ISISの酷過ぎる行為に世界が衝撃!


海外「なんでこいつらはこんな酷いことが出来るのか!?」
2642870a
 
英紙デイリー・メールによると、イスラム過激派組織「イスラム国(IS)」が殺害したクルド人男性の肉を調理し、解放交渉に訪れた母親に食べさせていたことが分かった。2日付で台湾・自由時報が伝えた。

英国から祖国のイラクに戻ったクルド人、アブドラさんが証言した。アブドラさんは「イスラム国」の蛮行を見ていられず、英国での生活をすべて捨て、イラクの反「イスラム国」組織に加入した。アブドラさんによると、最近、クルド人女性が「イスラム国」に拉致された息子を救うため、「イスラム国」本部に乗り込んだところ、殺害された息子の肉を食べさせられるという残忍な目に遭った。

母親によると、「イスラム国」戦闘員は意外にも親切で、「長旅でお疲れでしょうから先に腹ごしらえをして下さい」と煮込んだ肉やスープなどを振る舞ってくれた。母親はこれを食べ終えた後、息子の居場所を尋ねたところ、戦闘員たちは「お前がたった今、息子を食べてしまったよ」と嘲笑したという。

「イスラム国」、殺害した人質の肉を母親に食べさせる

flag (1)

http://www.dailymail.co.uk/news/article-2975200/Isis-fed-murdered-kidnap-victim-mother-travelled-headquarters-demanded-him.html
以下海外の反応↓




・これはありえないだろ・・・酷過ぎる・・・。




・あいつらはもうやることが人間じゃないな、悪魔の所業だ。




・これマジなのか・・・。
もしそうだとしたら酷いにも程があるだろ。




・しかしこのような残虐行為をやるのがISISだからな。




・息子の肉を食べさせられた母親の気持ちを思うと可哀相過ぎるだろ・・・。




・ISISは人食い人種だ!




・こんなことを出来るのが同じ人間とはとても思えないんだが。
ISISは頭オカシイし完全にイカれてる。




・これはさすがにISISに対するプロパガンダの一つじゃないの?




・ISISの連中は生きたままの人間に火をつけたりするような奴らだからな。




・こんな酷いことをする奴らでも我々に捕らえられた時にはジュネーブ条約によって丁重に扱われるんだもんな・・・。




・こいつらはイスラミックなんたらとか名乗ってるけど、もはや人間じゃなくてただの動物だろ。




・↑動物の方がマシだから。




・もうここまで行くと悪なんてレベルを完全に凌駕してると思う。
動物ですらこんな酷いことはしないぞ。




・こいつらの残虐さはあのヒトラーよりも酷い!
我々はいつになったらこいつらを倒すことが出来る!?




・お前らこの話をマジで信じてるのか?




・今までのISISの野蛮さを見ていれば、これを本当にやったと言われても何も驚きじゃないけどね。




・ISISは名前を変えた方がいいと思う、「残虐国」って名前にね。





おすすめ記事↓

サッカーを見てただけで子供を殺すイスラム国に世界が大激怒! 海外の反応。

息子の敵討ちでISISと戦った60代のイラク人! 海外の反応。

日本軍が人肉を食べる映画が不評でアンジー精神的ダメージを負う! 海外の反応。

イスラエルとパレスチナってどっちが悪いの? 海外の反応。

韓国が100万人の女性を性奴隷にしていた事実が判明! 海外の反応。

韓国で奴隷制度が現在も横行していた事実が判明か! 海外の反応。

ゴキブリと人類の死闘を描く漫画「テラフォーマーズ」についての海外の反応。

スーファミVSメガドライブ、どっちが最高のハードだった?  海外の反応。

ジョジョの奇妙な冒険をヘンタイアニメと勘違いする外国人(笑) 海外の反応。

日本が「萌え掃除機」の販売を開始、世界に衝撃が走る! 海外の反応。

バチカン「安楽死は絶対駄目!」 海外の反応。

ゲームばかりして働かない彼氏のPS3を破壊した彼女! 海外の反応。

【アメリカ】勘違いで家を全壊させられた男性の対応が凄過ぎ(笑) 海外の反応。

ナイキを訴えたアメリカ人が酷過ぎると海外で話題に! 海外の反応。

世界を完全に制した日本のカメラ! 海外の反応。

外国人からも心配されるハンターハンターの冨樫義博。 海外の反応。

日本人とアメリカ人カップルのデート風景を見た外国人の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner