日本の学校が素晴らし過ぎる! 海外の反応。


海外「日本の高校って綺麗で素晴らしいね、アニメで見る光景と完全に一緒だ!」
maxresdefaultp
 
日本の学校を紹介する留学生の動画を見た外国人の反応。

外国人は日本の高校を見てどう思うのか?

海外「日本の学校ってどこもこんなに綺麗で大きいの?凄くないか!」

動画

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=Lk1ycoNBo9s
以下海外の反応↓




・私は彼女が羨ましくて嫉妬しまくりだわ・・・。




・日本の学校ってなんでも揃ってて便利そうだね!




・この学校はなんて大きな学校なんだろうか!
私の学校なんて平屋だからね・・・。




・なんで彼女は校舎に入る時に靴をわざわざ脱いで変な靴に履き替えてたの?
あれは一体どういうこと?




・↑それは日本の文化だからだよ。
日本人は自宅でも皆こうするんだ。
日本人では靴は外に行く時に履いていく物だから。




・ちなみにこれは「上履き」と言う。




・靴を履きかえることで汚れを持ち込まないようにしてるんだよ。




・正直アメリカもこれをやるべきだと思った(笑)




・ちなみにアメリカだと時々サンダルやパジャマで学校に来る奴もいるよ。
これは冗談じゃなくてマジで。




・実際皆はどうなの?
靴を履いたまま家の中に入ったりするの?




・靴を脱ぐのはアジア諸国では多いと思うよ。




・ノルウェーでも家に入る時は靴を脱ぐよ。
理由は部屋を汚さない為、でもノルウェーでは別にスリッパは履く必要ないけど。




・ロシアでもこの日本の学校と同じことやってるわ。




・スロバキアでも同じだわ。
私は靴を履いたまま家や学校に上がるなど信じられないから。
ただこっちの学校は汚くて酷いもんだけどね(笑)




・南アフリカの学校では子供は靴履かない(笑)




・この学校って日本では特別な学校なの?
日本の学校ってどこもこんなに素晴らしいのかな?




・この学校はまるでアニメの学校のようだ!




・↑アニメに出て来る学校は日本の学校に基づいてるんだから当たり前(笑)




・素晴らしい動画だった、私は今日弁当箱を買いに行く予定なんだ^^




・日本って地震や津波が日常的に起きるんでしょ?
生き残るにはどうしたらいいの!?




・↑確かに地震は頻繁に起きるけど、でも津波はめったに来ないよ。
それに日本の建物は基本的に耐震性が備わってる。
私は日本で地震を10回ほど経験してるんけど、日本では地震はあなたが想像してる程恐ろしいものではないよ。もちろん最初はかなり怖かったけどさ。
ちなみに大阪や日本の南部の方に住んでるなら地震はあまり起きないよ。
地震は東京地域や日本の北部の方でより沢山起きてるから。




・私も日本に留学したいんだけど、でもお母さんが反対してるんだよね・・・。




・↑なんでお母さんは反対なの!?
異なる文化を学ぶのにこれ程いい機会はないと思うんだけどな。




・↑私の母親はちょっと差別的な所がある人だからね。
私はそういうのが大嫌い。




・日本は素晴らしい国だよ!
自分は今度ワーキングホリデービザで日本に行く予定なんだ。
でも誤って日本のマフィアやカルトなどに参加しないようにしないといけないね。




・↑マフィアはお前みたいな部外者なんて募集しないと思うぞ(笑)





おすすめ記事↓

日本の学校楽しそう、日本が羨ましい! 海外の反応。

外国人「日本の学校はアニメみたいで超楽しそう!」 海外の反応。

日本の高校生の1日を見た外国人の反応。 海外の反応。

日本の女子高生のミニスカに疑問を抱く外国人! 海外の反応。

ミニスカセーラー服で歌って踊る日本人が超カワイイ! 海外の反応。

日本凄い!小さな子供も一人で学校に通学するのか!? 海外の反応。

日中韓の女子の違いについての外国人の反応。

留学生が撮影した日本の学校の登校風景がアニメみたい! 海外の反応

世界最速の日本人に世界が驚愕。 海外の反応。

ドイツ「最強の防御力を持ったランドクルーザー作ってみた!」 海外の反応。

日本で3万円の軽自動車買ってみた! 海外の反応。

ローマ法王「もう第三次世界大戦は始まっちゃってます!」 海外反応。

日本人のヘンタイっぷりに外国人衝撃! 海外の反応。

布団で寝る日本のハムスターが超カワイイ! 海外の反応。

韓国人のタコの食べ方に海外「これは動物虐待だ!」 海外の反応。

日本のサムライについての疑問。 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner