アニメを嫌う人達についての海外の反応。


海外「アニメには素晴しい物もあるのに、それを分かってない人が多いんだと思うな。」
maxresdefault
 
なんでアニメを嫌ってる人達って多いのだろうか?

アニメを嫌う人がいるのはなぜなのか!?

動画 Why Do People Hate Anime?

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=tnhjYmZHFjo
以下海外の反応↓





・俺はアニメが大好きだわ!




・↑同じく、自分も大好き!




・アニメ最高!アニメは人生だよ!




・アニメって子供が見るものと勘違いしてる人もいるんだよな。




・アニメは素晴しい物もあるからな。
でもクソみたいなアニメが多いのも事実だと思う。




・アニメは素晴しいストーリーの物も多いからね。
でもそれを知らない人が多いんだろう。
アニメは子供が見るものという偏見を持ってる人は結構いる。




・ぼくのぴこ!




・↑ヘンタイ系はこのディスカッションに登場させないで!




・正直アニメを見るのはあまり好きじゃない、自分が一番好きなのはトムとジェリーだ!

logo02





・私はもう大人になったからアニメはあまり好きじゃなくなったわ。
アニメって10歳くらいの女の子が大きな胸を持ってたりしてキモイと思う!




・↑なんだって!?
私はもう60歳になるが漫画やアニメを見まくってるというのに・・・。




・アニメの女の子が全員巨乳な訳ではないぞ。
例えば黒主優姫(ヴァンパイア騎士の主人公)や初音ミクは貧乳だ!




・私は6歳の頃からアニメを見始めて今は30歳だけど、今では完全なアニメマニアになってしまったよ。
ちなみに私はそれを誇りに思ってるけどね。




・アニメを嫌ってる奴は考えをあらためるべきだ。
そうしないと俺はそいつの名前をキラに教えちゃうからな。

e0b





・↑クソ笑ったぜ。




・自分が一番大好きなアニメはハンターxハンターだわ。
あれは本当に素晴しいアニメ。




・ハンターxハンターは作者がやる気ないのが残念な所。




・彼は幽遊白書とハンターxハンターで稼ぎまくってしまったからな。
しかも彼はセーラームーンの作者と結婚してしまったし。
もう私は彼が漫画を完結させることはないと諦めてるよ。




・桜蘭高校ホスト部は間違いなく最高のアニメだと思うけどね。

(海外じゃかなり人気がある桜蘭高校ホスト部)
img_0





・↑確かに、それは素晴しいアニメだ。




・私が好きなアニメは、デスノート、桜蘭高校ホスト部、ヘタリア、進撃の巨人!
これらのアニメは非常に大好き。




・自分はアニメも大好きだけど、漫画もさらに大好きだ!




・俺はドラゴンボールしか見ない!
他は全部クソだ!




・↑お前は子供の時ポケモンも見てただろ?




・ドラゴンボールしか見なくても別に俺達は全然構わないけど、しかしなんでお前はそんなに心を閉ざしてるのか?




・ドラゴンボールしか見てないのに、なぜ他がクソだと言い切れるのかね?




・子供の時はそれが偉大で素晴しく見えても、大人になって振り返ってみると意外とクソだったりするものだ。
君に伝えておきたいけど、ナルトはドラゴンボールよりもさらに良いぞ。




・↑進撃の巨人もな!




・↑進撃の巨人はドラゴンボールZやナルトとは異なるジャンルのアニメだと思うんだが。




・↑でもそれが素晴しいというのは確かなことだ。




・私は夏にお婆ちゃんと一緒にデスノートを見たんだけど、お婆ちゃんはそのアニメをどんな実写ドラマや映画よりも気に入ってた。




・↑君のお婆ちゃんは素晴しいね、ちゃんと分かってる!




・ハハハッ、うちもお母さんと一緒に進撃の巨人を見たの。
そしたら私の母もそれを気に入ってたよ。





おすすめ記事↓

日本のメロンパンについての海外の反応。

ガンダムの監督が進撃の巨人を貶してるぞ(笑) 海外の反応。

日本のアニメDVDは値段が高過ぎる! 海外の反応。

進撃の巨人の海外での評価について。 海外の反応。

日本の中高生はパンを食べながら学校に通うって本当!? 海外の反応。

アニメに出てくる日本の料理が素晴しい! 海外の反応。

日本家屋の魅力! 海外の反応。

海外でしらたきの人気が急上昇中! 海外の反応。

外国人のしらたきの食べ方! 海外の反応。

外国人「日本のカレーって激ウマだな!」 海外の反応。

アニメの影響で日本のカレー人気が世界で急上昇中! 海外の反応。

日本の枝豆が海外で大人気に! 海外の反応。

日本のゆるキャラ「ふなっしー」を見たイギリス人の反応。

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner