老人に花火を咥えさせて火をつけ、口の中に大ケガを負わせた日本の若者達に国内外から批判が殺到!


海外「これは酷い、なんでこの若者達は老人にケガをさせて笑ってる!?」
94d31
 
日本の若者が老人に花火を咥えさせて、口の中で爆発させ負傷させる動画が世界に流出!

この年配の男性は歯が吹き飛んでしまったとみられ、口から大量出血するほどのケガを負ってしまった模様。
そして若者達はそれを見ながら「ヤバイヤバイ、血出てる、歯取れたの?」などと大笑い。
この動画はYouTubeやliveleakなどで拡散されて海外でも話題になってました。

94d31


Xatfml3


※【閲覧注意】動画はこちら→http://www.liveleak.com/view?i=3ef_1429087423
以下この事件についての海外の反応を集めてみました↓




・オーマイガッ、これは酷過ぎる!




・胸糞悪くなったわ、なんなんだこいつらは!?




・これは一体何が起きてる!?
彼は歯が吹き飛んでしまったのか?




・まずなぜ花火を口に咥えて爆発させてるのかが全く理解できないんだが・・・。




・これは若者たちが悪ふざけでホームレスの男性に危険行為をしてるように見えるな。




・若者達にビール奢ってやるからって言われて、ホームレスの男性が無理やりやらされてるように見える。




・これは残虐行為だ!




・可哀想に、歯が2、3本吹き飛んじゃって大量出血してるじゃないか・・・。




・こいつら何笑ってんだよ!?




・これは全然面白くない、全く笑えないぞ!




・人の口を意図的に吹き飛ばして大笑いしてるなんて精神異常者だなこいつら。




・目にゴーグルしてるけど無意味だな、結局大ケガしてるじゃん・・・。




・ゴーグルして安全第一ってか?
馬鹿なの?




・マジで酷いことしやがるな・・・。
先進国の人間がやることかよこれ。




・こいつらはクソ野郎だ!
こいつらの尻にも花火をぶっこんで同じことをしてやればいい!




・この若者達も老人になった時に同じような目にあえと心から願うね。




・若者達が老人を負傷させて大笑いしてるなんて悲しいわ・・・。




・昔は若者が年長者をないがしろにしたら、思いっきり尻を叩かれて叱られたものだ。
しかし最近はそれも虐待だとか言われて行われなくなってしまった。
その結果がこれだよ!




おすすめ記事↓

タクシーで大暴れする日本人の映像が世界へ流出。 海外の反応。

コンビニ店員を監禁して土下座と金銭を要求した日本のDQNが海外でも話題に! 

外国人「日本ではヤクザはそこら中にいる!しかも見た目では全然分からない!」 海外の反応。 

アメリカの忍者が逮捕される(笑) 海外の反応。 

日本のスイカがヤバイと海外で話題に! 海外の反応。 

日本がとてつもない恋愛シミュレーションゲームを開発してるぞ! 海外の反応。 

2次元キャラに恋する人達が世界的に急増! 海外の反応。 

中国人、家も3Dプリンターで建てる! 海外の反応。 

日本のアイスの味の種類がオカシイと世界が驚き! 海外の反応。 

ランドクルーザーをスーパー防弾仕様にした結果(笑) 海外の反応。 

日本のロボット技術が凄い! 海外の反応。 

白子を食べてしまった外国人の反応が面白い! 海外の反応。 

医学博士「インスタントラーメンは寿命が縮む!」 外国人「でも日本人は世界一長生きなのはなぜ?」 海外の反応。 

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner