金正恩の新しい髪形が海外で話題に!


海外「こいつは一体何を目指してるんだ!?スト2のガイルにでも憧れてるのか?」
1ffc7368e2f102c61e9b72388c445074
 
金正恩の新たなヘアスタイルに世界が大爆笑!

朝鮮の金正恩(キムジョンウン)第1書記がヘアスタイルを刷新した。ボーイッシュなイメージだったこれまでの独特のヘアスタイルに代わって、角刈り風のシビアなスタイルへと一新。眉毛も短くカットされていた。

新しいヘアスタイルは、金第1書記が1月に行った新年の演説で披露した。18日の朝鮮労働党中央委員会会議にもこのヘアスタイルで登場。朝鮮中央通信によると、「権力の乱用、官僚主義、不正、腐敗に対し、党を挙げた撲滅運動を遂行しなければならない」とする決議を読み上げた。

この話題はソーシャルメディアでも注目を集め、短文投稿サイトのツイッターには「金正恩氏が新しい台形のヘアスタイルと小さな眉毛を披露」といった投稿が相次いだ。

金正恩氏がヘアスタイルを一新

このニュースは海外でも話題になってましたのでその反応を集めてみました^^


25DD22FE00000578-2961331-image-a-32_1424429947980


スト2のガイルみたいだという人達も(笑)
jonguild


25E02E0E00000578-2961331-image-a-24_1424450266367


中には黒電話にそっくりだという人も(笑)
25E0372A0


動画

http://www.dailymail.co.uk/news/article-2961331/The-Fresh-Prince-Pyongyang-Kim-Jong-debuts-retro-high-tight-haircut-trimmed-eyebrows.html#comments
http://news.nationalpost.com/2015/02/20/kim-jong-un-has-a-hilariously-terrible-new-haircut/
以下海外の反応↓





・なんだこれ!?




・また一段と酷い髪型になりやがったな。




・なんか前とあんま変わってない気がするんだが・・・。




・結構変わってるぞ、前のバージョンを更にパワーアップさせやがった。

1ffc7368e2f102c61e9b72388c445074





・前より酷くなってるじゃねーか(笑)




・前よりデブってるし!




・首も完全に無くなってやがる・・・。




・クソ笑ったぜ(笑)




・ストリートファイターのガイルみたいになってるじゃん(笑)




・なんでこいつは頭の両サイドを剃ってんだよ?




・金正恩って鏡で自分のヘアスタイルを確認してるのか?




・彼の専属美容師がなぜ粛清されないのか本当に不思議だわ。




・コイツは自分でこの髪型にしてるんだろきっと。




・金正恩はこのヘアスタイルをカッコイイと思ってるんだろうな。
彼のセンスは相当酷い。




・こいつはマジで一体何を目指してるんだ!?




・これは俺達を笑わそうとしてるとしか思えないんだが(笑)




・スゲー馬鹿げた髪型に見える。
彼の側近達はこの変な髪形を見て何も言わないのだろうか・・・。





・髪型も笑えるけど、俺は彼の眉毛も気になったわ。




・彼は眉毛も剃ってるのか?




・なんてことだ、こいつ眉毛が短くなってやがる(笑)

(以前の金正恩)
north-korea-president-Kim-Jong-Un-hairstyle





・金正恩はこのヘアスタイルのアイデアをどこで仕入れたのだろうか?




・彼のこの可笑しなヘアスタイルを笑って粛清された人達が何人いるのかが気になる(笑)




・あとは友人のデニス・ロッドマンのように鼻にフープやチェーンを付ければ完璧なんだけどな。

Rodman1






おすすめ記事↓

北朝鮮「経済制裁を解除しなければ戦争だ、アメリカに砲弾の雨を降らす!」 海外の反応。

海外「金正恩が完全に障がい者になってる!」  海外の反応。

北朝鮮「我が国の人権制度は世界一だ!」 海外から猛ツッコミ(笑)

日本のレトルトカレーを食べてみた! 海外の反応。

東京の夜景って凄く綺麗だね。 海外の反応。

日本の自衛隊を見た外国人の反応。 海外の反応。

ケネディ駐日大使、アメリカでは就任前から疑問の声が上がってた件。 海外の反応。

合気道って強いの!? 海外の反応。

日本のジャニーズオタクに衝撃! 海外の反応。

新宿歌舞伎町はカオスな都市だ! 海外の反応。

日本のラブホテルに外国人驚愕! 海外の反応。

アニメの過剰な検閲について。 海外の反応。

しょこたんの才能に外国人が驚き! 海外の反応。

なぜ日本人は猛毒のフグを食べるのか!? 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner