マラドーナが整形でまさかのオカマ化!?


海外「彼に何が起きたんだ!?」
Diego-Maradona
 
マラドーナが整形した結果・・・オカマのような顔になってしまったと海外で話題に!

海外「どうしてこうなった・・・。」


サッカーに全く興味がなくても、「マラドーナ」の名前を聞いたことがない人は恐らくいないだろう。現在は、「トラブルメーカー」のイメージがついてしまったものの、現役時代のプレーは今なお伝説。サッカー界の “リビング・レジェンド” とでも言うべき人物だ。

そんなマラドーナが、また一つ伝説を作ったようだ。なんと……なんと!! 「整形」をしたのである。YouTube の動画には、整形後のマラドーナの姿が収められているのだが……それはある意味、7人抜き以上の衝撃かもしれない。

・中性的なマラドーナ

動画では、整形後のマラドーナがテレビ番組に出演した様子を確認できる。それを見ると……あのマラドーナが、マラドーナじゃない! いいように言えば、「中性的」になっているのだ。マジかよ、マラドーナ! 何があったんだ、ディエゴ!! 

・海外サイト「ママドーナ」

そんな整形後のマラドーナを、海外サイトは「ママドーナ」と報じている。確かに、「ママ」である。整形して性別まで変わってしまったかのようだ。また、実際にその姿を見たネットユーザーが、Twitter などに書き込んだコメントを一部ピックアップすると……

「憧れのマラドーナがおかまちゃんになった」
「おかまだ」
「マラドーナはおかまになったの?」
「おばさんみたい」
「ザキヤマさんみたい」
「キレイなジャイアンにしか見えない」
「笑いが止まらない」

……などなど。ネット上では様々な意見が散見される。

・マラドーナは今でも凄い!

整形後のマラドーナの姿は、それぞれ自分の目で確認してみよう。そして、その変わりっぷりにショックを受けてしまった人は、以前本サイトで紹介した「若かりし日のマラドーナのプレー」や「マラドーナのリフティング」でも見て、「マラドーナは凄いんだ!」ということを思い出しつつ、心に刻んでほしい。

マラドーナは……本当に、本当に凄かった、いや今でも凄いんだぞ! 以上ッ!

【整形】劇的変化! マラドーナが「ママドーナ」になったと話題

maradona


diego-maradona-before-after


B_K5axAWwAA988x

このニュースは海外でも話題になってましたので海外の反応を集めてみました↓




・彼に一体何が起きた!?




・クソ笑ったぜ(笑)
マラドーナは一体何を考えてるんだ?




・えっ・・・冗談だよな・・・?




・なんでオカマみたくなったの!?




・前の方が良かったと思うのは俺だけか・・・・。

maradona-cosmetic-surgery





・これって整形失敗なんじゃ・・・。




・整形の前にまず痩せた方が良かったんじゃないか(笑)




・顔を弄る前に脂肪吸引しろよ(笑)




・やっぱマラドーナはヒゲがあった方がカッコイイと思うな。




・マジでオカマにしか見えん・・・。




・このマラドーナはレジェンドじゃない!




・彼はサッカー界に伝説を残しただけでは満足せず、インターネット上のミームとしても伝説を残すつもりなのか!?





おすすめ記事↓

整形に4億円使うとこうなることが判明! 海外の反応。

白人が韓国人に憧れて整形した結果・・・。 海外の反応。

日本のお笑い芸人、ザブングルの加藤氏が世界的有名人に! 海外の反応。

日本のゲームは本当にクソなのか? 海外の反応。

日本の英会話講座が酷過ぎる、なんだこれ(笑) 海外の反応。

可笑しな日本語講座に外国人が大爆笑! 海外の反応。

日本の写真集「ドアノブ少女」に世界が驚愕! 海外の反応。

日本のセクシー英会話講座がヤバ過ぎると海外で話題に! 海外の反応。

日中韓の女子を見た外国人の反応! 海外の反応。

日本のTV番組がプーチン大統領を馬鹿にしてると海外で話題に(笑) 海外の反応。

一部分の筋肉だけ異常に鍛えた男がアホ過ぎると海外で話題に! 海外の反応。

南海トラフ巨大地震のヤバさに世界が衝撃! 海外の反応。

日本の軍事力ってどうなの!? 海外の反応。

世界で最も美しい顔に選ばれた韓国人が整形だった!? 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner


ワールドサッカー ウイニングイレブン2015 ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB (CUH-1100AB01)