アジア人がパンチングマシンをする動画が世界中で大爆笑されてる件。


海外「アジア人はパンチングマシンもまともに出来ないのか!?」
maxresdefault

 
パンチングマシンで凄まじいミスをするアジア人に海外大爆笑。


海外「オイッ、どこにパンチしてんだよ(笑)」


動画 一人目の人もちょっと酷いですが2番目の人はもっと酷かった(笑)

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=lGI7VmsTle4
以下海外の反応↓




・ちょっ、何やってんだコイツ(笑)




・2番目の男があまりに凄過ぎる(笑)




・どこにパンチ当ててんだよ(笑)




・スゲーな、隣のアーケードマシンにパンチを当てるとか・・・。




・一体どうすればこんなミスをすることが出来る!?




・アホだろ(笑)




・腹イテー、クソ笑ったよ、笑い過ぎて涙が出てくるぜ。




・レベル:アジアンだな。




・アジア人はまともに戦うことも出来ない(笑)




・パンチングマシンにKOされた男!




・彼らは酔っ払ってたの?




・アジア人ってきっと盲目なんだな。




・アジア人って言ったらカンフーの使い手だと思ってたんだけどなぁ・・・。




・俺もアジア人は空手や武術が得意だと思ってたわ。




・彼はもっと良いメガネに変えた方がいいと思う!




・最初の男も酷いなと思ってたら、2番目の男はさらに酷かったかった。




・これは最初の男のパンチを笑ってた罰が下ったんだと思うね。
これはカルマって奴さ。




・これはいくらなんでも酷過ぎるだろ・・・。




・俺はアジア人だけど、俺から見ても彼らはかなり酷いと思うよ。




・しかし2番目の彼のパンチ力はかなりのものだったように思える!




・パンチングマシンで腕を骨折か・・・。




・奴がパンチする時は近くに立ってると非常に危険だぜ。
だってどこにパンチが飛んでくるか分からないんだからな。




・もしこの二人がケンカした場合、どちらのパンチもまともにヒットしないだろうね。




・俺は楽しく一日を送る為に毎朝この動画を見ることにしてるんだ。




・これを見たらブルース・リーも悲しむだろうな。




・この動画を低評価に投票した人達はきっと彼と同じように手を負傷したんだろうね。





おすすめ記事↓

少林寺マスターの驚異的な防御力に海外衝撃! 海外の反応。

日本人とアメリカ人の殴り合いに世界が衝撃! 海外の反応。

ビッグダディ死去、世界から悲しみの声! 海外の反応。

日本の合気道って強いの? 海外の反応。

日本の相撲取りって強いの? 海外の反応。

日本人格闘家のドヤ顔が海外で話題に! 海外の反応。

日本の弓道女子が美しすぎる! 海外の反応。

日本の空手家を見た外国人の反応。

空手の大技「胴回し回転蹴り」についての海外の反応。

スト2のボーナスステージの「車破壊」をリアルでやる外国人に世界が大ウケ! 海外の反応。

今や忍者は世界中にいる!? 世界の忍者達の写真に衝撃!

海外で大人気の忍術道場! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner