夫の遺灰を食べるのに嵌ってしまった女性に世界が驚き!


海外「なぜ遺灰を食うんだ!?」
Casie__
 
夫の遺灰を食べるのが止められない女性がいる。アメリカのザ・ラーニング・チャンネルで放送された「マイ・ストレンジ・アディクション(私の不思議な依存症)」で取り上げられた事で有名になった依存症の一つだ。

 ケーシーと呼ばれるその女性は、初めの頃は寂しさからどこに出歩くにも夫の遺灰を常に持ち歩いていた。ある日、遺灰が指に付いてしまい、それを舐めとったところ病みつきになり、その日以来、彼女は遺灰を舐め続け、現在では450グラム程の遺灰しか残されていないという。

http://karapaia.livedoor.biz/archives/52185092.html

ケーシー「夫の遺灰を食べるのがどうしても止められないの!」
woman-eats-husband


18ixalugi890ijpg


Dead-Husbands-AshesPost-610x308



動画

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=JJKLNlKpNAE
以下海外の反応↓




・この人ヤバイって、キチガイじゃん!




・遺灰を食べたくなる中毒なんてのがあるのかよ!?
そんなの初めて聞いたんだが・・・。




・おいっ遺灰は食いもんじゃないぞ(笑)




・これは気持ち悪過ぎる!




・これは愛情の裏返しって奴だろうなきっと。




・ある日、指に付いた遺灰を舐めとったところ病みつきになりって、舐めるなよ(笑)




・チョコレートでも舐めるようかのように食うな!

Dead-Husbands-AshesPost-610x308





・遺灰って美味しいのか!?




・これは中毒というよりは精神的な病気の部類だと思う。




・完全な精神疾患だろうな。
彼女は病院で治療を受けるべきだ。




・遺灰を食べて亡くなった夫と一つになりたいって気持ちもあるんだろうな。




・これが真実の愛って奴なんだと思うね。




・彼女の愛情はかなり歪んでると思う。




・彼女は非常識な人間だ!
だが彼女は遺灰を食べることで良いミネラル補給になってるのかもね。




・私は彼女に同情するわ・・・。




・ねえ?1つ質問なんだけど・・・。
彼女は夫の遺灰を食べてたらしいけど、これって一応人食い人種に該当するのだろうか?




・↑YES




・彼女は夫の遺灰を全部食べ終わっちゃったらどうするんだろうか?




・夫の遺灰を全部食べちゃったら今度は夫の兄弟がターゲットになるのでは・・・。
とても心配だわこれ。





・これ彼女の夫が一番ビックリだろうな。
まさか自分が死んだ後に、妻に遺灰を食べられることになるなんて想像すらしなかっただろう。





おすすめ記事↓

日焼け中毒の英国少女がヤバい、日焼け代は月17万円! 海外の反応。

毎日ビールを40本以上飲み続けた女性の末路に世界が驚愕! 海外の反応。

毎日コーラを50缶飲むイギリス人がヤバイ! 海外の反応。

ベトナムのしずかちゃんがカワイイと世界で話題に! 海外の反応。

日本の映画の衝撃的展開に外国人ビックリ仰天! 海外の反応。

中国のイケアがとんでもないことになってる! 海外の反応。

日本の「コップのフチ子」ってフィギュアが面白い! 海外の反応。

日本の炊飯器を外国人が大絶賛! 海外の反応。

世界のドヤ顔コスプレイヤー達が面白過ぎる!

安楽死についての海外の反応。

第二次世界大戦とは一体何だったのか? 海外の反応。

ギリシャの暴走に世界が呆れる! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner