世界が期待するPS4の値下げについての海外の反応。


海外「PS4は売れ行きが好調だから、ソニーはしばらく値下げするつもりないのかもな・・・。」
large

 
PS4の値下げはいつなのか!? 海外ファンも待ち望むPS4プライスダウンについての反応。

海外ユーザーも気になるPS4の値下げについての海外の反応。

海外ではライバルのマイクロソフト「Xbox One」が期間限定値下げキャンペーンなどをやってPS4に対抗しているのですが、PS4もそろそろ値下げをする可能性があるのでは?と話題になってましたのでその反応を集めてみました^^


海外「早く値下げして欲しいけど、でも当分なさそうだよな・・・。」

PS4-635x397

http://www.ign.com/videos/2015/01/25/does-the-ps4-need-a-price-drop-podcast-beyond
以下海外の反応↓




・値下げしたらPS4を買うつもりなんだけど、それは一体いつになるんだろうか?




・俺もずっと値下げを待ってるんだけどもう待ちきれないよ・・・。




・正直言ってPS4は今売れ行きが好調だからすぐに値下げになるとは思わないな。




・最近マイクロソフトは期間限定でXbox Oneの値下げをやったりしてるから、ソニーもやるかと思ってずっと待ってるんだが・・・。




・ソニーはまだ当分値下げはしないと思うぞ。
だってそんなことしなくても売り上げが好調なんだからさ、マイクロソフトに追随して値下げなどする必要性がない。




・PS4の値下げはマイクロソフト次第だと思う。
マイクロソフトが期間限定じゃなくて大幅値下げをやったら、ソニーも対抗するしかなくなるはず。




・まぁソニーの方から値下げを実行してくる確率はかなり低いだろうね。




・てかプレステファンならPS4なんてもうとっくに持ってるだろ?
今更値下げを期待してどうすんだよ・・・。




・ぶっちゃけPS4の値段を下げるよりも、もっとソフトを充実させる方に力を注いで欲しい。




・俺もPS4はもう既に買っちゃってるから値下げよりもゲームをどんどん出してくれた方がありがたいな。




・普通に考えて馬鹿売れしてる最中にあえて値下げをして利益を減らす企業はないだろう。




・任天堂のWii U も値下げをするべきだと思う!




・ソニーは現在破綻寸前な状態だ、そしてPS4は現在馬鹿売れしてる。
この状態でPS4をわざわざ値下げして損失を広げるようなことをすると思うか?
それでも値下げすると思ってるならビジネスを知らな過ぎだね。




・↑ソニーが本当に破綻寸前だと思ってるのか?
もし本当にそう思ってるならお前も無知過ぎるぞ。




・ソニーは不調な部門を切り離すか売却すれば業績は回復するはず。




・まぁ心配しなくてもPS4は絶対にいつかは値下げするよ。
それがいつかは分からないけどね。




・PS4本体の値下げよりもゲームの価格自体を下げて欲しいと思ってるのは俺だけ?




・確かに、新品で60ドルとかするのはちょっと高いよな・・・。




・スーファミの時代なんて一本70ドルとか80ドルが当たり前だったの忘れたのか?
16ビットのゲームでそんな値段してたんだぜ?
子供の趣味としては高過ぎだよな・・・。





おすすめ記事↓

なぜ日本人はFPSが嫌いなのか? 海外の反応。

ソニーのPS4が予想を上回る勢いでバカ売れ! 海外の反応。

PS4の快進撃が止まらない、累計販売台数1850万台突破!世界でバカ売れ! 海外の反応。

ソニーの12万円もする最高級ウォークマンが海外でも話題に! 海外の反応。

アイドルとメタルを融合させたBABYMETALが海外で大絶賛!

なぜ日本人はシャイなのか!? 海外の反応。

マーティ・フリードマンって日本で何やってんの!? 海外の反応。

マーティ・フリードマン「僕は日本にやって来て正解だった!」 海外の反応。

日本のギター雑誌「ヤングギター」を外国人も絶賛! 海外の反応。

昔のアメコミ酷過ぎ(笑) 海外の反応。

スーパーマンは人種差別か!? 海外の反応。

ソニーがアメリカの中学生と1億7千万円の契約を結ぶ! 海外の反応。

ゴキブリと人類の死闘を描く日本の漫画が凄い! 海外の反応。

漫才師時代の「ビートたけし」を見た外国人の反応。

アジアのドラッグレースで日本製バイクが大活躍!? 海外の反応


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner


PlayStation4 グレイシャー・ホワイト 500GB (CUH1100AB02)  PlayStation 4 FINAL FANTASY 零式 HD 朱雀エディション  ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城