ISISの戦闘員は素人の集まりだということが判明!
勝手に自爆する写真や映像が次々に発見され全世界から馬鹿にされる。


海外「俺達はこんなアホ達に翻弄されてるのかよ…呆れてきたぜマジで。」

(自分の目の前にRPGを撃ち込むISIS戦闘員↓)
256532F600000578-2942495-image-a-2_1423236636620
 
2015年2月7日、中国日報によると、英紙デイリー・メールは、過激派組織「イスラム国」の間抜けな姿を映したとする動画がYouTube上で公開され、話題になっていると伝えた。

報道によると、動画には、テロリストが砲弾の発射を焦るあまり、砲身を冷却させる時間をとらず、結果的に腔発(こうはつ。砲身内で爆発)を起こして、そばにいたテロリストを死なせる様子が映っている。また、別の動画には、数人のテロリストが集まって、記念撮影やマイクを持って歌を歌っていたときに、突然、そのうちの1人が所持していた爆弾が爆発し、屋内に煙が充満する様子も映っているという。

さらには、テロリストが気分よくライフルを連射していたところ、突然、ライフルが暴発して吹き飛ぶという映像も。ほかにも、手持ち式のミサイルを発射したところわずか数メートル先に着弾し、慌てて物陰に隠れる様子や、放ったミサイルが自分たちのトラックに命中する様子も映っているという。

報道によると、これらの動画は6日にインターネット上にアップロードされたもので、アップロードしたユーザーの1人は、「こいつらはマジで間抜け。自爆の瞬間が映ってる。楽しんでくれ」とのコメントを付けているという。

「イスラム国」戦闘員の“自爆映像”がネットで話題に=「こいつらはマジで間抜け」

2565372300000578-2942495-image-a-5_1423229333895


2565371B00000578-2942495-image-a-6_1423229336799


256532F600000578-2942495-image-a-2_1423236636620


256532E200000578-2942495-image-a-8_1423229403581

http://www.dailymail.co.uk/news/article-2942495/Social-media-users-lampoon-ISIS-posting-videos-calamitous-jihadists-blowing-up.html
https://www.youtube.com/watch?v=eLH_1wI108Y
以下海外の反応↓





・恥ずかしい奴らだ、アホ過ぎる。




・これは下手な漫画より面白いな。




・やっぱ馬鹿は馬鹿ってことだよ。




・ISISは馬鹿の集まりだってことが露呈したな。




・ほとんど素人じゃないか、こんなアホ達に世界が翻弄されてると思うと馬鹿らしくなってくるぜ。




・きっと銃をまともに扱ったことすらない奴も沢山いるんだろうなISISには(笑)




・まるで子供に武器を持たせたかのようだな、奴らはあまりにアホ過ぎて武器も使いこなせないんだよ。




・無知で馬鹿な奴らを大量に兵士に加えてるからこうなるんだよ。




・こんな馬鹿な奴らに憧れてISISに入ろうとするのが世界中にいるってどんなギャグだ?




・爆笑したぜ、この調子で勝手に滅んでくれたら言うことなしなんだがな。




・俺はこいつらが自滅してる映像などえを見て爆笑してる奴らはISISと何も変わらないと思うんだが・・・。
人が死ぬのを見て笑えるとか・・・。




・↑ISISと何も変わらないだと?
俺達は奴らと違って人の首を切ったり、生きたまま燃やしたりはしないんだが。
ISISのようなアホ達を笑い飛ばすことは何も間違ってなどいないだろ。
お前はなぜこんな奴らに同情的になれると言うんだ?




・思ったんだが、こいつらって放って置くだけで勝手に自滅していくんじゃないか?




・さすが自爆テロが好きなだけあるな(笑)




・彼らは自爆テロだけでなくただの自爆もするのか?





おすすめ記事↓

日本の憲法9条は海外からどう思われているのか? 海外の反応。

靖国参拝は日本人なら行って当たり前! 海外の反応。

韓国政府が100万人の女性を性奴隷にしていた事実が判明! 海外の反応。

ヨルダン大激怒、「アブドラ国王」自らが戦闘機に乗りISIS退治に参戦か!? 海外の反応。

ヨルダンがISISの首都ラッカに猛攻撃開始! 海外の反応。

日本の安倍首相がISISに報復を考えてるって本当!? 海外の反応。

顔面にハローキティーの入れ墨を入れてしまった外国人(笑) 海外の反応。

日本のファストフード「牛丼」についての海外の反応。

外国人「日本の物価って結構安いんだな!」 海外の反応。

外国人「やっぱ日本は変わってる、でも日本の魅力はそこにあるんだよね(笑)」

忍者グッズにマジレスする外国人達(笑) 海外の反応。

米アマゾンで日本の地下足袋が大絶賛されてました。 海外の反応。

日本の漫画VSアメコミについての海外の反応。

日本のヤバイ触手映画に世界がカルチャーショック! 海外の反応。

日本人がタクシーで大暴れする映像が世界に流出! 海外の反応。

ポケモンの世界での売り上げが凄過ぎる! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner