海外の人達はシーシェパードやポール・ワトソンについてどう思ってるのか?


海外「こいつらはマジでクソな奴らだよ、さっさと逮捕されるべき!」
cdc3db9f

 
海外の人達は実際のところ、シーシェパードやポール・ワトソンについてどう思ってるのか?

実は彼らはもはや海外でも支持を完全に失いつつあります
一時はアニマルプラネットで捕鯨戦争と題したTVが放送され、鯨を守る英雄的な扱いで紹介されていたシーシェパードですが、最近はその支持を急速に失いつつあるようです。

その理由はなぜなのか?

それは海外の人達がようやく彼らの酷さに気付き始めたからだと思います。
シーシェパードは鯨を守る為と言って人の船に体当たりを繰り返し、人間の生命を危うくしたり、薬品入りの瓶を投げまくったり(目に当たれば失明の可能性も)、船を体当たりさせ燃料を海に流出させ環境を汚染をしたりなど、そのあまりに乱暴な行為に世界の人達もようやく「こいつらちょっと頭オカシイんじゃ・・・」となり始めたんです。

実際にシーシェパードの元代表のポール・ワトソン氏は今や国際指名手配犯ですし、米連邦高裁でもシーシェパードの行為は「海賊行為」と認定されたことにより、世界的にシーシェパード=悪というのが浸透したのも大きいでしょう。

米連邦高裁「シーシェパードは海賊!」

という訳で今日は彼らが世界でどれだけ嫌われてるのか?その海外の反応を集めてみました。

photo


hogei


img_1


シーシェパードは以前このような発言をしてましたが、現在では自分達も世界から嫌われることに・・・。
o0576043210562809642

https://www.youtube.com/watch?v=N5gN0wBRcXA
https://www.youtube.com/results?search_query=Paul+Watson
以下シーシェパード&国際指名手配犯ポールワトソン氏についての海外の反応を集めてみました↓




・シーシェパードは抗議のやり方を完全に間違えてる。
彼らは目的を遂行する為なら暴力行為をも厭わない連中だ。




・ポール・ワトソンは英雄だぞ!




・↑それって皮肉で言ってるんだよな?




・ポール・ワトソンは刑務所に行くべき男だよ。




・シーシェパードの野郎達なんて海に沈めちゃえばいいんだよ。
あいつらはただの海賊だ!




・シーシェパードは国際法を無視してる犯罪者だからな!




・ポール・ワトソンは嘘つき野郎だよ。
奴は以前日本人に撃たれたとか言ってたけど自作自演のホラだったからな。




・この環境テロリストのアホはマジで銃で撃たれた方が良いと思うね。




・シーシェパードは動物の命を救うことに躍起になってるけど、彼らは人間の命を危険に晒してる。
そんな奴らを支持することなど到底出来ないよ。




・シーシェパードはテロリストと同じ!




・シーシェパードは捕鯨を止めさせようとしてるだけだ!
確かに彼らが捕鯨船の乗り組み員に直接危害を加えに行ったのならテロリストと言えるかも知れない、だが彼らは捕鯨活動を妨害しようとしたに過ぎないんだよ。




・ポール・ワトソンって菜食主義者だそうだけど、なんで彼はあんなに脂肪がついてるの?




・ポール・ワトソンの体型を見て彼が菜食主義者だなんてどう信じられるってんだ?




・菜食主義者って言ってもポテトとか食いまくってれば太るよ。
菜食主義者は必ずしも健康的な体型をしてるとは限らない。




・てかなんでこいつは未だに逮捕されてない!?
人の船に体当たりしたり、損害行為をしてるのにおかしいだろ!




・こいつが逮捕されないように裏で手を回してる連中は極度の環境保護論者だよ。
そういう人達がるから彼らは人の船に衝突するだけで多額の金を貰えるんだよ。




・シーシェパードはソマリアの海賊船に体当たりしに行けってんだ!
そうしたらちょっとは面白いのに。




・シーシェパードのような野蛮な奴らを支持してる人達がいるのが信じられない。
だって彼らはテロリストと何も変わらないんだぞ?




・シーシェパードを支援してる連中も全員告発されるべきだと思うね。
シーシェパードを支援してる連中はテロを支援してるのと同じなんだから。




・てかシーシェパードが意図的に船を衝突させに来たのなら、銃で撃っても正当防衛になるだろ?
なぜ彼らは攻撃しないのだろうか?




おすすめ記事↓

シーシェパード「世界の皆、日本の野郎が竹槍で攻撃してきやがった!」 海外の反応。

【米連邦高裁】シーシェパードの行為は違法、賠償しなさい! 海外の反応。

環境保護団体グリーンピースが世界遺産を冒涜して世界から批判殺到!

外国人「日本の城ってカッコいいね!」 海外の反応。

日本のビジュアル系についての海外の反応。

外国人の腰パンのレベルがヤバイことになってる! もはや完全にギャグ(笑)

外国人のファッションセンスが凄過ぎる(笑)

ローマ法王「ダライ・ラマとは絶対に会いません!」 海外から失望の声。

日本人はアンジェリーナ・ジョリーに激怒してるって本当!? 海外の反応。

アンジェリーナ・ジョリー精神を病む! 海外の反応。

外国人「ハイエースにV8エンジン載せたら凄いことになった!」 海外の反応。

カワサキの開発したモンスターバイクが世界で話題に! 海外の反応。

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner