日本の変質者「体液ぶっかけ男」に海外も驚愕!


海外「日本の変態ってスゲエな・・・。」
63
 
満員電車で100回体液つけた男、海外報道でのアダ名が凄い 「体液発射ファントム」「ミステリートレイン発射主」

この事件は海外でも大きな反響を。
満員電車で女性のスカートに体液をつけていたとして、器物破損容疑で逮捕された、東京都江戸川区にすむ契約社員の男(40)。3年前から月2、3回同様の行為を繰りかえしていたと供述しており、100件の余罪があるとみられている。海外でも大きく報じられているのだが、その見出しがなかなか興味深い。

イギリスメディアの「メトロ」は事件について「100人の女性に体液をスプレーしていた“ミステリートレイン発射主”が逮捕」という見出しをつけている。

また記事内では「満員電車にあらわれた、ファントムのような発射主のミステリー」などと報じている。容疑者の犯行は卑劣だが、これらの表現に、中二病的なものを感じる人も多いだろう。

そんな見出しもあってか、同メディアでの人気記事3位にランクイン(執筆時点)。海外でもこの変質的な犯行は、大きな関心を持たれているようだ。同じ日本人としてははずかしいかぎりだが…。

日本の変質者、海外報道でのアダ名が凄い ことに

満員電車内で体液発射100回「快感が忘れられなかった」

63


009


7956b07a


ad_165425254

http://metro.co.uk/2015/04/10/mystery-train-ejaculator-who-sprayed-semen-on-100-women-is-caught-at-last-5143391/
このニュースは海外のサイトでも話題になってましたのでその反応を集めてみました↓




・こりゃ最悪の変態だな。




・なんて卑劣な奴だ!




・電車の中でよくそんなこと出来るな。
こいつのその勇気はある意味凄いと思うわ。




・なんでこんなことをするのか理解出来ない、頭オカシイよ、もう完全に病気だと思うね。




・日本の変質者はレベルが違うな(笑)




・3年の間に100件の余罪があるって凄いな。
中には気付かずに被害届出さなかった人もいるのでは・・・。




・そんだけやってて今まで捕まらなかったのも凄いな。
彼はスパイとしての素質があると思うね。




・てか電車の中でそんなことしてバレないのか!?
信じられないんだが・・・。




・日本の満員電車は凄まじいからな。

9a99e6baca6c32d657e107b1c8d460e0





・恐らくこの男は女性に全く相手にされない可哀想な奴だったんだろうな




・こんなことで喜びを感じるとは哀れな奴だ。




・この男が一体どんな顔しながら電車で犯行に及んでたのかスゲェ気になるわ。




・きっとこんな顔しながら犯行に及んでたんだろうな↓

image


もしくはこんな感じか↓
d3fde00c3552a77c237fb9e0d1da17f6


それかこのパターンも考えられるが↓
TaylorIMMecCharlesDarwinM





おすすめ記事↓

日本の変質者の努力に世界が呆れる(笑) 海外の反応。

日本の若者はブッカケで誕生日を祝う!? 海外の反応。

日本の変質者、マヨネーズぶっかけ男に世界も衝撃! 海外の反応。

日本のコスプレイベントが変態だらけだった! 海外の反応。

AKB48メンバーを撃ちまくるゲームが凄い! 海外の反応。

日本のiPhoneファンに外国人が爆笑(笑) 海外の反応。

オーストラリア人が考えた家がヤバイ! 海外の反応。

韓国の当たり屋がキチガイ過ぎると世界で話題に! 海外の反応。

世界のコスプレイヤー達のレベルに驚愕! 海外の反応。

米国人女性がジャガイモで避妊して大変なことに! 海外の反応。

アメリカの学者「火星はエイリアンに滅ぼされた、このままだと地球も危ない!」 海外の反応。

ギャングに憧れる外国人の自撮りが酷い(笑) 海外の反応。

ヨーロッパってなんで死刑が禁止されてるの? 海外の反応。

レクサス VS BMW 買うならどっちがいい? 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner