今後世界の白人の人口は急速に減っていく!?


海外「もはや白人至上主義の時代は完全に終わりだな。」
na-skolko-mozhno-pohudet-za-10-dnej_1
 
実は近年アメリカやイギリスなどの白人国家で白人以外の人種が凄い勢いで増加してるそうです。
このままだと白人はどんどん少数派になっていく可能性が高いと言われてて、アメリカでは2043年には白人の人口が過半数を割るとの予測があったり、イギリスでも2037年には学生の半分が白人以外の人種になるとの予測もあったりします。

という訳で今日は白人の数がどんどん減っていくことについての海外の反応を集めてみました。

interracial1


dc175c59

https://www.youtube.com/watch?v=KYj675gaVQE
http://cdn.breitbart.com/Breitbart-London/2014/09/01/White-Kids-to-be-minority-by-2037
以下海外の反応↓





・白人は絶滅する運命なのか・・・。




・白人が絶滅するとかどんな冗談だよ?
アメリカの人口統計調査では白人の割合は72%なんだが。




・↑でもアメリカでは近年、白人の出生率は低下してて50%を下回ってしまってるけどね。




・白人の数が減ってるというよりも白人以外の人種の出生率の方が高いってだけだろ?




・今はまだいいけど、今後は混血もさらに加速していくはず、だから純粋な白人と呼べる人達はどんどん減っていく可能性があるよ。




・貧しい人達や移民の人達はどんどん子供を生んでるからな。
このままだと社会保障に掛かるお金が大変なことになるだろう。




・実際今現在ですらアジア系やヒスパニック系や黒人の人達が以前よりも増えたと感じるからな。




・というかもう人種で物事を語るのが時代遅れなんだよ。
我々は皆同じ人間であり仲間だ、もはや人種がどうこうは関係ない世の中になって来てるんだよ。




・でも人種間の因縁やわだかまりは依然として残ったままだけどね。




・もし白人がいなくなったらこの世界は今よりももっと平和になると思うね。




・白人至上主義の時代はもう終わりだな。
2070人年には白人の人口は2%未満になってることだろう。




・↑馬鹿馬鹿しい、いくら白人以外の人口が増加してるとはいえ2%にまで低下する訳ないだろ。




・白人が減少しつつあるのは世界的な流れだからな。
ロシアやヨーロッパでも白人に出生率が低下してるから。




・白人が居なくなったら黒人は全員ちゃんと働かないと食っていけなくなるぞ。
今現在の社会福祉が機能してるのは白人の労働者階級の人達のおかげでもあるんだから。




・↑現在生活保護を受けてる人達の数は白人の方が圧倒的に多いんだが。




・↑でもそれは現在黒人よりも白人の人口の方が遥かに多いからだよ。
人種ごとの割合で見たら黒人の方が絶対に保護を受けてる人達の割合は多い筈だ。
しかも黒人でそのような保護を受けてる人達は世代をまたいでもそこから抜け出せないケースが多い。




・なんか白人が居なくなるのを喜んでる奴がいて悲しくなったわ。




・白人が絶滅する訳ないだろ、これは単なるプロパガンダのようなものだ。




・認めたくない人がいるようだけど白人が今後どんどん減っていくのは事実なんだよ。




・もはや白人は大きい顔するのをやめるべきだ!白人はもはや多数派ではなくなるのだから!




・↑そんなこと言ったらアジア人は数の上では昔からずっと多数派なんだけどな。

(現在の世界の人口におけるアジア人の割合は6割近いそうです。)





おすすめ記事↓

10万年後の人類の顔に世界が驚愕! 海外の反応。

欧米人のIQがどんどん下がってる件について! 海外の反応。

腰パンで逮捕されたアメリカ人について。 海外の反応。

日本の写真集「かおぱん。」に外国人ビックリ仰天! 海外の反応。

腰パンってどう思う? 海外「あれは馬鹿がやるファッションだよ!」 海外の反応。

仏教は哲学だ! 海外の反応。

高橋愛「私は売春婦」に外国人衝撃! 海外の反応。

第二次世界大戦は枢軸が勝利した方が平和になってた!? 海外の反応。

日本はかなり世界から愛されてる!? 海外の反応。

日本のけん玉の達人を見た外国人の反応。

世界から大絶賛されてる日本の玩具メーカー。 海外の反応。

中国「イギリスは衰退国家だ!」 海外の反応。

日本の高速道路に驚く外国人! 海外の反応。

日本の緑茶が海外で大人気に! 海外の反応

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner


マイケル・ムーアの恐るべき真実 アホでマヌケなアメリカ白人 大集合! (限定BOX) [DVD]  驕れる白人と闘うための日本近代史 (文春文庫)  裏切りの世界史―この1000年、彼らはいかに騙し、強奪してきたか (祥伝社黄金文庫)