日本のCMに出てしまったせいで笑い者になってしまったクリスティアーノ・ロナウドの末路。


海外「彼はなんでこんなCMに出てしまったのだろうか(笑)」
hqdefault (1)
 
日本のCMに出たせいで世界の笑い者になってしまったクリスティーアーノ・ロナウドについて。

クリスティーアーノ・ロナウド級の有名選手になると、世界中から様々なCM契約やスポンサー契約のオファーがあるのは皆さんも知っての通りだと思いますが、そんな彼は日本のとあるCMに出てしまったせいで完全に世界の笑い者になってしまったようです。

それがこれ↓ 美顔器具「パオ」のCMです。

海外の人達からするとなぜ彼がこれのCMに出たのか謎のようです、お金はあり余るほど持ってるのになぜこんな意味不明な物のCMに出てしまったのかと・・・。

20140819172615_357b0513


cristianoronaldo


1407571180_7r8brd_2tmlk




この謎の商品のインパクトはあまりにも強烈だったようで、完全に世界で笑いのネタになってしまったのです。
今や彼がこの謎の製品を持ったり咥えたりしてる画像や動画は世界中に拡散してしまってる状況だったりします。


ちなみにこちらの画像は彼が出演や契約したと言われてる商品や製品↓ 一目見ても分かると思いますが、やはり日本の製品「パオ」のインパクトは凄いです。
557000009377001



という訳で今日はこの製品とクリスティアーノ・ロナウドについての海外の反応を集めてみました^^

動画

動画URL https://www.youtube.com/watch?x-yt-cl=84503534&v=1c4O6FlEktc&x-yt-ts=1421914688
以下海外の反応↓




・オ~ノーーーーー!




・一体何が起きてる!?




・↑そんなの俺が聞きたいくらいだよ(笑)




・マジで一体何をやってるんだクリスティアーノ・ロナウドは!?




・これは彼のサイドビジネス?




・てか、まずこれは一体何なの!?




・この器具が何に使うための物なのか分からないんだが・・・。




・アゴや首の筋肉を鍛える為の物らしい。




・勿論アレのトレーニングに決まってんだろ。アレだよアレ。




・馬鹿みたいだ・・・。




・日本では不思議な物が売れてるんだな・・・。




・てかこれ125ドルもするのかよ!?クソタケェな・・・。

(ちなみにこれ今現在日本のアマゾンでは1万3000円程でした。)




・こんな訳わからん物は俺だったら絶対に買わんが・・・。




・この会社は彼にいくら支払ったのだろうか?
これってそんなに売れるような物なの?




・クリスティアーノ・ロナウドは本当にこんなのを使ってるの?




・彼はCMに出演しただけで、こんな物は一切使ってなどいないだろ。




・こんなCMにも出てしまうクリスティアーノ・ロナウドが大好きだ!




・このCMは一歩間違えると俺達(外国人)はこのような物を当たり前のように使っている、というようなイメージが印象付けられてしまう気がするんだが・・・。




・しかし彼はお金ならあり余るほど持ってるはずなのに・・・。
なぜこんなアホみたいな製品のCMに出演してしまったんだ!?




・彼にとってはまだまだお金が足りなかったんじゃないかな。




・彼はどんだけお金に困ってるんだ?




・きっとギャンブルでもして大金失っちゃったんじゃないかな。




・日本の女の子をあてがわれて出ることを承諾したんだと思う。




・何でこんなCMに出たかって?
そんなのお笑い者になる為に決まってんだろ。




・なぜメッシの方が優れてると言われるのか。
その理由がこれだな。

d33ec42484bf5fa9e74829cf0d90517c





・↑なぜクリロナはメッシよりお金を持ってるのか?の理由もこれだけどな。




・ねえ?
真面目に気になってるんだけど、日本人って本当にこんなの使って顔を鍛えてるの!?





どうやらこのような器具は海外にもあまりないようで、海外の人達も「奇妙だ」「謎だ」「馬鹿みたい」などのコメントが多くみられました。
ちなみにこの商品、日本のアマゾンでのレビューは意外と高評だったりします。
実際使ってみた人の話ではこれを口に咥えて上下に振るのは想像よりもキツイみたいで、1回30秒やるだけでも大変みたいです。
口周りに掛かる負荷は相当な物らしく、首を痛めたとのレビューも、でもそれだけに効果も絶大らしく、ほうれい線が消えたとかアゴのラインがすっきりしたなどの高評価もされてました。


おすすめ記事↓

日本の美容グッズが酷過ぎると海外で話題に! 海外の反応

10万年後の人類の顔に世界が衝撃! 海外の反応。

白人女性の黒髪ってどう思う!? 海外の反応。

日本の普通の住宅街を見た外国人の反応。 海外の反応。

DBZのミスター・ポポは人種差別キャラなのか!? 海外の反応。

日本のボウリング番組に嵌る外国人! 海外の反応。

日本の麻雀漫画が凄過ぎると海外で話題に! 海外の反応。

欧米人のIQがどんどん低下してる事実に驚愕! 海外の反応。

日本はどこにでもコーヒーゼリーが売ってる! 海外の反応。

日本の足場解体のやり方が危険だと海外で話題に! 海外の反応。

80歳でエベレストに登頂した日本人が凄い! 海外の反応。

反日ドラマに嫌気がさす中国人が急増してる理由。 海外の反応。

海外の隣人トラブル凄過ぎ!ブルドーザーで家を破壊(笑) 海外の反応。

東京は世界で一番金持ちが多く住んでる都市だった! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner