ロシア軍が威信を賭けて開発したロボットが世界から馬鹿にされる!


海外「ロシアがロボットを作ったと聞いてどんな凄いのが出て来るかと思ってたけど、これにはガッカリだよ。」
Military_cyborg_biker_presented_to_Putin__195379
 
ロシア軍が作った人型戦闘ロボットのレベルがあまりにも低過ぎて完全に馬鹿にされてる件について。

つい先日ロシアの軍事技術研究センターで開発された人型戦闘ロボットが公開されたのですが、そのロボットがただバギーに座ってるだけで、そのバギーもリモコンで遠隔操作?されてるだけのようで、あまりにも低レベル過ぎると世界から完全に馬鹿にされてました。

このロボットの公開にあたってプーチン大統領も視察に来てたようなのですが、プーチン大統領もこのロボットにはあまり満足してないのか表情一つ変えずに神妙な顔つきで見ていました。

海外「プッ、レベル低過ぎ、これがロシアの技術の集大成なのか!?」

これがロシアのターミネーターだ!バギーを乗りこなす人型戦闘ロボットがプーチンにお披露目、

Military_cyborg_biker_presented_to_Putin__195379


no title


military-cyborg-biker-presented-to-putin


動画

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=283bDqu92PY
以下海外の反応↓




・正直もっと銃とか撃ちまくるようなのを想像してたんだが・・・。




・これってMetal Gear?




・↑おしい、これはMetal queerだよ。

queerの意味についてはこちらを参照ください。




・これがロシアの誇るハイテクロボットなの?




・このロシアのロボットは子供のオモチャみたいだな。




・これを見てるとお婆ちゃんの運転を思い出す。




・これ実はラジコンのバギーを動かしてるだけじゃないのか?(笑)




・これってただマネキンをバギーに乗せて、どこかからリモート操縦してるだけに見えるな。




・せめてこのロボットが自分で歩行してバギーに跨って発進してたらもう少し感動したんだけどなぁ。




・チェックメイトUSA!




・これって人型のロボットの形してる意味あるのか?
バギーにただ乗ってるだけなら人型である必要はないと思うんだけどな・・・。




・これってジョークなの?それともマジなの?




・これって一体何に使うロボットなのだろうか?




・私の妹が乗ってる補助輪付きのチャリでさえこれより速く走れるわ。




・正直最近自動車メーカーが開発してる自動運転自動車の方が遥かにレベルが上だと思うね。




・このクソロボットは時速5キロでノロノロと走ることしか出来ないのか?




・これならアメリカのボストン・ダイナミクスのロボットの方がよっぽど凄いと思うね。






・このプーチンの顔はあまり納得してない表情のように見えるんだが・・・。

Russian Military cyborg biker presented to President Putin - 05





・なんでプーチンは悲しそうな顔をしてるんだ!?




・プーチンはこのロボットに失望してるように見えるんだけど気のせいか?(笑)




・どうやらプーチンはあまりこのロボットに感動してないようだな。
まぁもっとも彼はいつも感情を表に出さないけどね。
きっと彼は素晴しいポーカープレイヤーになれるだろう。




・プーチンの顔が全てを物語ってるじゃないか(笑)




・アメリカのロボットはジャンプも出来るし、階段だって登れるからな。
きっとこのロシアのロボットは自分自身で立つことも出来ないのだろう。




・日本のロボットはこれを簡単に破壊してしまうだろうね。




・ロシアはこの件に関しては日本人を雇うべきだと思う。
戦争になった時、日本人が作ったセクシーなロボットなら皆が気を取られて戦いどころじゃなくなる筈だからね。




おすすめ記事↓

1億円の日本製ロボットに世界中からオーダーが殺到!? 海外の反応

オバマ大統領、日本のロボットに頭を下げ海外から馬鹿にされる! 海外の反応。

日本は巨大ロボットを何体隠し持ってるんだ!? 海外の反応。

日本のアンドロイド・ロボット技術に世界衝撃! 海外の反応。

ロシア「原爆投下は人類に対する罪だ!」 海外の反応。

「スターバックスコーヒー」ってぶっちゃけどう思う!? 海外の反応。

海外でメチャメチャ人気だった遊び「プランキング」の画像を集めてみた!

海外サイトで紹介されてた日本の流行が激ヤバだった! 海外の反応。

海外で流行ってる危険な遊び「カーサーフィン」とは!? 海外の反応。

アメリカで流行ってるゲームに世界がドン引き! 海外の反応。

初音ミクをディスッた米ニュースサイトが大炎上! 海外の反応。

カリフォルニアにある6億9千万円の日本邸宅を見た外国人感動! 海外の反応。

日本人は高い鼻に憧れてるの!? 海外の反応。

日本の若者は1人ぼっちが大好き!? 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner


プーチンはアジアをめざす―激変する国際政治 (NHK出版新書 448)   実は日本人が大好きなロシア人 (宝島社新書)   別冊spoon. vol.45 上坂すみれ、ひみつのロシア紀行に書記官として同行! J-FESTライヴ終わりのウォッカの夜、赤の広場で一人決起集会、ロシアンロリータお茶会…濃密すぎるすみぺのロシア外遊を表紙巻頭47ページで総力特集 62485-24 (カドカワムック 519)