・不謹慎だという意見もあるけど、でも正直これはとても面白いと思ってしまったよ。
でもこれにより人質に取られてる人に影響がないことを祈ってる。
いやしかしこれは本当に笑える。
個人的にはだけどテロリストに対するこのようなユーモアは必要な気もするんだよね。




・いや、でもこのやり方は間違ってもいないと思うね。
これは絶妙な日本の反撃なのかも知れない。




・このやり方は間違ってないよ。
だって2億ドルもの金を払ったってこいつらが彼ら2人を無事に返してくれる保証なんてどこにもないんだぜ?
そして2億ドル支払ってもその金はまたあらたなテロ活動に使われるというだけのことなんだからな。
イスラム国のやってるゲームの土俵に上がらない、これが一番いい方法なんだよ。




・2億ドルもの冗談みたいな身代金を要求するからこうなるんだよ。
冗談にはこちらも冗談で返すのが礼儀ってもんだ。
日本人は分かってる。




・俺は個人的には2億ドル払ってやるべきだと思ってるわ。
2億ドル分の弾道ミサイルをお見舞いしてやるべきだってね。





・クソ笑ったぜ(笑)
もっとやれイスラム国の連中なんてどんどん馬鹿にしてやればいいさ!




・悟空だったらイスラム国の連中を壊滅させちゃうはずだ!

lhz8l8c9byvrjug0andc





・個人的にこの画像がお気に入りだわ↓

rdky5nlumwd3h9coqju0





・↑それはなんてアニメのコラ画像なんだろうか?




・↑自分はそのアニメを見たことないんだけど、多分サイコパスってアニメだと思う。

11url





・↑フェイト/ゼロだよ。

8VG9f4UzR-w





・ねえ?この画像の漢字ってなんて意味なの?

hj2




・↑ISIS参戦って奴か?
それなら翻訳すると「"ISIS entering the battle"」って意味だな。
これは大乱闘スマッシュブラザーズと掛け合わせてるんだろう。




・日本人面白過ぎるわ(笑)




・しかし日本人は人質の命がどうなってもいいのか?




・こういう画像を投稿してるのはごく一部の人達だから。
それにお金を払わないならいずれにせよ彼らは殺害されてしまう可能性が高い・・・。
これらの画像には日本はテロや身代金要求行為には絶対に対応しないという意味も少なからず含まれてるんだと思う。
これは日本人なりの反撃なんだよきっと・・・。




・正直可哀想だとは思うけど、ジャーナリストが事件に巻き込まれてもそれは完全に自己責任だからな。




・まぁでもこういうことやるのは俺達も同じだから。

(これはアメリカ人が作ったコラ画像↓)
ISSantaHostage





おすすめ記事↓

イスラム国が日本人2人の殺害を予告、さらに安倍首相に大激怒! 海外の反応。

トヨタはイスラム国のスポンサーなのか!? 海外の反応。

日本のスーパーは豚をまるごと冷凍して販売してるって本当!? 海外の反応。

海外のDQNレベル高過ぎ、車でスーパーに突入! 海外の反応。

しまむらの店員に土下座を強要した日本人クレーマーに衝撃! 海外の反応。

タクシーで大暴れする日本人の映像が世界へ拡散! 海外の反応。

号泣議員「野々村竜太郎」が完全に世界的有名人に! 海外の反応。

日本のアイドルが暴行をうけてると海外で話題に! 海外の反応。

ベンチプレスで死に掛けた男性、危機一髪! 海外の反応。

日本人が凄まじいハンバーガーを食べてやがる! 海外の反応。

顔面にハローキティーのタトゥー入れてしまった男。  海外の反応。

外国人「日本の族車ってスゲーな!」 海外の反応。

中国「少林サッカーの学校を作りサッカーのレベルを底上げする!」 海外の反応。 

日本の母親が子供に虐待する映像が世界へ流出!? 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner