他人の車にレンガを投げ破壊しようとした結果・・・跳ね返ったレンガが顔面に直撃し大ダメージを負う(笑)


海外「これぞまさに因果応報、究極の馬鹿だ!」
pheasant-pub-drogheda-

 
自分の投げたレンガでKO、車のガラスを割り車を盗もうとした男が、とんでもないドジっぷりを見せた末に逮捕された。

アイルランドでのこの事件、メルセデスベンツを物色する男は、車内のモノを盗もうとレンガで車の左ガラスを割ろうとして失敗、一度退散するが懲りずに今度は右ガラスを割ろうと、勢いをつけてレンガを投げると跳ね返り、自分の顔面に命中。血まみれになり、その場でもんどり打って倒れてしまった。

車の所有者であるジェリー・ブレイディーさんは、この男が最初、何者かに襲われたと思い心配したそうだが、なんとこの男、ブレイディーさんに暴力を振るわれたと厚かましくも警察に主張、防犯カメラを確認すると、このマヌケ過ぎる犯行が一部始終映されており、そのまま御用となったそうだ。

防犯カメラがとらえたバカすぎる車上荒らしがネット上で話題に

動画

https://www.google.com/webhp?hl=en&gws_rd=ssl#safe=off&hl=en&q=Pheasant+Pub+.+Drogheda.+THE+THICK+WITH+THE+BRICK
以下海外の反応↓





・馬鹿過ぎる(笑)




・クソ笑ったんだが(笑)




・彼は自分で自分をノックアウトしてしまった(笑)




・究極の負け犬だな(笑)




・まさにこれが因果応報って奴だよな。




・てかこの車は装甲仕様なのか(笑)




・このメルセデスベンツはレンガを完全に跳ね返してるじゃないか!




・さすがはメイド・イン・ドイツ製なだけあるな。




・この車のドアって防弾使用だったの?




・これはひょっとしてアンチ盗難防止システムが働いたのかな・・・。




・思ったんだがこの影像より素晴しいメルセデスのCMってあるだろうか?




・メルセデスはこの影像を使ってCMを作るべきだな。
メルセデスベンツは車上荒らしの投げたレンガも跳ね返しますってな(笑)




・ちょっと不思議に思ったんだが、この車はこんな衝撃を受けてるのに警報アラームもならないのか!?




・車の窓って簡単に割れないようになってるからな。
車の窓を割りたいならもっと先の尖った鋭利な物でやらないと。




・レンガが車に直撃瞬間になんか光ってるのが見えるけどあれは何!?

(動画0:26)




・↑あれは携帯電話が光ってるんじゃないの?




・↑恐らくそうだと思う。




・↑いやいや、 あれは波動拳だよ!

images (1)





・↑あれは彼の最後の灯火さ。




・こいつはベンツに喧嘩を売って負けた男として永遠に語り継がれるだろうな。





おすすめ記事↓

[アメリカ]犬の運転する車にはねられた男。 海外の反応。

ロシアでGTRがカミカゼ特攻のような勢いで突っ込む動画が凄い! 海外の反応。

アメリカで内臓をズタズタにする銃弾が一般家庭用に発売か!? 海外の反応。

世界のドヤ顔コスプレイヤーが面白過ぎる! 海外の反応。

日本のコスプレ撮影会の酷さに外国人が呆れる! 海外の反応。

なぜ日本の女子高生はミニスカートなのか!? 海外の反応。

日本の電車の車内風景がおかしいと話題に! 海外の反応。

日本の電車の凄いところ! 海外の反応。

高級車にイタズラしたら大変なことになった! 海外の反応。

台湾の当たり屋に世界が大爆笑! 海外の反応。

韓国の当たり屋がキチガイ過ぎると海外で話題に! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner