日本の自衛隊の動画を見た外国人の反応。


海外「俺は日本が大好きなんだ、日本の自衛隊のことも尊敬してる!」
SDFmaxresdefault
 
日本の自衛隊のパレード&軍事演習のまとめ動画を見た外国人の反応。

実は日本の自衛隊の動画って世界各国からのコメントが沢山寄せられてるんですよね。
果たして海外の人達は日本の自衛隊についてどのように思ってるのか?

今日は日本の自衛隊のパレード&軍事演習の動画を見た外国人の反応を集めてみました^^

動画

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=nyWIhMwkESE
以下海外の反応↓




・日本は素晴らしい軍隊を持ってるね!
タイより。




・日本大好き、日本は最高の国だ!




・日本は永久に不滅だ、バンザーイ!!!
フランスより。




・ブラボー日本!クロアチアからのご挨拶。

(日本語でのコメントでした^^)




・日本のことは本当にリスペクトしてる!
トルコよりご挨拶。




・トルコからだけど、日本はトルコにとって大親友的存在さ!




・この曲カッコイイ!
何て曲なんだろうか?




・↑抜刀隊マーチって行進曲だよ。




・美しい曲だよね。
このミリタリーマーチはアジアで最も歴史のある行進曲なんだよね。

(陸軍分列行進曲についてはこちらを参照)




・日本って軍隊あったの!?




・↑日本は日米同盟があるから軍事予算は最小限に抑えてるんだよ。
でももしアメリカが日本を守る気がないとなったらすぐにでも空母を持ったり核兵器の導入もするだろうね。
現在の日本の軍事費はGDPの僅か1%でしかない。




・これが日本のセルフ・デフェンス・フォースって奴?




・日本って軍隊が認められてたんだっけ!?




・↑ぶっちゃけると軍じゃなくて防衛軍だな。
彼らは公務員であり兵士じゃないということになってる。
まぁでも正直こんなのはまるで無意味な論理だけどね。




・↑日本は攻撃的な軍事行動が制限されてるんだよ。




・ヨーロッパ諸国だってかつては植民地支配をしたのに、なぜか日本がそれをやったら軍を持てなくなった。




・俺は日本はアメリカに押し付けられた憲法にいつまでも拘らずに、自分の国の軍隊を強くするべきだと思うね。




・日本は世界の中でも最も強大な軍隊を持ってる国だよ。




・日本はアジアで唯一の大嫌いな国だわ。
彼らは1300万人の大虐殺と強姦をした!




・↑それプロパガンダだから。
あんたが信じてるその物語は共産主義の政府により作られた物。




・日本は軍國主義の侵略者だ!




・日本はナチスと同じ!




・なんかKPOPキッズと中国の50セント部隊が必死にブチギレてるね。




・中国軍のパレードの方が良いね。
全然レベルが違う・・・。

(中国の軍事パレード↓)





・もし日本が中国と戦争になった場合、日本の小さな軍隊など僅か数日で一掃されることだろうな。




・↑いや、そうはならないだろう。
日本はアメリカ軍と密接に結びついてるからね。
それに日本の軍隊は中国の張り子の虎の軍隊と違って完全なプロフェッショナル部隊だ。
日本の方に分があるだろう。




・マジな話、日本のこの軍隊は中国を相手に戦えるの?




・↑勿論だよ。




・↑中国が日本を攻撃しようものなら日本はそれに厳正に対処するだろう、日本は自国の国益を守る為にね。
それとあなたは中国軍が日本と戦争することによって得るものがあると思ってるの?




・日本は自衛隊は間違いなくアジアの正義!




・日本はスゲー偉大な国だからマジで!
インドより。




・日本頑張れ!俺も日本のことは常にリスペクトしてるんだ!




・日本はプーチンと同盟を組むべきだよ!
彼こそヨーロッパの新たなる救世主なのだから!




・↑何言ってんだお前・・・。




・ぶっちゃけると日本とロシアは今現在も戦争の真っ最中だぞ。
彼らには北方領土の問題があるってことを忘れちゃ駄目だ。




・プーチンは地上最強の右翼的ナショナリストだぞ、クソッタレ!




・プーチンは救世主でも何でもない。
彼は救世主と言われるべき行動を何もしていないではないか。
プーチンは病的な野望を持っていて狂気の世界に住んでる男だ。




・ロシアは臆病者だ。
彼らは日本に原爆が投下された直後に満州と北海道への侵攻を企てたんだからね。
日ソ中立条約があったのにそれを破って侵攻して来たんだよ!
ロシアは日本が一番苦しい時に火事場泥棒をして行ったんだよ。




・俺は日本と中国の領土問題に非常にイライラしてる。
そんなに島が欲しいのならドバイのように人口島を造っちゃえばいいんだよ!




・俺は日本と中国の領土問題はテロリスト共との戦いと比べたらまだマシだと思うがな・・・。




・俺は日本が大好きだから日本には頑張って欲しい、負けるな日本!




・自分はインドネシア人だけど、日本のアニメや漫画が大好きなんだ。
日本のアニメや漫画のおかげで自分は楽しい子供時代を過ごすことが出来た。
これについて自分は日本にありがとうと言いたい。
日本人ってのは本当にクリエイティブな人達だって思ってるよ。




・日本には素晴らしい文化があり、素晴らしく勇敢な戦士達もいる。
日本よ永遠なれ!





おすすめ記事↓

韓国人、自分達も慰安婦を動員してた事実に失望か!? 韓国人の反応。

海外「日本の自衛隊って軍隊じゃないの?誰がどう見ても軍隊でしょ?」

ギリシャ「ドイツはさっさと支援よこせ!このままだと借金は返せんぞ!」 海外「ギリシャはもはや完全な乞食だな・・。」

日本の寝起きドッキリの凄さに外国人がカルチャーショックか!?

中国は一体いつまで日本にブチギレてるの!?

世界「おい日本よ、この触手の映画は一体何だ!?」  海外の反応。

外国人「日本の昆布巻きが不味過ぎる(笑)」

外国人「日本の餅が食べたい、でも死にたくはないんだよなぁ。」 海外の反応。

日本の六本木って危険なの!? 海外の反応。

日本のコンビニと自動販売機が素晴らし過ぎる! 海外の反応。

日本のあの有名プリンが世界1位に! 海外の反応。

日本の天ぷら蕎麦が美味しそう! 海外の反応。

外国人「移民政策は最悪の政策だ!」 海外の反応。

日本のサラリーマンのランチ代は250円だと!? 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner