ホンダのアコードVSヒュンダイのソナタについての海外の反応。


海外「ホンダの方が信頼性は絶対に上だよ!」
maxresdefault
 
ホンダのアコードVSヒュンダイのソナタについての海外の反応。

ヒュンダイと言えば以前は日本にも進出していたのですが、日本では全く売れずに撤退してしまったことでも有名ですね。そんなヒュンダイですが海外では価格の安さを売りにそこそこ売れてるみたいです。

という訳で今日はホンダのアコードVSヒュンダイのソナタについての比較動画を発見しましたので、その動画から海外の反応を集めてみました^^

本田についてはこちらを参照。

現代自動車(ヒュンダイじどうしゃ)についてはこちらを参照。


動画 アコードVSソナタのレビュー

以下海外の反応↓




・どう考えてもアコード>ソナタだな。




・車のブランドとしての価値でもアコード>ソナタだな。




・自分もホンダはヒュンダイより優れてると思うね。
ヒュンダイやキアを買うつもりはない、彼らの自動車にはあまりに多くの問題があるからね。




・日本の車は酷いよ、本当にクソだ!




・↑おたくはひょっとして韓国の人かい?(笑)




・俺がランキングを付けるとこうなるな↓

1.マツダ・アテンザ
2.ホンダアコード
3.フォードフュージョン
4.カムリXSE
5.ソナタ &  VWパサート




・俺は日本車をメチャメチャ信頼してる。




・本物の車を作ってる日本車と、模倣品を作ってる韓国車を比べること自体が無意味だ。




・↑確かに!




・韓国の技術だって凄いんだぞ、様々な技術を開発してるんだから。




・ヒュンダイは常に素晴しいよ!




・↑勝手に吠えてればいいさ。




・正直ルックスはヒュンダイのソナタの方が好きだな。




・どっちも良い車だよ。
ちなみに自分はヒュンダイ派かな、2015年製のヒュンダイ・ソナタスポーツを買ってしまったからね。




・正直ホンダの方が車としての寿命は上だろう、そして各部品の耐久性もホンダの方が優れてる。
韓国車のヒュンダイやキアも確かにルックスは悪くないけど、まだ車としての技術の面では劣ってると思うね。




・ホンダの方が車としての耐久性は遥かに上だよ。
正直ガラクタの韓国車なんか足元にも及ばないね。




・はっきり言って最近のヒュンダイとキアの信頼性はかなり高いぞ。




・ヒュンダイとキアはゴミだよ、彼らの車に信頼性は何も無い!




・ホンダ車は低コストで車を維持できるし、燃費も優れてる。
それと比べるとヒュンダイは酷い。




・俺は2004年式のヒュンダイ・サンタフェに乗ってるけど、この車は何も問題なく走行距離16万キロを突破したよ。
皆ヒュンダイを馬鹿にするのは止めるべきだ、ヒュンダイはとても良い車を作る。

HD_S002_F001_M001_1_L_640x480





・ホンダはレースの世界でも結果を残したりと偉大な歴史を残してるけど、正直ヒュンダイにはそれがないんだよな。
ヒュンダイは他の自動車のパクリを作ってるというイメージしかない。




・ホンダはF1の世界で72回も優勝してる。
そしてホンダはスーパーカーのNSXも作ったし、スポーツカーのS2000も作った。
そしてこの名車アコードもね!




・ホンダの信頼性の高さは有名だから、それに打ち勝つのはかなり難しいよね。
まぁヒュンダイの品質もかなり高くなってきてるけどね。
ちなみに自分は2013年式のアコード・スポーツを最高に愛してるんだ。





おすすめ記事↓

ホンダの軽自動車「S660」が海外で大絶賛! 海外の反応。

近年海外でも人気急上昇中の豆腐についての海外の反応。

日本のゲームはクソじゃない、日本には良いゲームも沢山ある!  海外の反応。

スーファミVSメガドライブ、どっちが最高のハードだった?  海外の反応。

なんで北米のスーファミ(SNES)ってデザインが違ってたんだ!? 海外の反応。

最近の子供に昔のウォークマンを見せた結果(笑) 海外の反応。

アメリカの年配者にゴジラの予告編を見せた結果! 海外の反応。

アメリカのウォルマートがヤバ過ぎる! 海外の反応。

岩を押し倒したら大変なことになった・・・。 海外の反応。

なんで日本のアニメって左右の目の色が違うキャラが多いの? 海外の反応。

昔のアメコミのプロパガンダが凄過ぎる(笑) 海外の反応。

スーパーマンは人種差別か!? 海外の反応。

日本を近代化させたのはペリー!? 海外の反応。

寿司は手袋をして握るべきか? 海外の反応。

寿司は韓国が発明したって本当!? 海外の反応。

日本のスパイダーマンが凄過ぎる(笑) 海外の反応。

日本の子供は子供達だけで学校に通うなんて凄い! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner