イスラム国が後藤健二さんを殺害する映像を公開、世界から怒りのコメントが相次ぐ!


海外「後藤さんは勇敢な男だった、彼と彼のご家族、ご友人に哀悼の意を表明します。」
o-ISIS-570
 
過激派組織「イスラム国」を名乗るグループによる日本人人質事件で、日本時間1日午前5時すぎ、後藤健二さんとみられる男性を殺害したとする新たな映像が、インターネット上に公開された。

1日午前に公開された映像は、およそ1分で、屋外で、オレンジ色の囚人服を着た後藤さんとみられる男性を、黒い服を着た戦闘員の男が、ナイフで殺害したとする内容。

また、映像の冒頭には、「日本政府宛てのメッセージ」との文字が表示され、黒い服の男が英語で、安倍首相宛てに、「お前がこの戦争に参加するという愚かな決心をした。これから日本の悪夢が始まる」などと話している。

後藤さんをめぐっては、日本時間27日夜に公開された画像の中で、後藤さんを名乗る英語の音声メッセージが、「ヨルダン政府がリシャウィ死刑囚を釈放しなければ、自分の命はあと24時間しかない」としていたほか、日本時間1月29日朝に公開された音声メッセージでは、リシャウィ死刑囚をトルコ国境へ移動して、後藤さんと交換するように求めていた。

日本人拘束事件 新たな映像公開 後藤健二さん殺害か

o-ISIS-570


goto1n-2-web


kenji-goto-post-668x375



http://news.yahoo.com/online-video-purports-show-islamic-state-group-beheading-202226934.html
https://news.yahoo.com/islamic-state-says-beheads-japanese-hostage-monitoring-group-203346922.html
以下海外の反応を集めてみました↓





・くそったれ、ふざけやがって!




・後藤さんが一体ISISに何をしたって言うんだ!?
どうしてこんな酷いことが出来る?




・この覆面男は自分が勇敢な戦士だと思ってるなら覆面を外せってんだ卑怯者!




・こうなったらこっちだってISISが釈放を求めてた自爆テロ犯の女も今すぐ処刑するべきだ!




・こんな形で後藤さんの命が終わってしまったことはあまりにも悲し過ぎる。




・ISISは悪魔だ!
悪魔と交渉なんて最初から出来る訳がないんだよ。




・後藤さんは最後までとても勇敢な男だった。
私達は皆この卑劣な殺人行為を嘆いてるよ。
私はあらゆる国がこの残虐なISISを潰す為に立ち上がることを望む。




・健二のご家族とそのご友人に哀悼の意を表する。
ISISは絶対に許せない、ISIS退治に乗り出す国々が少しで増えてくれる望むよ。




・日本の人々には本当に心から同情するよ。
健二はこの世界を少しでも良くしたいと願ってた英雄だった。
どうかもう彼をゆっくりと休ませてあげてください。




・世界のリーダー達はこのテロリスト達に立ち向かう連合体を結成するべき時だと思う。




・こんな悲劇があっていいのか!?
後藤さんにはまだ小さな子供が2人もいるそうじゃないか・・・。
これは本当に悲しい結末になってしまった・・・。
後藤さんのご冥福をお祈りします。




・イスラム諸国はいつになったら本気でISISを倒す為に地上部隊を派遣するつもりなんだ?
なぜイスラム諸国はこのようなクソみたいな奴らをいつまでものさばらせているんだ!?




・もうこれは戦争だよ、こんな野蛮な奴らをいつまでも生かしておく価値はないはずだ。




・日本はクルド人を支援して兵士2万人を送り込みこのクズ共を絶滅させるべきだ!




・ISISは一刻も早く消滅させなきゃならない。
そうしなきゃまた同じような悲劇が繰り返される。




・マジでISISには原爆をも使うべき時なんじゃないだろうか?
そのようなことをしなければ奴らは自分達の置かれてる状況を理解出来ないんだよ。




・日本に核を落せてこのクソ共に落すことが出来ないなんてことはないはずだ!




・正直日本もISISに対する空爆に参加するのを祈ってるよ。




・後藤健二さんは本当に真の理由だった、どうか安らかに休んでください。
それに比べてあのイギリスなまりの英語を喋る覆面のクズ、奴こそ打ち首になるべ人間だ。
奴のことは絶対に見つけ出した処刑しなければならない。




・世界は立ち上がるべき。
もうのろまのオバマなんて待っていられないよ!




おすすめ記事↓

湯川さん殺害に世界が激怒!怒りのコメント相次ぐ。 海外の反応。

日本人によるイスラム国のコラ画像に海外は賛否両論! 海外の反応。

日本人がイスラム国に送った質問がアホ過ぎる! 海外の反応。

サッカーを観戦しただけで子供を虐殺するイスラム国に世界が激怒! 海外の反応。

海外「サジダ・アル・リシャウィって誰だよ!?」 海外の反応。

イスラム国の少年兵に世界
が驚き! 海外の反応。


海外「日本人がアンジーのアンブロークンに大激怒してるって本当!?」 海外の反応。

アメリカはベトナムに撒いた枯葉剤についてどう思ってるのか? 海外の反応。

アメリカの原爆投下は戦争犯罪か!? 海外の反応。

ロシア「原爆は最悪の戦争犯罪だ!」 海外の反応。

世界から大絶賛されてる日本の玩具メーカー! 海外の反応。

日本のガチャポン専門店が凄い! 海外の反応。

トヨタはイスラム国のスポンサーなのか!? 海外の反応。

米人気歌手の髪型がインスタントラーメンだった! 海外の反応

オーストラリア人が建てた家が酷過ぎると海外で話題に! 海外の反応。

FF15ってホストみたいな男達が車でドライブするゲームなの!? 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner


ダイヤモンドより平和がほしい―子ども兵士・ムリアの告白   ルワンダの祈り―内戦を生きのびた家族の物語   後藤健二 世界の学校シリーズ アフガニスタン・カンダハール 「いきいきと学ぶ子どもたち、教科書もノートも机すらなくても」 [DVD]